男性専用

協賛施設

サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店

カプセルホテル - 千葉県 市川市

イキタイ
6148

さきえるさん

2026.06.07

44回目の訪問

寒い、なんでやねん!
と言いたくなる気温でづね。
なのでサウナへ♪
やっぱり安定の心地良さ、サウナは辞められない♪

続きを読む
15

1967

2026.06.07

22回目の訪問

今日もきましたレインボー本八幡。
昼間に本八幡に到着したが空腹に耐えられず駅前の一番でラーメンをいただいてから入館。

ささっと洗体済ませて今日は2段目でスタート。
ここ最近1段目でのんびりじっくりが多かったので「そうそう、これこれ」と心でつぶやき蒸された後に水風呂へ、爽快です。

時計を見やりながら休憩し、イズネス砲発射タイミングを見計らい瞑想サウナへ。

発動前には満席に。私はチキンなので1段目。2段目の皆様の猛者っぷりに尊敬です、すごいですね。

さて、昨日6月6日は東北初開催のRIZINをPPV観戦。
カードが弱さから前評判は振るいませんでしたが、大会自体はフィニッシュ多く見応えある興行でした。
とは言え勝負の世界。

昨年末大晦日大会でフライ級タイトルを賭け激闘を戦った、扇久保と元谷が共に敗れました。

階級の活性化の契機にはなるんだろうけど、現実は残酷だなぁと…

RIZIN LANDMARK 14 in SENDAI
2026年6月6日(土)
ゼビオアリーナ仙台

RIZIN LANDMARK 14 in SENDAI 試合結果一覧(試合順・勝敗・タイム・決まり手)

第8試合 フライ級タイトルマッチ
神龍誠 ○ vs 扇久保博正 ×
3R 判定 3-0
※神龍誠が第三代フライ級王者に。

第7試合
トニー・ララミー ○ vs 元谷友貴 ×
3R 判定 3-0

第6試合
貴賢神 ○ vs 酒井リョウ ×
1R 1分16秒
TKO(グラウンドパンチ)

第5試合
ベイノア ○ vs 芳賀ビラル海 ×
2R 0分10秒
KO(スタンドでのキック)

第4試合
矢地祐介 ○ vs ISAO ×
3R 判定 3-0

第3試合
冨澤大智 ○ vs 加藤瑠偉 ×
1R 4分37秒
TKO(グラウンドパンチ)

第2試合
直樹 ○ vs 黒井海成 ×
1R 3分37秒
TKO(グラウンドパンチ)

第1試合
井上聖矢 ○ vs 赤田功輝 ×
3R 0分28秒
KO(スタンドパンチ)

つけ麺一番

ラーメン

水分補給 ポカリ
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,115℃
  • 水風呂温度 16℃
105

セイポッケ

2026.06.07

1回目の訪問

しゅとけんととのいスタンプラリー第七弾
本日の3軒目は、「サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店」にやってきました。
サウナは、120℃の高温サウナと85℃の瞑想サウナがありました。高温は2段目でも十分な熱さでした。瞑想サウナのヴィヒタの香りが最高でした。熱さが少したりないと感じたので、瞑想→高温とサウナのハシゴをしました。最高に気持ちよかったです。
水風呂は、16度でちょうどよく、あしを伸ばしてゆったり入りました。
内気浴の椅子でまったり。最近、寝るより背もたれありの椅子の方がととのう気がしています。
サウォッチでも初のととのい値99を出せました。100回目のサ活投稿に、最高値を出せて嬉しいです!本日もサウナを満喫できました!

下茹で:2分
サウナ:10分×3セット
水風呂:1分半×3セット
内気浴:7分×3セット
紫陽花風呂:2分

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 120℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
24

maruship

2026.06.07

4回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

ラリー8店目
久しぶりのレインボー本八幡

相変わらずの爆烈ロウリュが気持ち良い
水風呂の温度もちょうど良い

日曜朝から入ったが、結構混んでいました
ととのい椅子がギリギリくらい
黙浴徹底されて、本当に良い施設
またちょこちょこ来たいですね

唐揚げカレー

ボリュームあって、美味い

続きを読む
24

しにゃ

2026.06.07

91回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
日曜午後の癒し、本八幡虹色サ活❗️
安定のこちらへ💁

1セット目
瞑想サウナIN、割と混み目、上段へ☝️
静かにじっくり蒸していく〜🧘

2セット目
続いて瞑想再び、何も考えず、熱を感じる🔥
この時間が尊い…と思うこの頃✨

3セット目
〆も瞑想、爆裂ロウリュに遭遇🥵
熱気が降ってくる感覚、他じゃ味わえない💦

じっくりのんびり瞑想サウナ一辺倒👍
そして再び現実へ舞い戻る🤸

水分補給 お茶
続きを読む
43

オウシュウ

2026.06.07

89回目の訪問

チェックイン

続きを読む

昨日、国立で3対1で負けた記憶をデリートするために日曜日の9時半過ぎにイン。

身体を洗って一発目は爆裂サウナ。
15分くらいじっくり温まる。

その後はドライサウナを4セット。
10分くらい入って、出る2分くらい前は3段目に移動して仕上げる。

最後の6セット目は12時の爆裂。

あまみも全開になって退館。

昨日負けたけど、特別大会面白かった。
さぁ今日からは移籍情報で楽しもう。

韓国家庭料理 古里屋 本八幡店

冷麺定食

定食にはチヂミやキムチやサラダの食べ放題がついている

水分補給 炭酸水
続きを読む
22

きみどり

2026.06.07

3回目の訪問

昨日の。スタンプでキーホルダーゲット完遂。
スタンプラリーの店は微妙に少なかったからもっと増えるといいなあ。
レインボーも新小岩はなかったですしね。

でもいつも近所ばっかりなので、こういう試みで足は伸ばしたくなるのはいいこと。
本八幡もたまに来たくなります。

瞑想ロウリュでバチバチになりました。

続きを読む
34

ちゃっきー

2026.06.07

25回目の訪問

深夜からの宿泊サウナ🔥

続きを読む
16

みんな大好きレインボー🌈
土曜夕方宿泊利用にてin。

瞑想サウナのロウリュ、何とか完遂できました!
また鍛錬しに来ます😆

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット+朝3セット

浴場の天井低いけど圧迫感無いのは不思議。

味噌ラーメン

旨いっしょ!

大生

大生

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 16℃
152

まさゆき

2026.06.07

150回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 122℃
  • 水風呂温度 17℃

2026.06.07

214回目の訪問

朝ウナ!!
昨日は飲みに行かなかったのでパッと起きれました!
気持ちよくはいれました( ´艸`)

脳内ソング
E•l•E•l•O/COPES

続きを読む
25

とらちゃん

2026.06.07

2回目の訪問

日曜日 サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店に俺 潜伏中ww

5時半にアラームをセットして起床!! サ活開始です🔥🧘高温サウナ1セットの後、瞑想サウナの毎時イズネスを堪能 毛穴という毛穴から汗が吹き出ました💦

朝食は納豆定食😋 納豆ご飯からのTKG🤤

そろそろ退館する時間です!

スタッフ様 有難う御座いました。

納豆ご飯

久しぶりの納豆ご飯😌

シュワシュワ

シュワシュワ

水分補給 アクエリアス スパークリング
続きを読む

  • サウナ温度 86℃,122℃
  • 水風呂温度 29.5℃,16℃
296

3206

2026.06.07

153回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:0.×分 × 3
休憩:5分 × 2
合計:3セット

一言:6時40分着。朝コース1時間。
夜勤バイト前。  湿度がちょうど良かった!

昨日、西村賢太の「人もいない春」を再読したのでサ室で余韻に浸る

帰ってオロアクをのむ

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 114℃
27

男湯のちいかわ

2026.06.07

2回目の訪問

🌺2026年82回目のサ活🌺

5時30分起きで朝サウナの約束してましたが
4時前に目が覚めて浴室は一部清掃中ですが
入浴できますとの事でフロントの人に
教えてもらったので浴室へ♨️

数名と洗い場の清掃スタッフしかいなくて
黙浴ルールもありすごい静かでした!
高温サウナはタイミング良く貸切状態👍
ホカホカの3段目に座り水風呂と往復して
2セットで気持ちよくなったので
寝床に戻りました💤

5時30分にとらちゃんに起こされて
再び朝サウナ再開🔥
6時に瞑想サウナのイズネスが発動するので
それまで高温サウナでウォーミングアップ
テレビ近くの2段目に座り、ゆっくり温まりました
チャンネルはフジテレビの皇室ご一家が付いていて
見てました。御公務ありがとうございます🇯🇵
サザエさんみたいに、この番組を見ると日曜日だなと
ふと我に返りましたwwそして今日は安田記念🏇
そんな事も思っていたら6時近くになったので
水風呂通して瞑想サウナへ6時のイズネス発動🔥
昨日と変わらず顔が熱い🥵
そして人の出入りで蒸気が落ちてきて
モーター停止して退出しました🙆‍♂️

朝食は天然記念物とらちゃんと同じ
納豆ご飯🍚多分この人はサ活見る限り主食。。🐯
納豆の混ぜ方の手順で指摘されましたが
気にする事なく美味しくいただきました✌️
タレを入れる前にかき混ぜるのが流派みたいです🫣笑


まもなく退館のお時間⏰
初訪問のレインボー本八幡🌈完結です!
ご一緒していただきましたサウナー様
レインボー様ありがとうございました♪
天気が微妙ですが鬼怒川へお出かけです🚃

納豆定食

500円はお得🉐

水分補給 コーラ
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,120℃
  • 水風呂温度 16℃
104

RinDad

2026.06.06

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む

コバトシ

2026.06.06

46回目の訪問

昼と夕:6セット
夜:4セット
一言:投稿忘れてた。サウナ→水風呂→不感湯のいつものルーチン。退館後はタイマッサージへ。これもいつものルーチンになりつつある(笑)
#4,330

続きを読む
2

なす

2026.06.06

27回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あなみ

2026.06.06

1回目の訪問

土曜日の宿泊はレインボー本八幡。ここは私の関東イチオシのカプセルサウナ。夜、朝それぞれ4セットしてしまった。今回はレインボーの推しポイントを紹介しよう。

①安い、アクセス良好
なんといっても土曜日3900円でカプセルで泊まれるのは神コスパ。場所も総武線本八幡駅徒歩1分と東京からも30分圏内と優秀。

②サウナが熱い
昭和ストロングスタイルの高温サウナの最上段はまじで激アツ。5分も耐えられないくらい。低温の瞑想サウナは室内が暗く、白樺の匂いが心地よい。ただ毎時0分のオートロウリュが始まると室内は一変する。3回水が注入されるが3回目の時は、熱いを超えて痛いレベル。この後の水風呂は最高でしょう。

③冷冷交代浴できる水風呂
水風呂は16℃と30℃があり、16℃だけで締めてもよし、30℃のバイブラ水風呂でゆっくりしてもよし。選択肢の豊富さが嬉しい。

④静かで充実した休憩スペース
サウナーの民度がよく静かで、そんなに混んでいない。椅子もリクライニングチェアと普通の椅子が結構な数があり、難民になることはない。

⑤サ飯がうまくて安い
オロポ350円、唐揚げ生姜焼きコンボ定食が1200円とめちゃ安いし、量もガッツリ美味い。東京で食ったらオロポ500円とかザラなのでありがたい。

 以上、レインボーの推しポイントでした。関東に安く泊まるなら間違いない施設だ。

生姜焼き唐揚げコンビ定食

こんだけ食べて1550円とコスパ神

オロポ

オロポ

続きを読む
11

男湯のちいかわ

2026.06.06

1回目の訪問

🌺2026年81回目のサ活🌺

初訪問!!🌈
ぷにまる氏happy birthdayの鬼怒川旅行の
前泊で行きたかった施設へ😊
保護者としてはだマンの天然記念物とらちゃんも
同行で来ました🐯🐯笑
男性専用施設なのでとらちゃんとサウナして
腹いっぱい飲んで飲んで食べました🍺


事前予習でYouTube見て施設とサウナは
抑えてましたが、洗体して高温サウナに入ったら
ドアを閉めた瞬間、熱い熱い122℃の洗礼を受けました。
横長で2段+2名様座れる3段目、タイミング良く
3段目が空いてたので着席🫣
天井も低くストーブに近いので熱い熱が
沢山こもってて異世界でした🔥
5分もしないで大量に汗かきまくり。。汗💦


水風呂でリセットして瞑想サウナへ🔥
イズネスのストーブが活躍してました!
2段の作りで2段目でタイミング良く毎時の
オートロウリュまであと3分。。
サ室は80℃付近でしたが1セット目の
高温が身体に残ってたので優しく感じました!
00分のオートロウリュが開始して
3発の注水スタート💧
とにかく熱波動強くて顔〜肩が熱い、
そして人の出入りでサ室内の
蒸気が落ちてきて上半身に痛みありましたが
気持ちよかった☺️
イズネスストーブだとはだマンの
男性浴室で例えると2段目かな、それでも
出た後はあまみがしっかりでした!

その後は沢山飲んで食べて
満腹で今日はゆっくり休めそうです!
とらちゃん様ご馳走様です!🐯
明日は早起きですがぷにまるちゃんの
バースデー旅行楽しみます✈️

きびなごの唐揚げ

続きを読む

  • サウナ温度 122℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
90
登録者: かめたん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設