“新横浜線”が繋ぐ 東横と相鉄とサウナの2023年

サウナイキタイ アドベントカレンダー 8日目の記事です。

はじめに

皆さんは相鉄線をご存じでしょうか?
正しくは相模鉄道本線。総延長38.1kmとコンパクトながら、ターミナルである横浜駅から海老名駅まで神奈川県を結ぶ重要路線です。
実はこの相鉄線、2023年3月(予定)に東急東横線との相互直通運転を開始するのです。

出展 : https://www.tokyu.co.jp/railway/service/activity/network/chokutsusen/

 

新幹線が通る新横浜駅を経由して、東急東横線日吉駅に直通する新路線、“相鉄新横浜線”および“東急新横浜線”が爆誕します!

より快適に目的地へ

相鉄新横浜線・東急新横浜線は、西谷駅から新横浜を経由し、東急東横線・目黒線日吉駅までの区間に連絡線を整備するものです。(10.0km)
この連絡線の整備により、東急線と相鉄線の相互直通運転が可能となり、広域鉄道ネットワークの形成と機能の高度化が図られるとともに、速達性の向上、新幹線アクセスの向上、乗換回数の減少や、沿線地域の活性化等に寄与します。朝ラッシュ時の運転本数は1時間あたり10~14本程度を予定しています。これにより、区間内では、朝ラッシュ時の所要時分が短縮され、乗換回数が減少するなど、より快適に目的地に行くことが可能となります。

 

出展 : https://www.tokyu.co.jp/railway/service/activity/network/chokutsusen/

 

相鉄新横浜線は、現在の相鉄線西谷駅から羽沢横浜国大駅を経由して新横浜に至る新路線です。
東急新横浜線は新横浜駅から日吉駅に至る新路線です。
この2つの新路線は相鉄・東急で管轄が分かれるものの、一体的に直通運転が行われます。
さらに相鉄本線、いずみ野線、東急東横線、目黒線に接続し、東京メトロ南北線・副都心 線、都営三田線、埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線、東武東上線まで直通運転を行います。

つまりどういうことかというと……この”新横浜線”を通じて都心から海老名、湘南台方面までが一挙につながるのです!

とーーっても便利になりますよっ

本記事ではそんな“新横浜線”にフューチャーをしながら、新たに都心からも容易に訪問が可能になる相鉄本線各駅の街とサウナを紹介できればと思います。

東急新横浜線

1.日吉駅

日吉駅から新横浜駅間の5.8キロは「東急新横浜線」という路線です。慶応大学のキャンパスが隣接していることで名高い日吉駅。

今後は「東横線」と「新横浜線」の乗換駅となり、「目黒線」も含めて3線が利用可能となるため、更に利便性の高い駅になることが見込まれています。
約6分・250円という料金設定で新横浜までアクセス可能になる予定です。

日吉駅のオススメサウナ(旭湯)については、その他東横線のサウナと共に、昨年執筆させて頂いた下記の記事をぜひご参照ください!

サウナで探る 東急東横線で本当に住みたい駅

2.新綱島駅

現在の東横線綱島駅のほど近くには新綱島駅が開業します(ちなみに今回の新線開通は実に39年ぶり、新駅の開業は23年ぶり! めでたい!)。

新綱島駅は現在の綱島駅からは徒歩3分の距離と、スムーズな乗り入れも期待されます。
新綱島駅は「ドレッセタワー新綱島」というタワーマンションに直結する予定で、こちらも利便性が期待できそうです。

絶賛建築中

実は現在の綱島駅東側周辺は道路が細く、バス乗り場がとても窮屈。
バスと車の往来があると歩行者は身の危険を感じてしまう作りになっています。こちらも新綱島駅整備とあわせて再開発が予定されており、改善が大きく見込まれています。

出展 : https://hiyosi.net/2022/07/11/tsunashima_higashi2022-2/

綱島駅と新綱島駅間で複数の再開発ビルをつなぐ「歩行者デッキ」の構想もあるようで、新駅開業に伴う街の盛り上がりを、新綱島駅で今まさに感じられる時期です!
新綱島駅(綱島駅)のオススメサウナ、綱島源泉湯けむりの庄については、下記の記事をぜひご参照ください!

サウナで探る 東急東横線で本当に住みたい駅

鶴見川沿いの景色

3.新横浜駅

新横浜駅は東海道新幹線のすべての列車(のぞみ、ひかり、こだま)が停車します。
東海道新幹線は静岡や名古屋、大阪方面に移動する際には必須の新幹線です。
日産スタジアム』や『横浜アリーナ』等の大規模なイベントが開催される施設が近くにあり、イベント開催日には大勢の人が押し寄せます。

新横浜線の開業により、様々な方面からの新横浜駅へのアクセスがとても便利になります。新横浜駅は地下4層構造で、地下1階が改札階、地下4階がホーム階となる予定です。

横浜市営地下鉄ブルーラインとも直交しており、相鉄・東急直通線開業後には、ブルーラインにも新たな改札口が設置され、両線をスムーズに乗り換えることができるようになる予定です。

横浜アリーナ

ちなみに新横浜駅には、相鉄と東急が共同で管理・運営を行い、改札口は羽沢横浜国大駅寄りの南改札を相鉄、新綱島駅寄りの北改札を東急が運営するそうです。両社が協力して運営する新たな新形態も楽しみですね!

出展 : https://shin-yoko.net/2022/11/25/shinyokohama_line-28/

出展 : https://shin-yoko.net/2022/11/25/shinyokohama_line-28/


【ピックアップサウナ施設】
港北の湯

港北インターチェンジを降りてすぐの場所にある天然温泉港北の湯。
土地柄なのか混みすぎることもなく、肩肘張りすぎず、盛りすぎていない、普段使いのできるいい意味でお手頃感が魅力のスーパー銭湯です。

新横浜駅から徒歩だと40分ほどですが、散歩がてら景色を楽しみながら歩いて通うのもおつなもの。自分は温度の低めのいわゆる不感風呂「不思議の湯」が好きです、はい。

出展 : https://kohokunoyu.com/

相鉄新横浜線

4.羽沢横浜国大駅

2019年11月に開業した羽沢横浜国大駅は、その名の通り国立大学の横浜国立大学のキャンパスの最寄り駅です。開業当時は周辺環境もまだ整ってはおりませんでしたが、現在は本格的に開発が進んでいます。

再開発エリアの名称はIT企業やスタートアップ企業が集まる米国カリフォルニア州の「シリコンバレー」になぞらえた“羽沢バレー”と名付けられ、23階建て高層ビル(2024年1月完成予定)の商業施設を含む大規模タワーレジデンス「リビオタワー羽沢横浜国大」も着々と成約が進んでいるようです。

今後も新たなハブとなり、学生達の思い出とリンクする街になるであろう、羽沢横浜国大駅からは今後も目が離せません。

出展 : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000001379.html

出展 : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000001379.html

ちなみに、駅周辺には田畑ののどかな風景も広がっており、ノスタルジックな気持ちにもなります。

この日は自転車で訪れました。秋風が気持ちいい~!


【ピックアップサウナ施設】
該当なし

5.西谷駅

西谷駅は現在の相鉄本船沿い、横浜駅から7駅目、二俣川駅から2駅目。保土ヶ谷区にある駅です。駅は国道16号線のすぐ脇にあり、駅と国道の間には建物がびっしりひしめいているため、かなりひっそりとした印象です。

駅前には商店街はありませんでしたが、南口から3分ほど歩いたところにある西谷商店街は、「ほっとひと息」をキャッチコピーに掲げて、地域密着のコミュニティを形成しているようです。

駅前にある散策案内図

JRとの相互直通の分岐駅として機能している西谷駅。
南北ともに丘陵に住宅地がある地形で、田園と住宅街に挟まれた西谷駅は、”新横浜線”の開通によって更にたくさんの人に利用されることになるでしょう。

【ピックアップサウナ施設】
上星川浴場
西谷駅のお隣、上星川駅すぐの場所にある上星川浴場。

昔ながらの銭湯、昔ながらのしっかり発汗で気持ちよくなれる最高にいいサウナです。
体に合っているのか、いつも物凄い満足感を感じます。サウナ内のBGMがとにかく心地よい懐メロなんですよねぇ……。
さっくり、けれどもしっかりサウナしたい! そんな時にぬるーっと入ってしまう施設です。

上星川には大人気の満天の湯もありますのでしっかり時間がある日はそちらもどうぞ(サウナイキタイメンバーズの会員割もありますよ)!

相鉄本線

6.鶴ヶ峰駅

自然と住の環境がほど良い鶴ヶ峰駅、南口には既に利便性の高いタワーマンション、「ココロット鶴ヶ峰」があります。
横浜市旭区役所の最寄り駅で、行政的にも中心地区の一つとなっているようです。

北口駅前は、小さな商店や小規模な雑居ビルがひしめいており、商店街はかなり賑わっている印象でした。

実は鶴ヶ峰駅、付近の線路約2.1kmを地下化する事業が2022年11月下旬に着工すると発表されています。
現在は区間で1時間あたり40分以上も遮断されているような「開かずの踏切」状態となっているそうで、鶴ヶ峰駅本体+区間内の10か所の踏切も除却、地下化を進めるそうです(完成は2033年度の予定とのこと)。

駅前の踏切

地下化よって駅周辺の周辺道路の混雑緩和に期待がされますし、駅付近の街並みも変わって行きそうです。
再開発を含めた新たなまちづくりの動きがある鶴ヶ峰駅。発展の続く相鉄線沿いの次の核になりそうな駅ですね!

出展 : https://www.townnews.co.jp/0106/2022/03/03/614964.html


【ピックアップサウナ施設】
横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯

横浜サウナの中でも名高い竜泉寺の湯。こちらの店舗は毎時20分に鶴ヶ峰駅から無料送迎バスが出ています。
なんといっても炭酸泉が最高に気持ちいいのですが、日本で初めて温浴施設に「炭酸泉」を導入したのは竜泉寺の湯とのこと。露天スペースにあるうたた寝炭酸泉は絶妙な深さで永遠に入っていられます(寝湯、浅いとおなか側だけ寒い現象ありますよね)。

土日祝でも入浴850円と銭湯料金と変わらない価格なのも有難いです。岩盤浴ラウンジは未訪ですが、書籍・雑誌・コミックなどが1万冊以上そろっているので、そちらもどう考えても天国ですね。

7.二俣川駅

二又川駅にはシンボルとも言っても過言ではない二俣川免許センターがあり、神奈川県民には何かと縁深く、二年に一度は定期的に訪れる人が多いのではないでしょうか。

急行・特急の停車駅で駅前も商業施設が多くいつもにぎわっています。「ドン・キホーテ」や「ニトリ」、「ヤマダ電機」が入る厚木街道を挟んで向かいにあるビルも、駅から直接連絡通路で繋がっています。

駅構内にはSOTETSU GOODS STOREがあり、「そうにゃん」グッズが並んでいる姿はとてもキュートです。お立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください。

そうにゃん可愛いよ可愛い

バーチャル空間でお買いモノができる「SOTETSU GOODS STORE」バーチャルショップも11月25日(金)から、期間限定オープンされています。

ちなみに「蕎麦とお酒 碧」さんのお蕎麦、とても美味しかったです。マタイキタイ。

【ピックアップサウナ施設】
該当なし

8.希望ヶ丘駅

なんとも明るい駅名、希望ヶ丘駅。
開業は1948年、戦後に沿線開発を進めた相鉄によって“戦後から立ち上がり明るい未来への希望に”という願いを込めてつけられたらしいです。

横浜の希望ヶ丘ってどんな街

駅前はよく見るチェーン店から個人商店までまんべんなくそろっている印象です。
落ち着いた住宅地、横浜へのアクセスも横浜駅まで約16分と、住むにはぴったりの街かもしれません。

相鉄線大進撃中!


【ピックアップサウナ施設】
該当なし

9.三ツ境駅

三ツ境と書いて「みつきょう」と読みます。スーパーライフに直通で食品スーパーやファッション・雑貨・カフェが入っています。

駅前ロータリーは広く開放感があります。横浜市瀬谷区アドレス。
駅前にある三ツ境駅前商店街も地域密着で落ち着いた街並みという印象でした。相鉄線沿線、とにかく緑や公園が充実していて、特にファミリー層は住みやすそうです。

【ピックアップサウナ施設】
ファミリーアイランド さくらゆ

三ツ境駅から徒歩3分ほどにある、いらすとや(?)の看板が愛らしい、ファミリーアイランド さくらゆさん。
サウナももちろんいいのですが、露天風呂にある超音波流水風呂が面白い。火照った体を強力な水流でぶん回される体験は唯一無二です!

出展 : https://k-o-i.jp/koten/sakurayu-4/

この設備、他ではなかなか聞かないですよね……湯の種類も多く、とにかく清潔でとても素晴らしい施設です!

10.瀬谷駅

瀬谷駅もほかの駅と同様でのんびりした雰囲気に包まれています。

せや

横浜駅から急行で約20分、相鉄線瀬谷駅直結のイトーヨーカドー食品館がありますので、雨にも濡れず買い物が可能ですね。

駅直近の商店街、瀬谷区商店街では「せやまるペイ」を導入しているようで、50,000円分チャージするとなんと65,000円分の買い物ができるとのこと!太っ腹すぎる!

どうやら定期的にマスコットキャラクター「せやまる」と絡めたイベントを積極的に行っているようで、地域一丸となった町を盛り上げる施策にかなり力を入れているようです。

Seya


【ピックアップサウナ施設】
おふろの王様 瀬谷店

瀬谷駅を出てエスカレーターを降りてすぐの場所に、無料送迎バスが待機してくれています。ありがたい……。

本当に駅前です

お風呂の王様は日本最古の総合不動産会社である東京建物グループの東京建物リゾートさんが運営するチェーンのスーパー銭湯です。
大井町、町田等にも店舗がありますので、利用したことがある方も多いかと思います。

https://www.ousama2603.com/shop/seya/

地域の特性に合わせてスーパー銭湯らしい店舗を運営しており、こちらの瀬谷店も広い施設に黒湯の天然温泉を含む14種類の豊富なお風呂4段タワー型のデッカイサウナと、十分に満足できるクオリティで、長居は間違いなしです。

11.大和駅

神奈川県大和市アドレスの中心街となっている大和駅。
駅周辺はかなり広々としておりたくさんの駅ビルやお店が軒を連ねています。

小田急線も乗り入れており、快速急行を利用すると新宿から乗り換えなしで約40分。
他駅よりさらに利便性も高く、相鉄沿線でも屈指のベッドタウンとして発展しているようです。

個人的に、大和駅の目玉はなんといっても大和市文化創造拠点シリウスだと思います。

駅から徒歩3分の場所にある、図書館を中心に、現芸術文化ホール、生涯学習センター、屋内こども広場が入った複合施設です。来館者数はなんと日本一!
三階建ててとても大きく開放感のある施設です。吹きぬけのあるエントランスホールも圧巻。一階にはスターバックスが入っており、なんと館内全てで飲み物と一緒に読書を楽しむことができます。

子供も楽しめるシアターブースや広場も併設、階毎に健康や歴史などのテーマ別に蔵書が並び、歓談や食事がOKな交流スペースもありなど、至れり尽くせりの素晴らしい施設です。

施設内にある大和天満宮

どんな人も楽しめるシリウスを要する大和市。
市内全域に渡って「図書館 城下町」を旗印として、図書施策の充実を図っていくそうです。近隣にお住いの方々がとっても羨ましくなるようなシリウス、大和にぜひ一度訪れてみてください!

【ピックアップサウナ温浴施設】
大和湯
サウナなし、駅前すぐの場所にある銭湯です。
スレチなので多くは語りませんが、ほっとする昔ながらの銭湯です。

12.相模大塚駅

お隣の大和駅と比べるとだいぶ落ち着いた雰囲気の相模大塚駅。
北口、南口ともにだいぶローカルな感じがします。

北口から少し歩くと、泉の森というキャンプ場併設の広大な公園施設があります。

自分が訪問した際はあいにくの雨でしたが、雰囲気がとても心地よく、楽しい散歩の時間を過ごすことができました。

自然との距離が近い街、いいですよね。

しっかり黒猫に横切られる


【ピックアップサウナ施設】

該当なし

13.さがみ野駅

こちらも少しローカル感が漂うさがみ野駅。

1975年開業のこの駅は隣のかしわ台駅と並んで最も新しい駅のようです。
駅ビル「さがみ野相鉄ライフ」と直結しています。相鉄線沿線では当然ですが、相鉄グループのお店がとても多いですね。

駅からおよそ徒歩20分程度の場所には米海軍厚木航空設の敷地が広がっています。
アメリカ海軍と海上自衛隊が共同で使用している施設で、戦後にダグラス・マッカーサー元帥が到着、日本における占領政策の第一歩となった基地ということです。

出展 : https://www.city.yamato.lg.jp/gyosei/soshik/38/ksokusai_heiwa/heiwa/virtua/kiti/14868.html


アメリカンフェスティバル&盆踊り大会
も開催されているようで、ぜひ一度訪れてみたいですね(当然ながら入場にはパスポートが必要とのこと)!

出展 : https://event.exantenna.net/kanagawa/atsugi-american-fes.html


【ピックアップサウナ施設】
該当なし

14.かしわ台駅

相鉄の車両検査、修理をするかしわ台車両センターが構内にあり、ずらりと車両が立ち並ぶ姿を拝むことができるかしわ台駅。
ちなみに改札~ホーム間の長さはなんと日本一だそうです。

ホームからの眺めも圧巻でした

西口改札駅から徒歩10分程度のところに「そうてつローゼン」、後述の「おふろの王様 海老名店」、「ファッションセンターしまむら」等の施設が固まっています。

しまむらがある町の安心感……

駅北口から徒歩約10分の亀島自然公園の湧水池では、なんとが育成されているそう。


都会ではいまやめっきり見る機会のない蛍、来年初夏にはぜひ相鉄線に乗って訪れてみたいと思います!

【ピックアップサウナ施設】
おふろの王様 海老名店

瀬谷店に続いてこちらにもおふろの王様があります。かしわ台駅より徒歩4分でアクセスも〇です。こちらも広いサウナに漫画に食堂とthe スーパー銭湯

https://www.ousama2603.com/shop/ebina/

ちなみに東京建物リゾートさんは混浴事業のほかにホテル事業、ゴルフ事業の3つの余暇事業を運営されているということで、言わば余暇のプロフェッショナル。とりあえず困ったらお風呂の王様に行っておけば納得の休日は間違いないですね。

15.海老名駅

相鉄本線下り電車の終着駅の海老名駅は神奈川県のほぼ中央の位置にあります。
相鉄、小田急、JR東日本が通っている大規模な駅で、新宿、町田、千代田線直通で大手町など様々な都市にアクセスできる、すでに利便性は抜群です。

駅を出てすぐに全六棟の大型ショッピングモールViNA WALKが出迎えてくれます。
とにかく広く大きく、テーマパークのような施設で約140の専門店が入っているそうです。
今年で開業20周年を迎えたViNA WALKには、グルメ、ファッション、映画館と、生活のすべてがここで完結できると思います。

海老名駅前の中心街の中にある海老名中央公園にはモニュメントの七重の塔があります。
奈良時代の海老名にあった相模国分寺の七重の塔を縮小して再現されたこのモニュメント、高さは21.97メートルですが、当時は65メートルあったそうです。

西口から少し歩くと今度はららぽーとが……!
海老名駅付近には羨ましいほど何もかもがありますね。ショッピング、歴史、自然も豊かで無敵の街です!

海老名市イメージキャラクター“えびーにゃ”

もちろん大人気だよ……


【ピックアップサウナ施設】
えびな市民活動センター ビナスポ

すいません、こちら、唯一未訪の施設なのですが、気になりすぎたのでピックアップさせて頂きました。
体育館、プール、グラウンドやトレーニングルーム等がある、要は公営スポーツ施設ですが、なんとサウナがあるとのこと。しかもドライ・ミストの2種類のサウナ!?
トレーニングルームは市内在住の方は300円、市外の方でも600円と格安で利用できるということです。プールは400円と800円。これで運動後にサウナ入れるなんて単なる至福では?

出展 : https://www.ebina-shimin-act.com/binaspo/

出展 : https://www.ebina-shimin-act.com/binaspo/

出展 : https://www.ebina-shimin-act.com/binaspo/

しかしどうして公の施設のサウナってこんなにも心をくすぐられるのでしょうか。ビナスポの隣に引っ越してぇな。

おわりに

東横線ユーザーとしては、直通の増加によるダイヤの乱れ、混雑の増加など、懸念点もありそうですが、それでも新線開通のワクワクのほうが勝りますね!

※本記事執筆中、2022年11月24日に「相鉄・東急直通線」の運行計画の概要が発表されました。

3. 新ダイヤのポイント

①相鉄本線から東急目黒線方面へ、相鉄いずみ野線から東急東横線方面へ直通運転します。
※一部の列車を除く
②西谷駅始発の横浜駅行き、および横浜駅発西谷駅行きを設定します。
③相鉄いずみ野線内の特急列車の運行を再開します(東急線直通列車で設定)。
④相鉄いずみ野線の快速列車、相鉄本線の特急列車の運行時間帯を拡大します。
※ダイヤの詳細や時刻などについては、決まりましたらご案内します。

 

相鉄線方面へのアクセスは、平日朝ラッシュ時間帯は1時間あたり最大11本、うち4本が相鉄本線(海老名方面)、7本が相鉄いずみ野線(湘南台方面)へ直通となるそうです。

出展 : https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/train/r22-178/

 

出展 : https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/train/r22-178/

 

そう。もしかしたら既にお気づきになられている方がいたかもしれませんが、直通先の路線の組み合わせが「相鉄いずみ野線⇔東急東横線」「相鉄本線⇔東急目黒線」という形で明確に分かれてしまったのです!

そのため本記事で執筆した相鉄本線方面には、東横線ではなくむしろ東急目黒線からの直通アクセスが多くなるそうです……! なんてこった……!

今後も新たな情報がどんどん解禁されていくと思いますので、本記事の内容は参考程度にご覧ください

しかし何にせよ、新線がつなぐ新しい街との出会い、2023年が楽しみです!

本記事で少しでも新線開通のわくわく感だけでも皆さんと共有できたらうれしいです。相鉄線ユーザーのみなさまのおすすめスポット、サウナ情報など何でもコメント欄で教えて頂けると嬉しいです!

出展 : https://www.tokyu.co.jp/railway/service/activity/network/chokutsusen/

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他35件のコメントを表示
2022.12.08 12:23
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 12:27
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 12:32
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに500ギフトントゥ

2022.12.08 13:18
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 13:56
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 14:40
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 15:16
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

興味深い投稿ありがとうございました! 馴染みあった地域の情報は面白いですね🤣 魅力的でもっかい住んでみたい笑
2022.12.08 15:17
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 16:35
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 17:03
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 17:45
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 18:01
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 18:14
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに137ギフトントゥ

2022.12.08 18:41
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 19:17
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

元々相鉄沿線住民だったので思わず最後まで拝見させて頂きました! 住んでたのは5年ほど前になりますが、各駅名や施設を拝見して懐かしくなりました😊 個人的には最寄り駅だった「湘南台温泉らく」にはよくお世話になりました👍 またコロナが落ち着いたタイミングにでも新しい相鉄線でサウナ巡りしたいです😆
2022.12.08 20:01
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 20:41
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに5ギフトントゥ

2022.12.08 20:46
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに5ギフトントゥ

2022.12.08 21:30
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

東横線ユーザーですが新線開業楽しみですねー😁
2022.12.08 22:22
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.08 22:36
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

「さがみ野」駅のピックアップサウナ施設に「相模健康センター」がなくなってしまったことが今でも悲しいです。 ボリューム満点の記事、ありがとうございます!
2022.12.09 09:44
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

情報ありがとうございます😊
2022.12.09 11:41
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.09 12:18
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.09 12:46
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.09 13:29
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.09 15:59
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.10 00:05
1
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

相鉄線はJR埼京線とも乗り入れしてるので😫気になって参りました!
2022.12.10 14:26
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.11 01:07
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.12 13:16
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.12 21:34
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.13 10:56
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.20 00:12
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2022.12.29 20:02
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2023.01.01 03:12
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ

2023.01.09 22:25
0
バニシングなおき バニシングなおきさんに37ギフトントゥ