2022.08.04 登録
[ 愛知県 ]
久々訪問「湯楽」さん。
値上げしたとは聞いていたがタオル無しが無くなったのねー タオル・館内着付きで950円… まだ安いな。
ただ相変わらずここの一部の常連さんのロウリュマナーは謎。
入って来てすぐロウリュ〜座るのは最下段。
出て行くついでに?ロウリュ。。。謎。
[ 愛知県 ]
今日の2軒目、トルネードK山さんのカオスイベント開催の「SENSEsauna」さん。
カオス。まさにカオス。21時の回はSENSEの寺中社長も一緒に熱波やらヴィヒタ?ただのバケツ水?を浴びてるカオス。。。 とにかくカオス。。。。。
あー 笑ったー。気持ちよかったー。 行って良かったー。
今日もありがとうトルネードK山さん SENSEsaunaさん。
[ 愛知県 ]
そういえばリニューアルしたんだったよなー、で久々訪問「アーバンクア」さん。
露天スペースにサウナっていったって、あのスペースに2人用サウナでも置いたの?くらいの感じで行ったら、とんでもない! 露天スペースの奥の壁ぶちぬいて快適サウナゾーン出現ではないですか!! 木の香りのサウナに深い水風呂、ととのいスペースには多数のホース。 以前も高コスパの極上施設だったのにまた一段とグレードアップ! ここは通う。
[ 三重県 ]
昨日の仕事終わりに「明日、休んでいい?」ってささやいたら 「津?」って聞かれたので⁉️
2週連続の「sauna152」さん笑。
3回目訪問でようやく落ち着いて「紙パンツ買います。」「タンブラー貸してください。」言えました。
”熱々デー”だからかな? 午前中からゲストさん続々と来店、皆さんとってもマナー良く快適すぎる3時間。
”ととのった”、を通り越して ”とろけたぁ・・・”
今日もありがとう「sauna152」様。。。
[ 三重県 ]
無性にここのリングロッキングチェアが恋しくなって「sauna152」さん。
前回の反省をいかして? 慢性渋滞の23号線ではなく365号線やら306号線をくねくね走ること2時間ちょっと(東名阪道のれよ、、、)、到着!
2回目なのでもう勝手知ったるなんとやら、、、とはいかず、あんなに予習したのにタンブラーを貸してもらうのと不織布パンツ購入を忘れてしまう大失敗、、、、 次回はちゃんと頼もう。。。
・・・やはりここのととのいスペースは最高すぎる! 1セット目はサウナ10分・ととのい40分。
2セット目はサウナ10分・ととのい(熟睡)90分。 はぁ至福の3時間。
(熟睡からの目覚めが隣のゲストの大音量着信音だったのは✘✘✘✘。 マナーモードにできないなら持ち込まないでくださいな〜〜〜 訪問2回とも着信音テロくらった自分の運のなさを恨む⤵️)
また行きます。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。