2018.11.15 登録
[ 千葉県 ]
今日は代休なのでどこに行こうか悩んでいたけど、花粉の時期は選択肢が少ない
船グラはこの時期一番安定感ある気がする。
浴室が混んでいたけどサウナはそこまで混んでおらず
しっかり汗をかかせてもらいました。
昼飯に広東麺
急に寒くなってきたからあんかけが美味い。
リクライニングで少しうたた寝して良いお休みを満喫できました。
男
男
[ 埼玉県 ]
仕事が終わってダッシュ訪問
土曜夜なので流石に混んでる
ちょっとなぁと思ったのが馬車パーティーのキッズ
10人超えの団体が2パーティー、しかも叫ぶ叫ぶ…
サウナ室、露天エリアでもうるさくて萎えてしまったけど、この気温の外気浴はめちゃくちゃ気持ちよかった。
来た日が悪かったと思うしかないけどハードはかなり良いだけに次は時間も考えてきたら良いかな。
駅前という立地なだけに人は集まるから仕方ないか
男
[ 埼玉県 ]
ずっと来たかった祭の湯
秩父近くの仕事で上手く来ることができた。
風呂は2階、広い脱衣所にワクワクする
浴室も広め、平日午前中に来れたからか人は少なめ
シャワーヘッドも高めのものがいくつか設置されている
ここでも炭酸泉が人気
露天風呂にウイスキーの湯というのがあってちょうど粉を入れていたけど入浴剤入れるのね
ちょっと不思議な匂い
サウナはオートロウリュウが高頻度のようで毎回受けることができた。
湿度のあるサウナは入りやすくて気持ちいい。
水風呂がめちゃくちゃ気持ちいい。久しぶりに気持ちのいい水風呂に入った気がする。
花粉症が気になるけど外気浴
天気が良く日差しが強め
日に当たると冷えた体が一気に温かくなる
寝湯が他とは違い深めで体が半分くらいお湯に浸かる
ちょっと横になって休憩は違うかな
昼飯にカツカレー
一応サウナ飯扱いだそう。麻婆豆腐も気になったけど。
ラーメンがないのは秩父だから?次回は蕎麦かな。
お土産も買って大満足
時間がなくゆっくりできなかったけど、また来たい施設に巡り会えた。
男
[ 千葉県 ]
出張の前に軽く寄ったけど朝の船グラは相当久しぶり
浴室もリクライニングもとても静かで落ち着けて過ごせました。
体調からサウナは1度しか入れなかったけど炒飯は久しぶりに食べると美味しかった。
そういえば人が少ないからかサウナがかなり熱く感じて良い感じだった。
男
男
[ 千葉県 ]
休みの日に船グラに来るのは久しぶりだと思う
大変なのか受付で鍵を間違えられたお客さん対応でてんやわんわ
浴室も混み合っててサウナ室もほぼ満員
大盛況でなにより
サ飯で広東麺
最近はこればかりだけど美味いと思う。熱いので汗がよく出てしまうので当分は控えるかな
軽く横になって退館
今日もありがとうございました。
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 埼玉県 ]
バーデンガーデンになってからは初めて
名前以外変わったところは正直わからず、館内着もベッドアンドスパのままだったし。
そのおかげでサウナのオートロウリュも冷たい水風呂も外気浴も変わらず楽しめました。
花粉が飛び始めた今、外気浴はちょっときついのだけど。
何か食べてもいいかなと思ったけどメニューを眺めても決まらず。またの機会に。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。