対象:男女

深川温泉 常盤湯

銭湯 - 東京都 江東区

イキタイ
7752

らっこせんせ

2026.06.08

17回目の訪問

親の通院同行で仕事は休み。
帰宅し時間があったので地元の深川温泉 常盤湯へ。
常盤湯はリニューアル銭湯✨
リニューアルでサウナや温泉を設置したのが大当たりで休日はいつも入館待ちの状態。地元にありながら中々利用が難しい…。

流石に平日夕方前なのでスムーズに入店。
浴室は地元の常連さんに混ざってサウナ目当ての客もいて中々の入り👀

1時間に3回オートロウリュをする遠赤外線オートロウリュサウナ(96℃)を3セット。
近くにある辰巳湯と同じシステムだけど、常盤湯の方がロウリュの時間は長め(5分位)
最上段で受けると中々の熱さ‼️

サ室を出ると直ぐに水風呂(13℃)と外気浴場。
動線の良さはピカイチ✨
子どもの頃、ここは大きな縁側(?)でその下にある大きな池で泳ぐ鯉を見ながら涼んでいたっけ。
『こいのおふろいきたい!』って親にお願いして連れて来てもらって。

ベンチの上に横になっての休憩。
外気浴の気持ち良い季節になってきて嬉しい。

サウナの後は高濃度浸透炭酸泉でのんびり。
ここの炭酸泉は楽天地スパと同じ位お気に入り。
ご自慢の深川温泉は…パス🖐🏻

あっという間に制限時間の2時間が経ち退館。
また平日に利用しよっと。

水分補給 冷やし蕎麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
24

shibamon

2026.06.08

5回目の訪問

オトモダチニアイタイ
ーーーーーーーー6/6訪問ーーーーー
以下、サウナが大事なの?サ飯が大事なの?どっちなの!?とメンヘラ彼女に言われても、選べないよとしか言えないと妄想する中年女性のサ活じゃない何か。


最近、サウナ師匠ご夫婦に会いたいくて震えていたので、この週末に会うことに。

師匠ご夫婦にお会いするので、しっかり体を清めるべく訪れたのは常盤湯♨️

昼下がりの午後に目の前の駐車場も空いていたラッキーである。

昼間の銭湯は、凄く有意義な時間がして気持ちがいい。

常盤湯は今どき感と昔ながらが同居していて、若い子もお年寄りも楽しめるいい銭湯だ。

実際に、サウナ利用者は若者が多いが、銭湯利用者はご年配が多め。時間帯も影響してそうだけど。

でも、それがいい。

古いお客さんも新しいお客さんも丸ごと大切にしている感じがするのが、この常盤湯の魅力なのかもしれない。

と、ヤクルト対日ハムのデーゲームを眺めながら考えていた。

そして、日ハムもヤクルトも青っぽいユニフォームだからどっちがどっちかわからず、解説の古田と高津と監督の新庄しかわからない立派な中年である事を痛感した。

もちろん、しっかり蒸されているので水風呂は最高だし、あまみも爆裂していた。

よし、完璧に整ったので、師匠ご夫婦と美味しい焼き鳥とお酒を飲める準備は整った。

家に帰って、身支度したらお出かけだ。

炭火焼鳥 坊ちゃん

納豆巻き

行徳の名店。焼き鳥もだが、納豆巻きは絶対食べて欲しい。ホイスがなんなのかは未だにわからないけど大好き

ホイス

ホイス

続きを読む
29

白给专业户

2026.06.07

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む
2

みやちる

2026.06.07

2回目の訪問

なんだかんだ毎週行ってる常盤湯
今日は温泉ぬるくて入りやすかったです。
田舎者なので銭湯よりも天然温泉が好き🧖‍♂️

オフコーラ

チルすぎるドリンクを購入

続きを読む
15

47

2026.06.07

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.06.07

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヤハ

2026.06.07

2回目の訪問

初の4セット

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
11

サウナ記念日

2026.06.07

9回目の訪問

今日は、仕事を片付けて3時前に訪問。サッと入れました。
でも、赤外線ロウリュは、ギリギリで熱かったです。
今日は曇りでしたが、いつもは入らない天然温泉も入り、相変わらず最高でした。
有難うございました。

続きを読む
10

はづき

2026.06.07

1回目の訪問

初の常盤湯。温泉があるため混雑していて、
ただサウナは別料金なので、サウナ室は空いていた。
常に2-3人いる感じ。

水風呂がキンキンで、1分も入れなかった!

女湯は、内風呂に休憩椅子が2席しかないため、
他の人とタイミングをずらしたかったが2セット目ではタイミングが被ってしまい、椅子取りゲームで惜しくも敗退。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
16

かんたく

2026.06.07

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

常盤湯♨️
12:10着

サウナ
下段7-8分×1
中段8分くらい×1

水風呂
45秒-1分×2
 
休憩
8-10分×2

サウナ
3段式で10人くらい
4.4.3
ちょい狭く感じだけど皆さんのマナーがいい
温度は96°くらいで湿度も温度も気持ちいい
7.8分くらいで気持ちよく終わり

水風呂
16°くらい バイブラあり
体育すわりすれば4人ほどのスペース
かなり冷たくて最高

整い場
10席以上あってサウナが満室でも待ちは0だった
足置きがあったり長椅子があったりと銭湯にしては充分すぎる
 
その他
お風呂も天然温泉で海の匂いがして肌もツルツルになった気がする
シルキーバスと炭酸泉、ジェットバスもあるのでかなり贅沢!
12時オープンでめちゃ混みでさすがの人気施設!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
20

岡田史也

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

YSK

2026.06.06

7回目の訪問

ドライヤーの20円システムなんとかしてー

続きを読む
20

2026.06.06

70回目の訪問

呑む前にひとっ風呂。

続きを読む
10

けろす

2026.06.06

1回目の訪問

清澄白河駅から徒歩5分ほど、​宮造りの伝統的な外観を残しつつ洗練されたモダンな銭湯にリニューアルした常盤湯があります。

サウナは、オートロウリュ完備の遠赤外線ストーブ。座面の高さによってはかなりのアチアチ🔥を体感できます。
水風呂は、キンキンバイブラ。休憩スペースは内外充実、銭湯でありながら、空を仰ぎながら外気浴ができるスペースがこれだけ確保されているのは嬉しいです😊
湯船も炭酸泉やシルキーバス、琥珀色の生源泉が楽しめます♨️

帰り道、小名木川の夜風に吹かれて川の先に佇む「新小名木川水門」の緑色の光と、水面に揺らめく街灯を眺めながら歩く時間は、1週間の最高の締めくくりとなりました😄

イオンウォーター

サウナにはやっぱりイオンウォーター😄

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13.5℃
367

Ryo

2026.06.05

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

happynakano

2026.06.05

2回目の訪問

美容院後で洗髪禁止なのに
森下の【深川温泉 常盤湯】さんへ

今日も安定の賑わい☺
ペンキ絵は富士山と小さな宝船に
七福神が乗ってるようにも見える
(あまり良く見えていない🥲)

シルク風呂から座湯のジェット、高濃度炭酸泉
奥の間に琥珀色の天然温泉42℃位
男性側には広い♨露天風呂とお庭があるらしい(#・∀・)
うー男湯覗きたい👁️‍🗨️
あっいや
そういうことではなくて⋯
男装して潜り込みたい
(これもNG 裸になったら流石にバレる🍂)

入れ替えがあると嬉しいなぁというお話ですが
たいてい男性側の方が広いサ室を有しているのに
混雑しているのを見るとそう簡単にはいかない

これはひたすら通うしかない😅
世の女性サウナLOVERSよ
お力をお貸し下され(人∀・)

ナカノの頭のナカの音楽
くちびるよ熱く君を語れ by 渡辺真知子

江戸路丼

このボリュームで1,100円😲

続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 12℃
35

djgajamzon

2026.06.05

1回目の訪問

知人におすすめされていたので初訪問。まさか平日で入場待ちになるとは思わんかった。でも10分ほどて入場。
とにかく綺麗で清潔。水風呂もキンキンで良い。やっぱ銭湯は風呂温度が高めで風呂入ってる感があっていいですよね。

続きを読む
12

あまみ君

2026.06.05

4回目の訪問

4セット。水風呂のバイブラが最高すぎる。
蚊取り線香エモ。

続きを読む
10

みんみん

2026.06.05

2回目の訪問

やっぱ平日サイコー、有給を年末まで使い切れるかが課題。💧
チャッピーに黄金湯の次はウイングに行けと言われたけど、反抗して常磐湯に。
オートロウリュと水風呂の相性が最高
リピするわい

サウナ:6〜8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ますらお

かつお刺

かつおがたたいてあった

ハイボール

ハイボール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 13℃
81
登録者: たかつぐ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設