2022.11.05 登録
[ 東京都 ]
サウナ室2つ、深くて広い水風呂を貸し切れるのはなんとも贅沢でいい時間だった!アメニティも充実しているので手ぶら利用でも問題ない!2つのサウナ室のセッティングにあまり差を感じなかったのが唯一惜しいと感じた点、でもコスパ高いから人数が集まったときはまたイキタイ。
[ 山梨県 ]
秋が深まりつつある渓谷と透き通った川を眺めながらのサウナはさいこうだ〜!
11月下旬にしては気温が高かったから?、川の体感温度が7-8℃くらいに感じた。またイキタイ。
[ 東京都 ]
水が浴びられる畳のサウナ室とロウリュの香りが最高!屋上でととのっているときにふと目を開けた瞬間、まさに天国にいるようだった。なぜこの価格で提供できるの・・・?
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。