2020.02.17 登録
[ 東京都 ]
PayPay30%割なのでまた来てしまった。
寒い季節は内気浴の充実しているNWに助けられますね。
今夜は特に浴室内が湯気で覆われて視界が真っ白。
遠くのトトノイ椅子は空いてるな、、と近付いていくと先客のシルエットが姿を現し、おっとっと、、
そんな冬の真っ白な浴室の光景が僕は好きだ。
[ 東京都 ]
今日はトレーニングをしてると肌がピキピキと痛む。
どうやら昨日潜入したサウナ施設の塩素にやられたみたいだ。
プールでガシガシ泳いだ後でもここまで肌がやられることはないのに、あそこの風呂はどんだけ塩素が濃いのだろうか、、、
プールと言えば、4月に中野のティップネスが移転オープンとの情報がリリースされました。
駒沢店には無いプールもあり、更にはサウナも推してる様子なので期待せずにはいられません。
ただ、2年前の駒沢店オープン時はサウナ&スパをかなり全面に打ち出していたが、今回の中野店は幾分トーンダウンしている模様。
けどこれは駒沢店のキャッチコピーが「ジム以上、スパ以上」と膨大広告の疑いすらあったので、その反省結果なのでは?と推測。
いずれにせよトレーニング&水泳好きサウナーには嬉しいお知らせかと。期待しましょう。