対象:男女

男女入れ替え施設

徳の湯

銭湯 - 神奈川県 横浜市

イキタイ
1779

ko_tatsu

2026.06.03

118回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ko_tatsu

2026.06.02

117回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Myonty

2026.06.01

2回目の訪問

仕事終わりのchocoZAPから
前回、まさかのサウナ券買い忘れの大失態をやらかした
こちらの施設へ、リベンジ😤

いやー、すべてがアツアツなサイコーの施設でした😆

サウナは思わず二度見して確認してしまった、140℃🫠
そこからの水風呂、露天スペースの外気浴で
ひさびさのあまみが出現❗️

露天風呂もしっかり熱い42℃☺️
熱湯好きにはたまらない施設でした❗️

今日のお気に入りは、やはり、140℃のアツアツサウナ🤩

ありがとうございましたー😊

続きを読む
31

サウナ ヒベイロ

2026.06.01

97回目の訪問

10分3セット、
今夜もありがとうございました♨️😊

水分補給 麦茶
続きを読む

  • 水風呂温度 18℃
10

koyoimo sauna

2026.06.01

357回目の訪問

サウナ9分→水風呂→外気浴×3セット。
しっかり整いました。

続きを読む
15

ko_tatsu

2026.06.01

116回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けい

2026.05.31

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たけちゃん

2026.05.31

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

koyoimo sauna

2026.05.31

358回目の訪問

サウナ12分→水風呂→外気浴×3セット。
しっかり整いました。

続きを読む
4

kensuke373

2026.05.31

66回目の訪問

仕事終わサウナ!

今日はサッカーやっててロスタイムぐらいに入った時はソロだったのが終わったら人パンパン!

バタバタしてましたがマッタリ自分のペースで入れました!
人多かったから上段10分ペースでした!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
11

fumi

2026.05.31

1回目の訪問

【サウナ室130度?!】
午前中の横浜駅で歯医者の帰りに、横浜銭湯スタンプラリーのために、こちらへ。
サウナ室は、まさかの130度!?
体感100ぐらいかなとおもったら、やはり温度計が壊れてるらしい。
それでも100度設定で激熱。
中段でも9分が限界。
水風呂もキンキンで大満足の2セット。
外気浴の椅子も3個と少ないながらにあり。
サウナに力を入れてる感じが見受けられて、結構満足できました。
次へ。⇨

壱八家 スカイビル店

家系ラーメン

家系美味い

続きを読む
37

pOo(-_-)oOq

2026.05.31

51回目の訪問

16:10-18:00

サウナ×3セット

流石日曜日。人多い。
整い待ち、サウナ待ちあり。
男湯1F

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
13

KIM

2026.05.31

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

koyoimo sauna

2026.05.30

359回目の訪問

サウナ10分→水風呂→外気浴×3セット。
しっかり整いました。

続きを読む
2

Big Town

2026.05.30

19回目の訪問

仕事帰りに😮‍💨近くのコインパーキングに車を停めて21時過ぎに入館する🅿️🚙〜

フロントで💁女将さんからサウナ代込み670円をバーコード決済だ📲サウナキーのみ受けとる🔑
タオルなどはつかないが安いですね😍

今日は2階の湯だ🌝浴室は土曜日夜ですが、空いていて快適です🈳
サウナは110度を指して🌡️肌がピリっとし全身隈無く熱くする🔥効きますよ🥵
サウナのテレビ📺️ニュースやスポーツ速報を見ながら熱さを紛らわしました😁

そして火照った身体を🥵14度に冷えた🥶バイブラ水風呂が気持ち良いのなんの〜😆
この温度差がたまりません🌞

サウナと水風呂を繰り返し🔁最後に露天のととのい椅子に座り💺外気浴が最高でした😇

サウナの後は🥵露天の寝湯や🛌浴室の広い風呂に浸かりサッパリしました☺️

閉店23時に退館しました🚙〜🏢良かった〜😁

水分補給 ペットの水
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
34

kensuke373

2026.05.29

65回目の訪問

仕事終わサウナ!

今日は空いてて快適でした!
マッタリ自分のペースで楽しめました!

いつも熱くて最高のサウナをありがとうございます!

続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 15℃
2

Mmk

2026.05.29

3回目の訪問

6分3セット
途中マット交換と清掃かな、あり、すごく丁寧に
だいぶ待ったけど(笑)

立呑み 龍馬

串揚げ、そら豆、アジ、棒餃子

吉乃川

吉乃川

続きを読む
5

Myonty

2026.05.27

1回目の訪問

仕事帰りにchocoZAPを経てこちらの施設へ❗️

みなさんのサ活を拝見して
アチアチサウナを楽しみにしていたのですが
まさかのサウナなしチケットを購入してしまい
気付いたときには全裸だったため、断念😭

お風呂と水風呂の交互浴を楽しみました😌

早めにリベンジに行かねば😤

続きを読む
34

現象

2026.05.27

6回目の訪問

曜日時間:水曜18時
混雑具合:ほどよく空いてた
ロッカー:中ロッカーあり
サウナ代:100円
石鹸洗髪:なし
煙草灰皿:なし
テクテク:3.3キロ

今日の徳の湯は男湯が市の湯。記憶がおぼろげな仁の湯が希望だったが、ちゃんと調べていないのだから仕方ない。前回も1階だったので、こちらはよく覚えている。

サウナはなぜこんなに安いのかしらん。この広さ、この熱さ、サウナマットも敷かれてあって 100円という。幅広い年齢層を抱えるも、さほど混んでなく快適だった。

向かいの水風呂もしっかり冷たくて一発回答。露天を見ると椅子が全て埋まっていたので脱衣所で休憩する。サウナで見たテレビの続きをここで視聴できた。自販機で最近気に入っている白バラ牛乳のフルーツオレを発見し、それで水分補給する。

外気浴は最後にできた。日は長くて気温は適当でそれが本当にいい季節。気持ちも大きくなって、マナーを知らない若者に優しく諭したりして。礼や詫びがなくても穏やか穏やか。

水分補給 フルーツオレ
続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 15℃
166

n

2026.05.26

1回目の訪問

よかったと聞いていた徳の湯へ♨️行ってみた*❤︎
結果!!よかった!!♨️
サウナはからっと熱くて、水風呂は15度!💦
5分✖️セット
外気浴がある方がやっぱりいいわ🙂‍↕️🐾
久々のサ活整えました🤌🏻✨
#35

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
7
登録者: 宇田蒸気
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設