男
-
95℃
-
18℃
男
-
100℃
-
18℃
仕事帰りに😮💨近くのコインパーキングに車を停めて21時過ぎに入館する🅿️🚙〜
フロントで💁女将さんからサウナ代込み670円をバーコード決済だ📲サウナキーのみ受けとる🔑
タオルなどはつかないが安いですね😍
今日は2階の湯だ🌝浴室は土曜日夜ですが、空いていて快適です🈳
サウナは110度を指して🌡️肌がピリっとし全身隈無く熱くする🔥効きますよ🥵
サウナのテレビ📺️ニュースやスポーツ速報を見ながら熱さを紛らわしました😁
そして火照った身体を🥵14度に冷えた🥶バイブラ水風呂が気持ち良いのなんの〜😆
この温度差がたまりません🌞
サウナと水風呂を繰り返し🔁最後に露天のととのい椅子に座り💺外気浴が最高でした😇
サウナの後は🥵露天の寝湯や🛌浴室の広い風呂に浸かりサッパリしました☺️
閉店23時に退館しました🚙〜🏢良かった〜😁
男
-
110℃
-
14℃
男
-
101℃
-
15℃
曜日時間:水曜18時
混雑具合:ほどよく空いてた
ロッカー:中ロッカーあり
サウナ代:100円
石鹸洗髪:なし
煙草灰皿:なし
テクテク:3.3キロ
今日の徳の湯は男湯が市の湯。記憶がおぼろげな仁の湯が希望だったが、ちゃんと調べていないのだから仕方ない。前回も1階だったので、こちらはよく覚えている。
サウナはなぜこんなに安いのかしらん。この広さ、この熱さ、サウナマットも敷かれてあって 100円という。幅広い年齢層を抱えるも、さほど混んでなく快適だった。
向かいの水風呂もしっかり冷たくて一発回答。露天を見ると椅子が全て埋まっていたので脱衣所で休憩する。サウナで見たテレビの続きをここで視聴できた。自販機で最近気に入っている白バラ牛乳のフルーツオレを発見し、それで水分補給する。
外気浴は最後にできた。日は長くて気温は適当でそれが本当にいい季節。気持ちも大きくなって、マナーを知らない若者に優しく諭したりして。礼や詫びがなくても穏やか穏やか。
男
-
101℃
-
15℃
- 2017.11.25 08:58 宇田蒸気
- 2017.11.28 22:26 宇田蒸気
- 2018.06.03 22:25 ダンシャウナー
- 2019.03.28 08:17 にゃんちゃん
- 2019.03.31 21:33 mame
- 2019.12.15 09:31 katsuzu
- 2020.05.05 16:50 まついまさひこ(熱波師サウンディまさ)
- 2020.07.14 16:05 横浜のサウナー
- 2020.07.14 19:12 横浜のサウナー
- 2020.08.09 08:55 横浜のサウナー
- 2020.08.09 10:52 横浜のサウナー
- 2020.08.15 15:31 サウランナー®
- 2020.10.07 15:26 ロウリュウマ
- 2020.10.07 21:42 masarutti
- 2020.10.08 07:07 ロウリュウマ
- 2020.11.07 21:56 つむぐ
- 2020.11.08 00:47 つむぐ
- 2020.12.19 19:09 ヒデさん
- 2020.12.19 22:55 ヒデさん
- 2020.12.19 22:56 ヒデさん
- 2020.12.19 23:58 ヒデさん
- 2020.12.27 07:29 ヒデさん
- 2020.12.27 07:31 ヒデさん
- 2021.01.17 14:47 ヒデさん
- 2021.01.17 14:50 ヒデさん
- 2021.03.24 23:40 Masuming
- 2021.03.24 23:52 Masuming
- 2021.05.29 22:41 つむぐ
- 2021.08.25 23:45 洗髪洗体サウナジャー
- 2021.09.28 10:43 ヴィヒタバヤシ🌿
- 2021.10.01 14:21 よかろうもん
- 2023.01.21 22:32 shinzy5_5
- 2023.06.09 23:42 デューク
- 2023.10.02 15:52 さらみ
- 2024.07.07 23:38 Finnish HC
- 2024.08.11 17:32 Hardcore Sauna
- 2025.01.13 15:19 ぺち🐬🐴
- 2025.01.13 15:20 ぺち🐬🐴
- 2025.04.05 01:06 富士山
- 2025.06.13 20:21 スナフキン
- 2025.06.26 21:08 スナフキン
- 2025.08.10 21:02 ぺちかん
- 2025.08.10 21:05 ぺちかん
- 2025.10.13 12:21 しらすちゃん