2023.10.01 登録
[ 神奈川県 ]
カラカラサウナ!
今日は21時から突入!
雨ということもあり人は少なめ!
だからかサ室がバチバチに熱い!!
1ターン目は湯通しの影響もあり5分で退出!
水風呂もキンキン!!
その後も8分滞在出来ない熱さであまみ出まくりでした!
外気浴の椅子が新しくなってました!
男
[ 神奈川県 ]
水曜朝ウナ!
花粉症の症状も少しずつ治って来たので思い切って満天へ!
8時の熱波から参戦!
ラストまで粘ってアップ完了!
今日のサ室は人も少なく表示は80度でしたが熱く感じました!
3セット目の外気浴で盛大に太陽と花粉を浴びました!
花粉は大丈夫でしたが紫外線を大量に浴びて日焼けの跡がありました!
男
[ 神奈川県 ]
休日サウナ!
今日は朝から時間があったのでルノアールで本を読んで午後から初レックスイン!!
103度を指してるサウナの上段はバチバチに熱くオートロウリュ発動時はかなりの物でした!
氷ロウリュは熱さが続いてパワフルです!
水風呂も15度と冷たく気持ちいい!!
休憩スペースで野球中継見て、休日を全力で堪能できました!
男
[ 神奈川県 ]
仕事終わサウナ!
今日も独り身なので仕事終わったら即サウナ!
なかなかこんな自由にサウナ行けないので満喫!
今日は2階でいつもよりマイルドで12分粘れるちょうど良い温度でした!
水風呂は14度と冷たく体の調子が良かったのか花粉も感じず楽しめました!
人もそこそこ居ましたが椅子も良い感じで座れて気持ち良かったです!
男
[ 神奈川県 ]
独り身サウナ!
今日は久しぶりに家に誰も居ないので仕事も早く切り上げサウナへ!
気づいたら結構久しぶりで熱熱サウナ水風呂を堪能しました!
更にサウナ後に近くのマッサージで体のメンテナンスも完了!
男
[ 神奈川県 ]
お昼サウナ!
今日は午後時間が空いたので満天の湯へ!
炭酸泉で寝落ちして、サウナ1セット目も寝落ちしてとなんかずっとウトウトしてました!
ハーフかき氷券もらえたので途中食べてから17時の熱波へ!
ほうじ茶ロウリュ良い香りでした!
熱波気合い入ってて2セット目で逃げ出しました!!
男
[ 神奈川県 ]
インドアサウナ!
花粉が酷過ぎるので外気がない親松の湯へ!
今日は夕方の1番いい時間に行ってしまった事もあり、最大6人居る時間もありました!
人が多かった事もあり10分を目安に入れました!
ここはベンチに座って花粉を感じずに整えるので気持ちいいー!
男
[ 神奈川県 ]
仕事終わサウナ!
今日は急遽仕事が増えてメンタル的にしんどかったのでサウナでリフレッシュ!
夕飯時は人もそこまで多くなく、今日は上段でも12分しっかり入る事ができました!
水風呂は14度でキリッと冷たく、外気は花粉とも戦いながら整わせてもらいました!
男
[ 神奈川県 ]
レトロサウナ!
今日はずっと気になっていたビッグへ!
男には帰れない夜がある!
行ったのは昼だけど、空いてて最高でした!
2つのサウナはどちらも熱く、水風呂も冷たくて気持ち良かったです!
昭和レトロなサウナいい!
男
[ 神奈川県 ]
ゆったりサウナ!
ここのサウナは温度がちょうどよく12分しっかり入れます!
30分置きにオートロウリュがあり上段でしっかり熱を感じ10度程の水風呂が気持ちいいです!
投稿にもあった汗臭さは汗の匂いか分からないのですが独特の匂いがありますが人もたくさん居るので仕方ないかもですね。
料金も安くゆったりできるよで良い施設です!
男
[ 神奈川県 ]
サウナの日!
仕事終わらせ満天へ!
今日はサウナの日!
あかすりもセット!
金曜日の夜だったのでさすがに人たくさんでサ室の温度下がってましたが下段からゆっくり入りました!
23時の熱波も最終セットで駆け込み1熱波だけ受けれました!
男
[ 神奈川県 ]
仕事サウナ!
今日は長ーい1日でしたが仕事中にサウナに行けるボーナスDAYでした!
朝からハードな1日を夜のサウナでなんとか乗り切りました!
サウナは人も少なく95度を表示してましたがちょうどいい温度で2セット目は13分程入れました!
出ようとしたら丁度オートロウリュのタイミングだったのでしっかり粘れました!
水風呂も16度と気持ち良かった!!
まだ明日もハードワークなのでサウナの日を楽しく乗り切れるように頑張ります!
男
[ 神奈川県 ]
水曜朝ウナ!
冷たい雨が降る中負けずに行ってきました!
外は寒いですがサウナは熱々!
でもいつもより寒さのせいか長く滞在でき1セット目から爆整いました!
寒い日のサウナ、温泉は最高です!
男
[ 神奈川県 ]
日曜日サウナ!!
毎日忙し過ぎてサウナ行ける時に行っとこうってなってる!!
でも今日も行っといてよかった!
行く時間遅かったのですが程よく混んでて、サウナは最大で3人の時もありましたが、小ぶりのサウナで集中して入る事ができました!
初めてここの銭湯にサウナハット持って行きましたがサウナハットあると集中できます!
そういえば神奈川県の銭湯20円値上がりしてます!
それでも良いお値段です!いつもありがとう!
男
男
[ 神奈川県 ]
招待チケットサウナ!
今日も娘がプール中にサウナ!
しっかり熱々サウナと20度の水風呂!
ジムのサウナなので人も少なくマイペースで整えました!
男
[ 神奈川県 ]
仕事終わサウナ!
とても体が疲れてるからサウナに逃げ込み…
サウナは全て解決してくれます。
疲れもストレスも全部汗となり流れました!!
今日も熱々のサウナに12度のキンキン水風呂!
外気浴は風が冷たくて時間短めでしたが浴室で整ってたら時間が溶けました!
明日もチャンスがあればサウナいきたい!!
男
[ 神奈川県 ]
ずっと行ってみたかったカプセルプラス!
今日はみなとみらいで仕事だったので帰りに横浜のカプセルプラス横浜!
いつか帰りに寄ってみようと思っていて遂に実現!
宿泊の方とサウナの方でいっぱい人居ましたが、セルフロウリュも楽しめてしっかり熱く、水風呂冷たく気持ちよかったです!
男
男
[ 神奈川県 ]
サウナハウス!
オープンしたばっかりで午前中に入る事ができたので人も少なくすごく静かでした!
サウナは5つあってどこも雰囲気が違って楽しめます!
サウナ2の表示が45度ぐらいだったのでカウントダウン12分前に入ったらしっかり熱く限界まで1人で攻める事ができました!
どこもソロで楽しめましたが13時頃から人も増えてきましたがみんなマナー良く楽しんでました!
5時間は居れなかったですが3時間くらいは居たと思います!
炭酸泉のところが寝落ちしてしまうくらい気持ち良かった!
整う場所もたくさんあるので平日は良いバランスだと思います!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。