2019.09.05 登録
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は、19:40にin♨️
金曜日の夜だから混んでいるのを覚悟で行ったけど、私のいる時間は洗い場も浴槽もサウナも混んでなかった〜♪
今日は腰が痛かったので、電気風呂とお湯浸かりを多めにしたのでサウナは2セットだったけど、バッチリでごわした(*´ー`)
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、20:00にin♨️
金曜日の夜だからか、途中から混んできたけど、サウナは混んでなかったので良かった♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 2
水風呂:50秒 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は、19:45にin♨️
月曜日のこの時間だからか、浴室もサウナもめっちゃ空いてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、15:40にin♨️
平日の夕方前とあって、かなり空いてたし、サウナは独り占めの時間帯もあって、とっても良かったです♪
竜泉寺の湯は平日の昼間は最高だ(*´ー`)
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、17:30にin♨️
やっぱり夕方は空いててサイコー♪
上がる頃には浴室は混んできたけど、サウナは3回とも空いてました(*´꒳`*)
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、18:45にin♨️
金曜日のこの時間だからか、めっちゃ混んでた〜(・・;)
全員集合させたら子供20人くらいはいたかな?
でもサウナは空いていたので、良かった♪
塩サウナで手桶の水を流したらババァに睨まれたんだけど…
私は手桶は逆さまにして淵に置くタイプなのですが、その方は水を張って流しの中に置いておくタイプだったようです。
だからって睨まなくても良いじゃん。
皆様はどっちのタイプですか?
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、18:20にin♨️
月曜日だからかは分からないけれど、女湯は空いている印象♪
19:20位から少し混んできたかな〜と感じるくらい(^ ^)
サウナは、3回目だけ一瞬6人も居てびっくりしたけど、その時以外は空いてました♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、17:00にin♨️
久し振りのサウナなので、ちょっと短めにしてみました‼︎
が、バッチリととのえました(о´∀`о)
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、17:15にin♨️
咽頭炎と細菌感染でしばらく行けてなかった久々のサウナ♪
やっぱサウナは良き♡
浴室はまぁまぁ人がいたけど、サウナは1〜3人と少なめだったので、ゆっくりできました♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は18:30にin♨️
金曜日の夕飯時なので、混んでいました💦
けど、サウナは空いてました♪
小学校低学年っぽい子が水風呂の縁を歩き回るわ、
小学校高学年っぽい子が人のサウナハット勝手に使おうとしたり…
親の躾…マジ躾のなってない子ども嫌い😠
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は17:15にin♨️
平日の夕方だから空いてるかな〜?なんて思っていたけど、浴室はちょい混みくらいでした。
けど、サウナはタイムングよく3人とガラガラでした♪
今日は腰が痛かったので、お湯をメインにサウナは2セットにしたけど、バッチリ整いました👍
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、19:55にin♨️
女性にしたら混んでた印象。
手桶とか洗面器とか、『使ったら元の場所に戻す』が出来ない人が多くて驚きました(´⊙ω⊙`)
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は、17:30にin♨️
全体的に空いてる〜普通くらいの人数でしたが、サウナは空いてました♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は21:30にin♨️
遅い時間だったのでほぼ貸切状態でした♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は20:10にin♨️
祝日なので、入った時は混んでたけど、後半は空いてきました♪
やっぱり小さい子供が居ないと静かで良き☺️
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は21:00にin♨️
世の中は今日から仕事始め&夜遅めとあって、かなーり空いてました(*´꒳`*)
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は16:30にin♨️
世の中はお正月休みに入っていらっしゃるから、夕方でもやっぱり混んでた(^_^;)
今日はゆっくり洗身して、たくさん湯船に浸かりたかったので、サウナは2セット‼︎
サウナはさほど混んでいなくてゆったり座れました♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は18:30にin♨️
金曜日の夜だから混んでるかなぁ?って思っていたけど、思いの外空いてました♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:40秒 × 2
休憩:4分 × 2
合計:2セット
[感想]
今日は16:30にin♨️
久し振りのおふろの国は、平日で時間が早かったから浴室もサウナもほぼ貸切♪
建物が古いのは仕方ないし、わし的には全然良いし、最近のスーパー銭湯界隈にしたら安いし、サウナはアチアチだから、やっぱり良い( ´∀`)
また来よ〜♪
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:40秒 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット
[感想]
今日は15:30にin♨️
平日のこの時間なので、空いてました♪
丁度上がる頃に混み出したので、良きタイミングでした(*´꒳`*)
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。