対象:男女

キャナルリゾート

温浴施設 - 愛知県 名古屋市

イキタイ
7857

yuta

2026.04.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヌベ山ウヒョ太郎

2026.04.28

1回目の訪問

民度はスパジャポだったが、なかなか良かった(笑)

続きを読む
18

かとまん

2026.04.28

4回目の訪問

回数券を買っちゃったのでGW料金中に初消化しにキャナルへ。意外と空いててサウナ室は快適。10分ごとのオートロウリュは時間気にせず無限ロウリュできてよき。ただ…寝そべり椅子が何故か全部埋まってる!もうずーとおじいちゃんが寝てる…寝てるよね…?心配になるレベルでした。仕方なく空いてる椅子に座ってたらプールの水が上から襲来💦あの位置は危険だから誰も座らなかったのか…勉強になったぜー!
まだまだキャナル初心者。回数券使って経験を積みたい。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃,105℃
  • 水風呂温度 14℃,14.5℃
56

Hasegawa

2026.04.27

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トトノイタイゾー

2026.04.27

13回目の訪問

会社帰りに無性にサウナ行きたくなって気がつけば来てました。運良く入口近くの駐車場にも停められ、月曜だからか混んでない。サウナ室も少ない時は3人になるほどでアチアチでした。久々だったので汗出るまで時間かかりましたが、しっかり3セットトトノイました。疲れた体にはサウナ最高過ぎます。行く頻度が落ちてましたがまたハマりそう。

続きを読む
47

こてつ

2026.04.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ma

2026.04.26

1回目の訪問

岐阜名古屋サ旅④
朝から行って来た〜サウナのディズニーランド🧖🏻
今回は浴室サウナのみで利用したけどめちゃくちゃ満足度高め✨👍🏻サ室は広いし熱いし水風呂も何種類もあって、日本一深い炭酸水風呂気持ちよかった〜🤩
しかもサ室広いから右側と左側でテレビ違うから好きな方選べる❤️
タオル安かったの個人的に幸

メロンソーダ

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃,20℃
0

ふじやま

2026.04.26

49回目の訪問

チェックイン

続きを読む

HinaKuri

2026.04.26

1回目の訪問

いつもの3セットを堪能。
日曜日なので、ある程度の混雑は覚悟して来店。思ったよりは空いていてよかった。サ室のロウリュで足の先までアチアチになって、炭酸水風呂で頭まで浸かって全身キンキンに冷やす。100℃から10℃というマッチポンプ。しっかりととのいました。

続きを読む
19

まめつぶ

2026.04.26

14回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

小雨が降っても外気浴が気持ちいい季節✌️

続きを読む
23

けちゃサウナ

2026.04.26

9回目の訪問

今週3回目です笑
日曜だからかめっちゃにぎやかでした。しかし!そんなことも感じさせない気持ちよさ!!3セット!!明日から頑張れば休みも多い!みなさんがんばりましょうねー

続きを読む
41

ちー

2026.04.26

2回目の訪問

今日は宴会をキャナル・リゾートにしてみた、暇だったので先乗りで、エステでもやろうかと。カップルばかりですがそっちは岩盤浴に入ってるので入浴ゾーンは比較的少ない。でも徐々に混んできた。なんかワチャワチャしてて、サウナ道にはいまいちかも。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
24

ちー

2026.04.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

masa

2026.04.26

82回目の訪問

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃるかと思いますが私は29日からなのでまだまだお仕事でございます。
しかしキャナルリゾートさんは今日からゴールデンウィーク特別料金1200円です💦
この日の為にせっせと貯めた無料券が活躍する時が来ました(笑)
先週はサウナやり過ぎて逆上せる一歩手前まで頑張り過ぎたので今日は程々に休憩を挟みながらサ活
いつものルーティンをこなしてからいざサ室へ
今日もアチアチサ室は湿度もバッチリいい感じで蒸されます。
最上段で12分玉の汗が噴き出る気持ちよき
連休なのでちょっと人多めでしたがイズネスロウリュもしっかり特等席で3セット
泳げる水風呂は相変わらずカオス😭
私は炭酸水風呂派なので問題無し
外気浴も椅子が程よくいいタイミングで空きになり難民にならずに済みました👍
締めのキャナル熱波に合わせていつもの席を確保
先週はリタイアしてしまいましたが今回は完走出来ました😊
毎回大盛り上がりで楽しい時間です。
これを目当てでほぼ毎週来てると言っても過言じゃない
毎回熱波を盛り上げてくれるスタッフ様
いつもありがとうございます。

ラーメン山岡家 名古屋宝神店

つけ麺中盛り 半ライス

バリカタ・濃いめ・多め コロチャー メンマ 海苔トッピング

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14℃,13.8℃
168

ひろち

2026.04.25

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む
8

サウナの女

2026.04.25

1回目の訪問

名古屋から無料送迎バスで行った
少し古さは目立つけどこの価格なら満足

続きを読む
28

D

2026.04.25

1回目の訪問

207施設目

#サウナ
オートロウリュサウナと塩サウナの2種類
オートロウリュサウナは10分おきにオートロウリュが起きる
出入り口が2つあって屋外への出口を出れば目の前が水風呂で飛び込める

#水風呂
屋外に2つ
2mと150cmの深い水風呂
室内の塩サウナの前に1人用の壺の水風呂が3つある

#休憩スペース
外気浴スペースに寝転べる椅子が充実している

やんちゃそうな小学生くらいの子達が150cmの水風呂の淵を歩いていたり下へ飛び降りたり走り回ったりしてて見てて怖かった
事故が起きませんように

続きを読む

  • サウナ温度 83℃,107℃
  • 水風呂温度 13℃,15℃,15℃,20℃,18℃,16℃
26

たか@三重

2026.04.25

102回目の訪問

名古屋市中川区
「キャナルリゾート🏝️」さんに来ました。
仕事帰りの一風呂利用です。

今月初のホームサウナ🏠
って行けてなかったので緊急来訪しました😅
金曜日の夜と言う事で鬼混み👹
ガヤガヤワイワイワールドでした💦

さてタイミングが合ったので
今更😅待望の初体験🤣
男性サウナ限定深夜24時にやっている「キャナル熱波🔥」を受けれました🤣
毎日開催の時は何度受けれたんですが、今の体制になってからはタイミング合わなかったんですよねー。

スタッフさんは3名で深夜帯ではお馴染みの方も😅ブロワーでの熱波🔥でかなりアチアチですが、ロウリュはイズネス側に注水するようでこのエリアは灼熱🔥悲鳴を上げる方もちらほら🤣一方で遠赤ヒーター側のエリアはマイルドと言う感じ。最後までじっくり楽しみたい方はこちら側が良いですねー🤤

3セットもあり灼熱のイズネスエリアは最後にはほぼ誰も生き残っておらず空っぽになってました🤣ヤバすぎ。

サウナはしっかりアチアチ🔥
アロマは緑茶🍵だけど香る事は無く😅
混雑していたので好きな場所に座れませんでしたがメリハリあって安定のホーム。良かったです☺️

サウナ後はジェットバスと電気風呂⚡️でヘトヘトボディーを揉みほぐし🤤仕事帰りにはやっぱコレですねー☺️

脱衣所と浴場の間の風除室が改装中😅
他に直してほしい所あると思うけど、とりあえず投資されているので良かったです😅

サウナは5セット。

続きを読む

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 13℃,14℃,20℃,18℃,16℃
207

しょうちゃん𝕏

2026.04.25

3回目の訪問

ドライサウナ7分×2
水風呂1分×2

サウナは激熱、水風呂はキンキンで大変ととのいました〜
深夜でも人が多くてあんまり落ち着け無いですね…

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
37

ユウス

2026.04.24

2回目の訪問

2023.8のサ活記録初めたときに行った以来。
なぜここまで期間が空いたかは、とりあえずここは激混みだから。この時は夏休み期間ということを忘れてきてしまったせいでサウナ室はぎゅうぎゅう。ととのい難民。もう2度と来るか。と思っていたが、この日は予定が急遽なくなり、近くに居たし、特に春休みとかでもないし、平日午後だし大丈夫かと思い来訪。
読み通り浴室もサ室も混んでなく快適。
炭酸の2m水風呂が体感も冷たく、頭までドボンでしっかりととのえました。のんびり4セットほど堪能し終了。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃,105℃
  • 水風呂温度 15℃,15℃,20℃,14℃,14.5℃
6
登録者: 川崎のサウナ猫
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設