2020.10.11 登録
[ 愛知県 ]
【ファミリーデー】
今日は会社の家族イベントのために休日出勤!
来社してくれた皆さん楽しんでもらってよかったよかった・・・
って自分は1日中歩きっぱなしでお疲れモード・・・ということで帰りはおいでんの湯にIN!
家族連れのお客さんもたっぷりでこっちもファミリーデーだったなあ(笑)
あとは創業記念祭の時にもらったクーポンを使って初のあかすりを体験!いた気持ちい感じで肌がリフレッシュされた!のかな?
[ 愛知県 ]
【プレオープンで初投稿!!】
クラファンで支援したサウナモンキーのプレオープンにin!!
プレなので他に人がおらず、この広いサウナを独り占め!!
最初にクラファンしたときは名駅エリアなのでどのくらいの規模か分かってなかったけど、実際に行ってみるとだいぶ広い!!
お風呂もあってサウナも3種類、水風呂2種類に整いスペースもたっぷり!
客が自分一人に二人のスタッフアウフグースという珍しい体験もできたので、プレオープンはいいですねえ
ウェルビー名駅が閉店して空白地帯になっていたエリアにいいサウナができましたね!!定期的に行きたいなぁ
[ 愛知県 ]
【朝風呂においでん】
休日早起きしたときはおいでんの湯〜
みんな寒いから温泉サウナであったまりに来たのか常に満員状態…
でも自分はタイミングが良かったのか待ちはなくスムーズに3セットできました!ラッキー🤤
[ 愛知県 ]
【リニューアル!】
今日は仕事終わりに竜泉寺浄水にIN!
11月にリニューアルしてからまだいけてなかったので、このタイミングで!
いろいろリニューアルされてきれいになったけど、サ室がはやりのロウリュできるタイプのストーブではなく、黄土サウナっていうのはイイよね(^^♪
こういう路線のサウナも好き~~
水風呂も塗装?タイル?を変えて青色が目立つようになってて、水温はそのままでも視覚的に冷たく感じますね
アメニティ各種もグレードアップしてたし会社帰りにまた来たいねえ!
[ 大阪府 ]
【これが大阪でっせ】
友達と会う+初詣のついでにちょっと遠征して大阪心斎橋、サウナシュラン獲得のサウナDESSEに!
今日は男女デーだったので入れるサウナは半分だけだったけどそれでも抜群のサウニング!
時間も2時間コースが2時間半になっててありがたし
水分補給も発汗を促す謎ウォーターが置いてあって懐かしのウェルビー名駅を思い出しますだねえ
12時12分のロウリュはサウォッチコラボの12縛り!なかなかアチアチでよかったですねえ🤤
大阪は遠いし他にも魅力的なサウナが多いんですが定期的に来たいサウナですね!
[ 愛知県 ]
【2025年あけましておめで湯】
新年一発目は初日の出をみてホームサウナに!
ニューイヤー駅伝の会社の活躍を祈りながら・・・
まずはゆるめに2セット!
今年もいいサウナライフが遅れますように~~
[ 愛知県 ]
【2024サウナ納め】
ちょこっと空いた時間においでんの湯に滑り込み!
これで今年のサウナ納めですな・・・
新年初サウナもおいでんの湯だったし、まさにホームサウナ!
あとで2024サ活まとめを確認せねば
→69回!週一以上のペースですね🤤
今年もサウナ関係のみなさまにはお世話になりました。2025年もよきサウナライフ送りたいですね。よいお年をーーーー
[ 愛知県 ]
【カニエエキチカサウナ】
昨日は飲み会で名古屋駅泊りだったので、どこに行こうかと思案中・・・
そういえば新しくできたサウナがあったよな・・・
と思って調べると近鉄でのアクセスが抜群にいいのと、年末進行で朝8時から開店していることが分かったので早速イン!
近鉄蟹江駅からUFJ銀行の前の道を通ると5分もかからず到着!
ロッカーも20人がMAX?くらいでコンパクトな感じ、だけどサウナ室は立派な広さがあって外気浴も内気浴スペースも充実!最近のコンパクトな施設には珍しく温かいお風呂もあるのはこの季節はうれしいね。水風呂も壺湯タイプが3つあって、シングル1個の16度が2個というナイスセッティング!
屋上にはインフィニティチェアーが8つくらい並んでて難民の心配もなし
しかも休日料金で1時間15分で1,200円~というお得なお値段!1時間じゃなくて1時間15分という設定もいいよね(^^)/
こんなサウナが近所にほしいな~蟹江町民がうらやましい限りです。
[ 愛知県 ]
【ヤコグース】
今日はアンコロでアウフグースイベントに参加!
八狐さんの熱波は初めて〜
おいでんの湯には結構行ってるのにね〜
今日はクリスマスイメージの熱波ということで、季節を感じながら整えました〜🤤
男
[ 愛知県 ]
【朝風呂】
今日は近場のCHOCOZAPで1時間ほど運動した後に、朝風呂時間ギリギリにおいでんの湯にIN!
創業祭でもらったクーポン券はお昼の時間に使いましょうかね・・・・(^^♪
新しく買ったサウナハットにもある今治タオルがうまくセットできずに、結局普通にサウニング。。。説明書ちゃんと読むのは大事ですね~~
[ 愛知県 ]
【創業祭】
今日はおいでんの湯の朝風呂!
なぜか岩風呂が緑色だった(笑)ユーグレナの湯?
帰りにクーポンももらって退館!ありがたやありがたや
回数券も買えばよかったかしら
もらえたトントゥが多いと思ったらなんと370回目のサ活投稿!
いや〜続いてますねえ!
[ 愛知県 ]
【リニューアル後初】
今日はかきつばたにIN!
リニューアルしてから全く行ってなかったので楽しみ!
お、精算方法が変わってるやん。休憩スペースもだいぶ変わってるね〜
浴場は…サウナは…
…
安定こそ最大のととのいですな!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。