対象:男女

男女入れ替え施設

新生湯

銭湯 - 東京都 品川区

イキタイ
4114

どーたぬ

2022.10.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

moeko s

2022.10.12

8回目の訪問

92℃ / 大地3段目 / 7-7-10

マンゴー湯🥭

歩いた距離 2km

続きを読む
14

むさしおすぎ

2022.10.10

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Taka

2022.10.10

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2022.10.10

3回目の訪問

閉店間際に2セット
汗だくで気持ちよかった〜

新生湯ハマりすぎて毎週きちゃう🐢

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 21℃
9

たまご

2022.10.10

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 21℃

パンちゃん

2022.10.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おすし

2022.10.10

2回目の訪問

サウナ:8分×1,10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
10月10日は銭湯(セントー)の日!
コンフォート岩塩サウナとサンルーフデッキでしっかりととのった。サウナハットかけられるのGOOD

歩いた距離 2km

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 22℃
14

頻尿調理師

2022.10.10

1回目の訪問

金春湯、戸越銀座温泉が入場規制で入れなく、新生湯さんへ初訪問。

イキタイ登録はしていたけどなかなか行くタイミングにならず本日ついに!

完全に想像より良かったです。
サウナの温度も3段目なら文句なし。

水風呂はかなりぬるめではあるけどバイブラあるのでまあ何とか!

外気浴の椅子が多く、気持ちがいい!

ここに来る時はマイサウナマットは必須かも🙄
サウナ時、休憩時に必要。
休憩椅子が階段上にあるのでお湯で流すという行為ができないのだ😵

にしても近くに来た時はありありのあり。

サウナ10分×3
水風呂2分×3
休憩8分×3

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 24℃
16

だいちゃん

2022.10.10

1回目の訪問

未訪問サウナの旅で行ってきました。
サ室は上段が座れれば結構いい感じでした。
が、残念だったのが水風呂でなんと23℃,,,,,。
外気温が21℃くらいなので、出るタイミングがわからなかった。
外気浴はたっぷり椅子もありウッドデッキで雰囲気も良し。
お店の方!せめて10℃台にはしてくださいw。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 23℃
18

2022.10.09

1回目の訪問

#アーカイブ

続きを読む
0

天海ちび子

2022.10.09

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

エリオット

2022.10.09

30回目の訪問

本日はこちらで久しぶりの太陽側、で相変わらず、男性側19人ですといつもの前振り、でも結局並ばず自分のペースで入れました。いつも思うけどありがたいハズレでいいのですが・・・
本日サ飯はtabebito さんのビリヤニです。いやーうまい。ご馳走様でした。

続きを読む
139

ノッポさん

2022.10.09

9回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:りんご生姜湯とラベンダー湯。13:00過ぎに入った時は二人、15:00帰るころにはサウナ八人!
今日も良いお湯でした。
1010(銭湯の日)記念でタオルもらった!あざます!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
11

AZu

2022.10.09

8回目の訪問

ラベンダーの湯という事でなぜかタオルをもらった
サウナは混雑していた

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 21℃
7

しゅん

2022.10.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たまご

2022.10.08

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃

赤沼 和哉

2022.10.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けいごろう

2022.10.08

64回目の訪問

久々の新生湯、やっぱホームはいい。落ち着く。
30分前までアド街が撮影してたらしい。
湯船10分、サウナ10分+水風呂+外気浴×3セット。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 21℃
12

オロポン

2022.10.08

2回目の訪問

東急線ワンデーパス銭湯梯子2件目♨️🪜。
2件目は新生湯さんです。

自分的には水質最高級銭湯です。シャワーすら気持ち良い。

コンフォートサウナは温度高く無いが気持ちよく汗をかける。水風呂は中温ながら気持ちよさからもはや水温がどうのこうのという話はどうでも良し。

外気浴スペースには人気のアデロンなんちゃらチェアもある。低温炭酸泉は大人気だか、自分的にはそこの隣の浅いお風呂も良い感じです。

2件目なので2セットで大満足して、上がりにスーパードライ🍺その後も荏原町に帰る途中にもつ鍋で〆。もう完璧でした🥺

歩いた距離 1km

博多酒場 カドクラ商店 荏原町

モツ鍋醤油味

モツ鍋、レモンサワー、角ハイボール、最高でした✌️

続きを読む
29
登録者: さるみ。
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設