男性専用

カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル

カプセルホテル - 神奈川県 横浜市

イキタイ
2931

ホッピー大佐

2026.04.27

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チョキ男✌︎

2026.04.27

3回目の訪問

明日はTWICE国立競技場オーラス!!!🍭
楽しみすぎる!!!!

続きを読む
54

くりまん先輩

2026.04.27

2回目の訪問

サウナ:7分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:泊まったついで

続きを読む
12

ふゆじい

2026.04.27

6回目の訪問

こんにちは👋😃
今日は晴天なり………おやおや午後から雨☔
午前中に自分の部屋を掃除して目安のところまで来たら今度は愛犬🐶の相手😍
犬で癒され、今度はサウナ🧖‍♂️でリフレッシュ。
天気を考えてこちらへin❗
こちらも久々です。
サ室の段差が3段になりましたね~

熱さもなんか少し上がったような🤔🤔🤔
湿度もなかなか良く、コンディション良い🎵
けっこう汗💦も良い感じ☺

5分から始まり、最終セットは9分。
(4セット)

良い感じに蒸され、最後は温冷交代浴。
良い湯でした🎵

ありが湯ございました🙇

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
86

at

2026.04.27

1回目の訪問

※翌日投稿

横浜での仕事前にサクッと1時間!

コンパクトな割には整い椅子の数も多く、スムーズなサ活ができました😶‍🌫️

人も少なくイイ感じ👍

またきます!!

続きを読む
22

もち肌

2026.04.26

71回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃

サウナの後はハイボール

2026.04.26

10回目の訪問

15時にサウナインしたが、いつもより人が多い印象。
と言っても待ちはありませんでした!
いつも通り、3セットで整いました!

続きを読む
10

けい

2026.04.26

1回目の訪問

エニタイムで筋トレ終わり通りかかったため、訪問。
横浜駅から近く、土日で90分1,200円はかなり破格でした!3時間もありましたが、Kアリーナのライブ待ちとかで使うのはかなりありかなと思いました。

大きめの熱湯と2人(詰めたら3人)入れる水風呂、サウナ1つでした。サウナ室内は94°くらいの温度で、ロウリュウするとかなり暑かったです。
1人で来られている方がほとんどだからなのか黙浴で、ロウリュウも一声かけてくれる人がいて、気持ち良く利用出来ました。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
14

nihinihi

2026.04.26

13回目の訪問

サウナ:8分 × 2、7分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:相変わらずリーズナブルでしっかり整えてありがたい。

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
7

むらーん

2026.04.26

1回目の訪問

#サウナ
ドライサウナ。
セルフロウリュができるのは良いと思う。

#水風呂
17℃くらい?結構冷えてる。一度に入れる人数は2、3人が限界。

#休憩スペース
綺麗な印象を受けた。

#追記
サウナを楽しみに来た(宿泊ではない)のだが、次は来ないかも、、、というのが正直なところ。
浴場・サウナは良いは良いのだが,小さくて施設としてもシンプル。泊まる施設に付属していたら嬉しいが、サウナだけを目的にきたら,物足りなさを感じる。また、細やかなところのほこりや汚れも気になるところ。施設全体としてキレイさを印象に与えようとしている感じを受ける分、かえって細かなところに気配りができていないのかなと思えてしまう。
その目的で横浜に来たら、次は他の施設(隣のSPA EAS や、スカイスパヨコハマ)にすると思う。

続きを読む
17

フレンドリーファイア曽我部

2026.04.26

179回目の訪問

チェックイン

続きを読む

プロデューサー&サウナー

2026.04.26

4回目の訪問

行ってきましたよ、カプセルプラス横浜サウナさんに・・・

ここ何がすごいかって、Kアリーナ向かうキモオタがたっくさん?いるわけです、まあそのうちの1人が私ですが・・・w

9時ちょいすぎ到着からのサウナは本当によいものだw

なぜなら1時間半で1000円という破格&電源使えるのはとてもよいw
1日いてもいいくらいだw

オタクはスマホばかりでつまらないなあ。

オイラもただのキモオタから脱却しないと人生を失うなあ・・・

水風呂から汗を溶かした後の自分かのように・・・w

あ、3セット久しぶりにできたが、ロッカーの場所が入れ替わっていたり、水回りはよくなったなぁ。。。w

続きを読む
22

やすだ選手

2026.04.26

36回目の訪問

始発に乗って朝ウナ4セット。削ぎ落とされたカプセルホテルサウナ。温度帯が身体に合っており、セルフロウリュウが出来る。しっかり汗は流せるし、ほぼソロであった。チラー効いた地下水水風呂がオーバーフローとこの上ない。これで90分1000円はありがたい。ホームとは違った良さがある。

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
226

t

2026.04.25

14回目の訪問

友人と3セット。

また来ます。

続きを読む
7

フレンドリーファイア曽我部

2026.04.25

178回目の訪問

チェックイン

続きを読む

じもん

2026.04.24

3回目の訪問

はい
昨日金曜日は仕事終わってから、しばらくのんびりしてスーパーカブに乗って横浜駅西口へ
目指すはカプセルプラス♨️

近くに市営のバイク駐輪場(夜間無料)があるから、安心して駐輪できるのが嬉しいね☺️

その駐輪場からカプセルプラスまでの近道には、写真のようにラブホが立ち並び、そこをしれっと通らないといけないんだけど、もうこの年齢になるとひとりでここを歩いても全く気になりません笑

13:45着
フロントに行き、まずはお支払い。
夜間料金90分¥1,200を払い、タオルを受け取ってから男湯へ♨️
まあまあ混んでたけど、帰る人でまあまあ混んでただけで、サウナはほぼソロで快適

ドラ クエも数組いたけど、時間ずらしてサ室に入ったので集中してととのえた😊

3:15の退館までに、
安定の94℃サウナで7分🔥
しかも全部SLできたのでアチアチのダク汗✨
水風呂15℃も相変わらず良き🥶1分
休憩は脱衣所のアディロンダック風チェアにて5分
ちょっと忙しくはなるけど、しっかりと4セットできてガンギマリ☺️
90分でも4セットはできるのね!
久しぶりなもんで、まあ良くキマったこと✨

最後は休憩せずに頭洗ってフィニッシュ!
帰り道のバイクで外気を浴びながら追いととのいして、晩御飯を食べた頃にはもうヘロヘロ🤤

帰宅後はあっという間に爆睡してて、朝起きてからこちらを下書き
寝ぼけて下書きしてるからなかなか進まずに、もう仕事行く前に投稿笑

やっぱりここ良いわ♨️
シンプルに、
・サウナと水風呂が好みの温度
・サ室の嫌なにほひナシ
・温かい風呂あり
・内気浴だけど休憩スペース広い
・ドラ クエに遭遇しなければ至って静か

もしかすると、こういうところを「ホームサウナ(自宅近くにある好きなサウナ)」って呼ぶのかもしれないねぇ

昼間に3時間滞在してみたらどうなるんだろ?これはちょっと検証してみたくなるね😏
色々試してみるかな!

武者がよか

味玉ラーメン+替え玉

閉店ギリギリに間に合った!🍜

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
31

すみっく

2026.04.24

1回目の訪問

5時40分in
サウナ94℃、水風呂16℃
遠赤サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

横浜出張で早起きして朝ウナ☀️
早朝なので終始貸切りでサクッと3セットお急ぎととのい🤤
今日も丸一日ガッツリ研修を頑張るぞー💪

中華そば 髙野

味玉鶏の中華そば

絶品😋

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
266

ヨッタン

2026.04.23

17回目の訪問

やっぱり良いな〜😁
今日はテレビついてなかった〜

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
1

Halo5031

2026.04.23

13回目の訪問

久しぶりの訪問
サ室が改装されていて3段になり、テレビがオフされ、静寂なサウナに変貌
セルフロウリュウも一度に一杯と少量だけど、グアっと熱さが増加
水風呂も適温設定はそのままで、休憩椅子が更衣室まで侵食して増加していた。

セルフロウリュウで過去に色々トラブっていたけど、いい施設になってきたなーと

続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
42

KAZ26

2026.04.23

6回目の訪問

しごおわサクッと

最近ホームサウナ以上に来てるカプセルプラス
サクッと入るのに丁度良い◎
しっかり発汗気持ち良かったです🧖

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
25
登録者: SHUN
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設