サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 京都府 ]
しご終わサウナ♨️🔥…
名神高速道路夜間工事中👷⛏️🛣️なので 下道を走って京都に🚙 家族No.2と金曜サウナ〜
サウナ5分✖️5
休憩7分✖️5 (しご終わサウナは寝落ち😪🪑)
水風呂1分✖️6 最高⤴️
小さなジェットバスが 立ち仕事で疲れた身体を良い具合にほぐしてくれる🍀
夜サウナ 満室🈵 若い方たち 皆さん細くて
問題無し☺️ サ室に流れるJAZZに癒される〜🎵
最近自分の身体の疲れ具合に合わせてサウナに入れるようになってきた ととのう〜😇
都湯→ラーメン店へ
今日は一番近い駐車場が🅿️🈵だったけど調べたら
近くに沢山あった 3時間300円助かる👛
番頭さん おうちゃん
本日もありがとデス🙇♂️
ヨーグルッペムース180円 最近食べたアイスの中で一番美味しい🤤オススメデス。
[ 京都府 ]
新規開拓 サ活♪
仕事終わりに京都市立浴場♨️
京都府公衆浴場料金と同額の、550円でサウナ利用可!
受付で、手書きイラスト入り洗面器を受取り浴場へ♪
広々脱衣所はかつて喫煙可能だったのか、タバコの匂いが漂う空間😅
その一角、給水器の横にステンレス外装の四角物体が?🤔
常連様に伺い、製氷機と判明したが何のために置いてあるのか?🤔
常連様に続けて伺うと、水風呂へ投入する為に置いてあるのだとか✨️🤤
浴場には、深湯・浅湯・バイブラ・ジェット等がエリア分けされている、大きな主浴槽が1つと、2名サイズの循環式水風呂が1つ。
サウナは年季の入った味のある木板空間。
施設サウナマットを利用して、Every Little Thing・リンドバーグ・相川七瀬の懐かしい曲を聴きながら、温度計では116℃の空間で御一人様でマッタリ。
サウナ・水風呂・屋内休憩☺️
常連さんに習い、脱衣所設置の製氷機からアイスブロックを洗面器満載で水風呂へ投入🧊
3セット毎、水風呂温度を守りました🤣
男
男
[ 京都府 ]
2ヵ月ぶりの大黒湯♨️
ルーマから歩いて10分ちょい。近い!
前回よりもお客さん、特に若い人が増えていて23時でもサウナが満員になることも。
すっかり地元に定着したようで☺️
入口側の浴槽が水風呂からぬる湯に変わり、しかもイヨシコーラの湯に。これはずっと入ってられるやつ。
かと思ったら、電気風呂は出力あげた?当たりどころが悪かったのかお尻が攣った🤣
あつ湯は入れないことはないけどずっとは入れないというか、1分で十分。
隣の水風呂でゆるゆると体を冷やしながら、大黒湯新聞をじっくり読む。控えめに言って最高🙌
特別なものは何もないのになぜかグッとくる好き銭湯。明日も来るかも🤤
男
[ 京都府 ]
さぁ来たけど、混んでる
帰って、家の近くにするか
バスが10分ちょい来ない
行くか
思ったより人いない
サウナにいた
2セット目の前で4人グループきた
割と人いるのに追い討ちかい
それでもカラン埋まらなかったな
8分もこのサ室にいればしっかりあったまる
胡座かけるけど、満員になると足を下ろさざるえない
最初のBGM、ないかと思えば、「これ音じゃない?」やっぱ音楽だ
よもぎの替わり湯
うん?これよもぎか?
前にクアハウスであったけど、昨日の替わり湯残ってない?変わったにおい
サウナは待ちないけど、水風呂は同じ人の待ちでちょい気まずい
終バスの時間も迫ってたので、よもぎで〆
シャンプー類あったから、やっぱ来てよかった
無事に今日もお風呂にサウナ入れてよき
色々流行ってるから
[ 京都府 ]
①サウナ15min.+水シャワー+外気浴
②サウナ10min.+水シャワー+外気浴
時間がなかったので2セットのみ。
できると思ってなかったので、入れただけで満足😊
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。