サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 北海道 ]
昼間は森の中に入って山菜採り
夜19時台にin
平日限定のお風呂と焼肉がセットになった
焼+浴セット2600円
時間の都合上焼肉が先になって、お腹パンパンでサ活は2セットしか入れなかったけど、しっかり整いました🥰
焼肉もお肉3種類のバラエティー定食、
他にご飯やお味噌汁もついて自分でお肉を焼くスタイル
とってもお得な感じでした。
[ 北海道 ]
久しぶりの花ゆづき
昼過ぎは空いていて快適🙌
立ちシャワーで身を清め、サ室中段で蒸される
温度計は85℃だけど、いい汗が流れる🥴
水風呂も冷たいし深くていい
天気もそこそこなので露天スペースで外気浴🪑
色んな湯船に浸かって〆は長めに炭酸泉🫧
やはり混雑していないと、ゆったり出来て気持ちも浄化される
お腹空いて来たので、遅めのランチして帰ろう
ありがとうございました🙏
男
[ 北海道 ]
伝書鳩でチェックしてすぐ訪問❗️
奥さんを空港に迎えに行く用事があって、30分くらい余裕があったのでGood タイミング!
新しい木の香り、新しいサウナの匂いでサいこうでした。
[ 北海道 ]
今日のサウナ⑥はホームで締めサウナ🤩
いろんなサウナに入って来たけどやっぱりここが私の1番でしょってことで帰宅前に寄りました🥳
サクッと3セット🔥🔥🔥
今日は女性側は夕方巨大キューゲルがあったけど
この時間何もないのに結構混んでます😅
昨日定休日だったからかな🤔
え?コーヒー牛乳だけ売り切れてる…
それじゃあ たまにフルーツ牛乳😋
腹ペコだ😆
セブンイレブンで買ったお弁当食べながら
今日まだ20日なのにサ活投稿が70になっちゃった……確か今月は控え目にしようって月初めは思ったんだけど 全然控え目になってないのはどうしてだろう🤔
後で追記します🤗
女
[ 北海道 ]
サウナ棟初訪問♪
平日空いているお話は聞いてましたが…
入室からサウナ棟は1時間半完全ソロ!🙌
もっと早くに来ていれば良かった😅
ここしばらくなにかと用事が詰まっていたので
なかなかサウナにも行けておらず😣
今日も午前は別用事😓
どうしても今日はロウリュを堪能したい!
という事でこちらをチョイス♪
もう完全にソロなので
マット交換後にはWWEGOのサウナマットを畳まず枕で寝サウナも😁
5セット目であまみもしっかりと出ました😆
この夏の平日ヘビーローテーションになる予感🤭
男
[ 北海道 ]
外靴ロッカーのフリーク番号[37][137]は
先約ありでしたので
惜しい番号[237]!!※
※通(つう)・サウナ
なので
浴室ロッカーは
[041(惜しい)]です!!
[ 北海道 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:本日「ガンガンサウナ」いつもより室温5℃アップ⤴️😆 水風呂も15℃🧊
整いました😊
男
[ 北海道 ]
藤野≫盤渓≫花ゆづきルートで時短移動。
今日は空いてるけどおしゃべり好きGGグループ多数居てちょっとCHAOS。
ウーン連休したら身体が軽くなるかと思ったら逆に今日は最悪なくらい右臀部より下方面がキリキリ痛む。
電気ビリビリが恋しくて来ました。
漢方薬あれこれ試しているんだがなかなか効いてくるまで時間がかかるのかな・・
帰って洗濯だった。
【本日のサウナ道中音楽♬】
ラモーンズ
『NYC』初期のライブ『イッツ・ア・ライブ』と同時期に録られたラジオ録音物で内容はほぼ『イッツ・ア・ライブ』と被るが若干曲多めでお得感有り。まあこの時期のラモーンズはやばし。
男
[ 北海道 ]
サウナ:10分〜12 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
六花の森をゆっくり散策したら、体が底冷え。
中札内まで来たら、ここは寄るよね!ということで2回目の訪問。平日の威力ってすごい、誰もいない。
サ室も当然のように貸し切り状態。そしてここの水風呂が肌触りなめらかでとっても好き。
しっかりじっくりと蒸されてからの水風呂で頭しっかり&温泉で温まって大満足。十勝の温泉サウナでそろそろマイリストが完成しそう→今回は思ったよりサ活出来たぞ!
すっかり疲れも回復しました!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。