サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 北海道 ]
あ、先週の火曜から来てない…。
きよら🌳パトロール🚓🚨だ〜!
夜の8時、月曜日だし空いてるべ…
駐車場は半分以上は埋まってる。
浴場、空いてる。内湯貸し切り😏
出だし好調!サウナ室は意外と人が居ますね。けど、余裕がありホッとします。
3分で滝のような汗💦
7分しか耐えられなかった…
水風呂🚰が気持ち良い🫠💧
少し風が強めだけどいい気分になれる。
何セットもしたい気分でしたが、4セットで終了✨
再び内湯で身体を温めて退場。
待合いホールもガラガラで、あずましかったです🕺
男
[ 北海道 ]
本日は二部構成でした(笑)
19時から未希さんで
20時からM*A*S*Hさん
未希さんはエスコンのお土産をいただきました!
ハンギョドンを見たら思い出してくれたみたい💘で
うれしいです😭✨
20時からはM*A*S*Hさんにバトンタッチ✋
本当に20時間ぶりぐらい(笑)
昨日も会ったから話す事ないだろーと思っても
まだまだある(笑)
壱乃湯に四時間もいたのは初めてだ~
月曜から夜ふかししてしまった(笑)
女
[ 北海道 ]
GWに遊び過ぎたので、しばらくジムサウナ以外自粛していた😅
でも今日は平日休みなので、1日中ニコーリフレで過ごすことに😁
早起きして、朝7時ごろにチェックインし、軽く2セットこなす🤤
8時 澤口さんのロウリュサービス😀
久々のアチアチ熱波🤤やっぱりいいねぇ😌
やっぱりサ室の座面改修してたんだ😀
しばし休憩😌
10時 杉村さんのロウリュサービス😀
力強く熱波を浴びる🤤
11時半より、あかすり&フェイスヒーリングを受ける😀
久々だったので垢出まくりで脱皮した感じ😅
フェイスヒーリングも気持ちよ杉田玄白😌😌
それからランチ&だらだら昼寝😁😁
16時 ものまねっぱー吉田さんのロウリュ
ガンダムアムロになりきった華麗なタオルさばき😊
途中でシュガーレスさん乱入したり😁😁
こういうロウリュサービス初めてで面白い😁
17時 シュガーレス佐藤さんのロウリュ
ごめんなさい😂おかわり熱波10回にしました😅
(トンペイ焼きが頭に浮かんだので頼みました😋直々に持ってきてくださりありがとうございます😁)
18時 松井さんのサイレントロウリュ
静かに熱波浴びる😌😌😌
19時 再びものまねっぱー吉田さんのロウリュ
今度は体操(サウナ)のおにいさん
懐かしい歌にあわせた愉快なロウリュ😁😁
リフレスタッフの裏話とかオモシロスギ😁
晩御飯🍺を食べて少しだらだら😌😌
数セットこなしからラスト
22時 ものまねっぱー吉田さんのロウリュ
今度は鬼滅の刃の煉獄さん😂😂
型にあわせて熱波🤤
途中でパイセンさんが乱入して、吉田さんをリフレスタッフに勧誘するくだりオモシロスギ😁😁
さすがに疲れてきたのでフィニッシュ😂
今日は大人しく深夜料金前にチェックアウト
[ 北海道 ]
【仕事終わりにレイクイン】
ここ最近、忙しくて2回ほどホームサ活の記録飛ばしてる感じがする😅
今日は仕事終わりに相方さんの実家に寄って、そのまま近くのレイクインに直行♨️
サ活開始早々、サ室で同じタイミングで入った方とお話しすると、なんとレイクインをホーム♨️にされている「とんぷく」さんでした🤩
お互いにサ活に関する話などをチョロっとさせてもらい、楽しいひと時を過ごすことが出来ました😁✨
私が休憩取らずの2セット目に入るスタイルだったのでタイミングはズレてしまいましたが、お互いに3セットくらい蒸されてフィニッシュ🥳
サウイキメンバーともお会いできて、久しぶりになんだか楽しいサ活を送れて、帰りには相方さんと腹一杯ご飯も食べて、満足な1日でした🥰
またお邪魔します🙏
男
[ 北海道 ]
サクッとふみぞの湯へ。
これはこれでいいんです。水風呂とサ室の温度感もちょうどいい。
ただ、なんだろうな、自分の使ってるタオルとか、サウナマットとかを水風呂内で洗う人がいるんだが、だめやろそれは…みんなで使う風呂でしょう?あなただけの風呂ではないのですよ。
彼らは家でも同じことをするのか…?家でも温泉でも本質的にはやることは変わらないのになんで温泉だといいと思っているのだ?
そんなことをサ室で考えていたら9分くらい経つので、ちゃんと体を洗って水風呂へ…
明日から仕事頑張ろう。
[ 北海道 ]
久しぶりのセンチュリオン♨️
(つきさむ温泉とセンチュリオンは♨️が似合う)
業界会議+会食のあと21時イン!
久しぶりに行って思ったんですが、お風呂のお湯が熱めで、かつカラッとしていていいですよね
2セット+1プカプカ
[ 北海道 ]
吉田さん受けに業後リフレ🧖
22時のパイセンコラボでアホみたいに笑った、最高でした😊
明日はそのまま事業所行くのでカプセル予約しました👍
良いサウナでした♨️
男
[ 北海道 ]
明日は仕事でサ活出来ないので、今日はサ活日。
駐車場は3台ほど空きあり。自転車多め。
浴場内は比較的空いてました。
身を清め、湯通し、水通し。
サ室に入ると、ソロ!
序盤でオートロウリュ発動し、アチアチに。虹の湯オートロウリュは久しぶり。
3セット全て少なめのお客さんでゆっくりと入ることが出来ました。
サウォッチのととのい値は低かったけど体感は最高にととのいました✌️
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。