saunyacchi

2026.05.18

41回目の訪問

明日は仕事でサ活出来ないので、今日はサ活日。
駐車場は3台ほど空きあり。自転車多め。
浴場内は比較的空いてました。
身を清め、湯通し、水通し。
サ室に入ると、ソロ!
序盤でオートロウリュ発動し、アチアチに。虹の湯オートロウリュは久しぶり。
3セット全て少なめのお客さんでゆっくりと入ることが出来ました。
サウォッチのととのい値は低かったけど体感は最高にととのいました✌️

saunyacchiさんの虹の湯(旧みずほ湯)のサ活写真
saunyacchiさんの虹の湯(旧みずほ湯)のサ活写真
saunyacchiさんの虹の湯(旧みずほ湯)のサ活写真
saunyacchiさんの虹の湯(旧みずほ湯)のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!