2025.05.25 登録
[ 北海道 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
今日もみんな大好き、きよらへ行きました。あいにくの雨模様。
外気浴も雨に打たれる。
雨雨ふれふれもーっと降れぇ♫
私のいい人連れてこい♫
雨も暖かいので不感の雨だ。
とても心地よいととのいでした。
男
[ 北海道 ]
ニュースで今日は、熱帯夜となりますなんて言ってたけど、たしかにじっとりしている。
汗の出方も変だ。いつもなら、玉のような汗が出るのに、ジトーっとした汗が出る。なにか外の湿度とか関係あるのだろうか?
最後のセットは漸く涼しく(少しだけど)なって、ちょっと玉っぽい汗になった。不思議だなぁ…
男
[ 北海道 ]
さて、本日2施設目でございます。
ホームきよら。
さっそくモール温泉♨️で湯通し。
じんわり茹で上がる。
さぁ、サウナ室へゴー!
朝と調子が違い、すぐに大量の汗が。
身体が夜仕様なのかなぁ。
よくわからないままドップリ発汗して行く。近くにちびっ子サウナーふたり居て将来が頼もしくおもえ、応援したくなった。
合計3セットで朝の倍は汗かきました。
結果、今日も安定のきよらでした。
男
男
男
男
[ 北海道 ]
きょうの温泉♨️は昨日よりぬるく感じました。ゆっくりと湯通ししてからのサ室突入です。
なんだか、2〜3分で吹き出る汗💦
調子良いのかな?
3セット終え、ドリンク休憩。
後半も、温泉♨️から始まり3セット堪能しました。
露天風呂、淵にズラズラ座ってる人、他の人が露天風呂に入れないから奥へ行って欲しい。
あと、サ室で盛大にゲップしてた人、マナー悪いわぁ。
男
[ 北海道 ]
モール温泉湯通し。
ややっ、今日は久々のせいか、少し肌寒いからか熱く感じる…
さあ、早速サウナへ。ドライで汗が吹き出る。3セット終え、ドリンク休憩。
後半も3セット。
しかし水風呂がやはりここは冷たい、最後2回は両手上げて入った。そこまでして入るか…。⛄️
まだまだ北海道は夜になると涼しくすごせます。
男
男
男
男
[ 北海道 ]
電気風呂:5分×1
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
塩サウナ10分×2
合計:5セット
初来訪、噂では聞いていたがお風呂の種類が多い。サウナは塩サウナと、高温サウナ。しかし、塩サウナにウキウキして入るも肝心の塩が置いてない。
掃除で撤去されて忘れてるんだと思いツイてないなと諦め。
高温サウナは4段もあるが、かなりドライ感がある。もう少し湿度が欲しいですね。水風呂はバイブラでゔう…と呻いてしまった。まあ心地よい。
整いスペース(露天風呂スペース)は日が当たらなく、かなり涼しく何度も行ったりしてると寒いくらいでした。
一通り楽しんで出ました…出口で自販機を眺めてたらな、なんと塩が販売されとる。えー!知らなかったぁ。ケチ〜!と心の中で叫んでしまった。他の施設はドンとサウナ室に置いてあるのに。
こういうやり方あるんだとガッカリして帰途につきました。
男
[ 北海道 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 4
合計:4セット
こんな暑い日は水風呂が捗る…
入りすぎて指先冷たくなってしまった。なんなら寒い、恐るべし水風呂、地下水ってしゃっこいのね。
男
[ 北海道 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
電気風呂で湯通し。なんか強制的に筋肉とか動いて楽し気持ちいい。
アウフグースには間に合わなかったけど、ここのロウリュは柔らかい暑さが降り注ぐ…。じわじわ…じわる。
そしてすぐあまみちゃんが出るから好きです。
しかし日曜日ともあって混雑してたなぁ…
男
[ 北海道 ]
札幌へ戻って暑いから本日2度目のサ活。
湯通しモール温泉:5分×1
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 3
ドリンクタイム:15分×1
サウナ:10分×2
水風呂:1分×2
休憩:10分×2
合計:5セット
やっぱ水風呂は気持ちいい温度です。
水のなかでゆらゆら〜、ゆらゆら〜。
クラゲになりたい…
男
男
男
[ 北海道 ]
湯通しモール温泉:10分×1
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
ドリンクタイム:20分×1
サウナ:10分×3
水風呂:1分×3
休憩:10分×3
モール温泉:10分×1
いつもより空いていた気がする。
発汗もいつもより早いし、多い。
あまみ発現、なんだかとても、ととのったような…気のせいか。
男
[ 北海道 ]
湯通しモール温泉:5分×1
サウナ:5〜8分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
ドリンクタイム:10分×1
湯あがりモール温泉:10分×1
合計:7セット
セット数を減らそうと思うも、ついつい回数を増やしてしまう。
やめられない止まらなない状態です。
ととのいが止まりません。
中毒ですね、これは。
男
[ 北海道 ]
湯通しモール温泉5分×1
サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
ドリンクタイム:10分×1
合計:7セット
今日は途中にゲリラ豪雨が降ってきて、外気浴中、雨に打たれて楽しかった。
ランチにおそば、ちょっと場所を変えてソフトクリーム🍦も良かった。
滞在3時間から6時まで…
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。