対象:男女

リーベルホテル大阪

ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市

イキタイ
1089

あまみちゃん。

2026.05.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Y's

2026.05.27

12回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5 × 3
合計:3セット

ライブ前のお昼すぎに来訪。
いつもは営業開始と同時に来ていたのですが、この時間でもサウナはソロで入れました。
サウナも水風呂も普通なのですが、環境が良すぎて整えます👌
無料でレモン水が飲めるのもお気に入り。

水分補給 その他
続きを読む
8

A

2026.05.24

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すが

2026.05.23

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

A

2026.05.23

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みなみ

2026.05.23

3回目の訪問

ここはとにかくUSJ閉まったあと洗い場も並ぶしとにかく混むので、その時間帯はゆっくりサウナに入ることはほぼ不可能。
子供がおそらくUSJのテンションそのままに騒ぎまくりお風呂でプール状態になってるときもある。
雪肌精を置いてあることは◎
あとシャワーが時限式でないのも◎

続きを読む
2

アウフ

2026.05.23

9回目の訪問

チェックイン

大一そば 天満店

たぬきそば

たぬきそばを大阪で味わえるのここしか知らない😋🍜

水分補給
続きを読む
40

サッウーナ

2026.05.20

2回目の訪問

朝ウナ

続きを読む
22

サッウーナ

2026.05.19

1回目の訪問

ここはスチームがいい!室温はそうでもないが数分間隔で大量の蒸気が降り注ぐ。もれなく霧も滴るいい男になるとかならないとか。しっかりととのえるよ。

ライブでの滞在だったけど諸々楽しすぎた

続きを読む
19

サ・ウナ

2026.05.19

1回目の訪問

今日はDeftonesのライブだ!
Deftonesは私が最も好きなメタルバンドの1つです

続きを読む
23

ラッセンよりゴッホが好き

2026.05.18

2回目の訪問

ほぼ海外の方。
掛け湯もせず、体も洗わないまま湯船へインしたり、洗い場も並んでるのに、物を洗い場に置いてキープしたままお湯に入ってる多国の親子がいたり、マナーもへったくれもない😂
一応大浴場の入り方を英語、中国語、韓国語などで書いてあるけど、小さすぎてあんまり見てないと思う。。

立地的にも、海外の方が多いのは明らかなので、海外の方が日本のお風呂の入り方知らないのも理解出来るので、もう少しチェックインの時に説明してあげるなり、スパの説明書きも、もっと大きく書くなど対策をしないと、みんなが気持ちよく使えないんじゃないかな。

そんなこんなで1セットのみで退散🏃‍♀️🏃‍♀️
サウナから外の椅子までの動線も、もはやめちゃくちゃ。
でも、温泉はお肌スベスベになるし、人が少なかったらいい施設だと思います!
何回か来た事あるけど、今まではもう少し快適に過ごせたので、今日はちょっと残念😢

続きを読む
17

TAKU

2026.05.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.05.15

13回目の訪問

今日はリーベルへ行って来ました。
久しぶりのサウナです♪
炭酸泉
サウナ 12分×?
外気浴は露天風呂横のイスで
夜はだんだんと寒くなって…
内気浴へ
炭酸泉横のベンチで
露天風呂
ゆっくり堪能して来ました!
今日も気持ち良かった〜

かしわ焼肉・鳥野菜 藤本食堂

かしわ焼肉 鳥野菜汁

美味しかった😋

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
71

chinoi

2026.05.15

17回目の訪問

桜島のリーベルホテルへ

ドライサウナは
くつろいで◎
じっくり汗
海風で休憩
寒くなったら
温泉に飛び込もう♨️

何セットか忘れた
高濃度炭酸泉
レモン水◎

時間が経つのが早かった
すっかり弛みました
ありがとうございました

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
148

kk

2026.05.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃

Koji Saki

2026.05.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちいた

2026.05.13

2回目の訪問

朝ウナです。
体調回復して挑みましたが病み上がりということもあり朝もワンセット。
気持ちいいのに。

バイキング

おにぎりうまし

続きを読む
16

ちいた

2026.05.12

1回目の訪問

宿泊利用です。
サ室広く、表示の温度より体感熱いです。
少し体調悪かったので1セットで退散しました。
サウナも水風呂も外気浴もどれも気持ちよかったのですが、次もという気持ちになれず、、、

続きを読む
3

萌 絵

2026.05.12

1回目の訪問

16:00-18:00頃まで滞在
勤務終わりに行きました!

LINE友達追加で大人1000円

平日の夕方だからなのか、10人未満をキープするくらいでした。

フェイスタオル、バスタオル無料で使い放題
ドリンクサーバーは水、麦茶、レモン水
化粧水、乳液、クレンジングは雪肌精

とても広くて、温泉もサウナも最高でした!

よなよなエール

大阪港が見渡せます

続きを読む
14

じゃむ

2026.05.11

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:仕事帰りに寄り道。

今日もオロナミンC一気飲みでフィニッシュ!

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
23
登録者: ke
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設