男性専用

グリーンランド 中洲店

カプセルホテル - 福岡県 福岡市

イキタイ
1213

MIDORI 🦚✨

2026.05.29

86回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.4℃
26

KU

2026.05.29

7回目の訪問

フィンランド式サウナ12分×1セット
昭和ストーブサウナ10分×1セット

続きを読む
26

masac

2026.05.29

5回目の訪問

クーポンを使用してチェックイン。
夜中のスーナカへ。
若い頃は毎晩闊歩してたのが懐かしい。
受付でクーポンの確認をし、着替えて浴室へ。
相変わらず清潔感が素晴らしい。
洗体しフィンランドサウナを2セット。
オートロウリュの感覚がちょうど良く、
水風呂からのぬるま湯コンボで昇天。
その後、食堂で小腹を満たし
仕上げの1セット。
店員さんのテキパキ感と職人の様な捌き方は
所作も美しい。
ほどほどに干渉しない距離感が心地よい。
ありがとうございました!

唐揚げ単品、にんにく素揚げ

ここの唐揚げ、大好きな味付け! 久しぶりの大ヒット!

コーラ

続きを読む
58

野村周平に似てる人

2026.05.28

5回目の訪問

ばか整い

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
4

yusei

2026.05.28

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

sasayaki

2026.05.27

191回目の訪問

忙しいというよりは人材不足で退社時間が遅くなった。ミュージックデーのサウナとアフターに夕飯なんて時間は無いけどリセットはしたいから90分でサウナと夕飯を済まそうと中州へ。
普段お邪魔している黄昏時、宵の口とは違って宿泊っぽい方が多い印象。フィンランドサウナ室のBGMは掛かっているのか?分からない位に最近は小さい。今夜あたりはソニー・ロリンズ追悼でも良いのにね(セント・トーマスはサウナ室にはマッチしないだろうが)。
アフターは3Fで済ませたが、昨日の美味いレバニラとは比較しちゃ(少し安いし)いかんね。ご飯は上手に炊いて(温めて?)欲しいね。という訳で画像はアップせんけどサクッとリセットは出来ました。

続きを読む
59

青木 秀徳

2026.05.27

23回目の訪問

今日はお誕生月ということで無料サウナを利用させて頂きました!
ちょっと体調崩してサウナに入れなかったので23日ぶりのサ活となりました💦
いや〜2hとかあっという間!!
ととのいまくりました!大好きな麻婆豆腐もいただき心も体も満足です!
今日はちょっとイヤなことがありましたが、サウナはそれを洗い流してくれます。さすがにとてもイヤなことがあると、なかなかととのえませんが(^◇^;)
今週末は柳川にサウナ小旅行の予定!
さぁあと3日!お仕事頑張ろう!

麻婆豆腐

さいこー!

瓶ビール

瓶ビール

水分補給 スポドリ
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.4℃
20

しゃるーる

2026.05.27

205回目の訪問

チェックイン

続きを読む

P太

2026.05.27

5回目の訪問

妻と子供を送って雨の中トボトボやってきました。
酔っぱらいがシャワーヘッドを外す奇行をしていて
店員さんが困ってました。
酒は呑んでも呑まれるな。
ありがとうございました🙏

生姜焼き定食

スンドゥブに変更

水分補給 施設の水
続きを読む
29

よしの

2026.05.27

18回目の訪問

3時間
スタンプ2倍
今日もいいサウナ

カツ丼

カツ丼の気分だった

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
20

BAT64

2026.05.27

57回目の訪問

先日からのGoogleマップへの訪問済み施設の登録もようやく完了😮‍💨
ちょっと思い出に浸りながらも楽しかった
でも知らぬ間に閉店してるとこも2軒
まだ新しい施設も閉店になってて驚いた🫨
訪問済みのとこはなんとかなったけど、これからイキタイと思ってたところは、また新たに登録していくことになる
皆さんの投稿を頼りに地道に進めて行きます😌

正午にグリナカ🕛
お客さん少ない 浴室に数人いるけど椅子で休憩してたりカランで洗ってたりでサウナはずーっとソロ
フィンランド、フィンランド、遠赤外線、フィンランドの4セット🧖🏿💧🫠
少し考え事も整理できて👍

今日も気持ちよく🫠
ありがとうございましたぁ😊

続きを読む
119

サウナー20210731

2026.05.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ジョンマン

2026.05.26

34回目の訪問

ほぼ貸切状態で快適

続きを読む
9

GUCCI〜

2026.05.25

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃

なおちん

2026.05.25

1回目の訪問

久しぶりの新規開拓。これまで何度か前を通り過ぎてたグリーンランド中洲へ🌴
初めてなんですと受付の方に言うと、優しく案内してくださった💁ありがとうございます😭

さて、肝心のサウナだけど、遠赤サウナとフィンランドサウナが1つずつ、どちらも想像以上のキャパ😲人もそんなにいなかったんでのんびりゆっくり過ごせた😊
【前半戦】
遠赤×12分、水、内気浴
フィンランド×12分、水、内気浴
フィンランド×15分、バイブラ、内気浴
ここで一旦晩ご飯🍚🥘🍲※あんまり良くないけどね
【後半戦】
フィンランド×7分、水、内気浴
遠赤×12分、バイブラ、内気浴
5セットでフィニッシュ😆😆😆

温度はそこまで高くはなかったと思うけど、しっかり滝汗💦💦なかなかどうして気持ちが良い🥰🤩
行こうとは思いつつなかなか足を運ばなかったことを後悔😖とても良い感じのサウナだった😄また来よう😃

スンドゥブ

スンドゥブ辛くて汗が止まんない

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃
59

サササ

2026.05.25

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む
17

小木曽社長

2026.05.25

1回目の訪問

#052 初利用。日曜昼間のこの手の老舗の客の入りはどうかと思いましたが、まぁ少ない。世はサウナブームなんじゃないのか?(笑)年季の入ったサウナ室はこれまでのオヤジたちの汗の匂いが染み付いているような据えた匂いがしたが、これが嫌な気持ちにならないんだから、汗臭も含めてサウナと思えるようになったかと(笑)単に自分もその1人で同化してるだけなのだと思うが。
かわってフィンランドのほうは、様々なフィンランドサウナがお手本にしたのではないかと思えるような、立体的且つアンシンメトリーな構造。熱さも柔らかくかなりレベル高し。水風呂も15.5°と冷たすぎず、ぬる湯と熱湯と交代浴も楽しい。
中洲に近いので、混んでいる時間はむしろ平日夜だったりするのかもな。そのうちリピートします。

続きを読む
42

小心者のサウナー

2026.05.24

43回目の訪問

【今日の一言】
スッカラカン


日曜日はどこも混む。

レジャー施設・ショッピングモール・中心街・長尾湯。

カレンダー通りの休み(有休使わないと)のせいで、どこに行くにも人が多い。

そして、いろいろ高い。

せっかくの休み人がいない所で静かに過ごしたい。


サウナもしかりで、ふくの湯は絶対混むし、特化店は休日料金で高いし・・・


そんな時は、グリ中で決まり!!


日曜日はなぜか休日料金ではなく(11時前に入ると+200円)平日料金なのがうれしい。


そして、昼過ぎのグリ中は空いてる。

本日は13:45~3時間で滞在。

浴場は多くて10人もいない。

遠赤サウナは野球の為、おじいちゃん勢が常時3~4人。

フィンランドは10セット位しましたが、ほぼ一人、多くて4人とか。

最高😆


水風呂もアチ湯もぬる湯もほとんど他人と被らない。

よかったよかった。

けど、入口の靴箱には結構靴が入っていたので、みんな休憩室利用しているのかな。

5階の休憩室行ったことないですが、いつもパソコン室にいる常連のじいちゃんは今日もいた。
ほぼ毎日いるんだろうな。


フィンランド10分×10

続きを読む
1181

さかみち999

2026.05.24

6回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:まずはTVのあるサウナへ。ホークス戦やってる。
その後はずっとフィンランドサウナへ。無音かと思ったが、あとから音楽流れてきたね。それにしても最近熱さに弱くなったなあ。今日もここはゆっくりとしててとても落ち着く。

続きを読む
14

焼け石に水

2026.05.24

10回目の訪問

日曜日の昼下がりグリーンランド中洲にライドオン
ここのテレビ付サウナで野球とか相撲観ながら蒸されるのがオツなんです

水風呂も15℃半ばとベスト温度

浴場のロッカー鍵がかなりダメになってきているのでそこがう〜んポイント

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
42
登録者: ダンシャウナー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設