サッカー観戦後に来た。
14時アウフやってたがワイドショーの時間帯はテレビを優先したかったのでスタジアムで過ごす。
サッカー日本代表の決勝トーナメント進出の余韻に浸りたい。
そんな考えで巨大モニターのあるスタジアムサウナでミヤネ屋のサッカー情報を期待したけど自分が中にいた時間帯は台風情報オンリーだった😂
ハードな熱さの中、数セット繰り返してたら疲弊したので着替えてテルメの森で休憩して漫画とか。
平日の日中だとわりかし快適でした。
からの16時、クラシックでのアウフへ。
平日の早い時間なら枠に余裕があるやろの考えでギリギリに行ったらほぼ埋まってたけどなんとか入れて頂けました。
入り口前には、のじおさん、岡田さん、HATのさとみさんが居た。
さとみさんは女性側担当で男性側は手伝いで来てるのかと思ったらまさかのゲストギーサーでした。
告知とかもなかったと思うのでビックリ。
1セット目、のじおさんからスタート。
サウナファンで横長のサ室の隅々までゆったり攪拌。
2セット目、のじおさんがタオルに持ち替えてモダンクラシック?
振りかざしたタオルの音がBGMの音響の一部になっているかのような音ハメが見事。
おそらく意図して出してるはず。
そして背景の窓からは昼間の明るい空模様が見える。
普段は夜しか来ない自分からしたらシュールな絵でした。
電線にはハトが停まっている時があって、のじおさんを見守っているような平和を感じる世界でした🐦
3セット目さとみさん。
同じくモダンクラシック?
横長のサ室に対して上下動を繰り返す移動距離もタオルの回転も多めに感じたし、のじおさん同様に技で魅せながら隅々まで蒸気を運ぶ事に重点を置いてる印象。
小柄ながらランバージャックも上段でもしっかり体感風がありました。
男性のような腕力はなくとも、きっとタオルの開く角度とかが合理的なんでしょう。
終了してからもサ室内に3、4人ほど残っていたので少ししてから、さとみさんが戻って来てのリターンアウフ。
そして斜めからは岡田さんの絶妙な微風。
少人数なので常時、目の前まで来て繰り出される風は手厚い接待をされてるような贅沢感があります😂
全体的に術よりもおもてなし精神を感じた回でした。
その後、再度テルメの森で漫画してから18時、今度はスタジアムでのアウフへ。
口上ではベーカリー岡田さんがサンチュ岡田へ改名したらしいです、なんでサンチュ🥬?
のじおさんと岡田さんの種の異なるブロワーで機械式攪拌。
そんな中、容積が大きいサ室で技を繰り出しながら1人で人力攪拌のさとみさんは流石でした。
お会いした方々ありがとうございました😊
サウナ:クラシック5分+ロウリュ
クラシック8分
スタジアムロウリュ × 2
水風呂:2分 × 3
シャワー × 1
休憩:かなり長め × 4
合計:4セット
一言:
今日は所用が早く終わり、
またテルメさんからお誘いクーポンあり笑
26日で5倍ポイントつく日でもあり‥😆
15:40イン
16時〜クラシックサウナのアウフに間に合う!
気合い入れて5分以上前にサ室に入ったら
アウフ終わった頃にフラフラに😓
今日は北陸アウフグースチームのさとみさんが
いらっしゃり、私初めて受けました♪
鬼平犯科帳のテーマ曲に合わせて
優しい風を仰いでくださり、感謝🙇♂️
その後
18時〜スタジアム参戦
20時〜スタジアム参戦
2回ともダラダラと汗噴き出す!ビックリ!笑
サンチュ岡田さん、リネンのじおさん
ありがとうございました🙇♂️
ステーキ🥩食べて‥まったり入浴後帰りました!
水風呂が20 ℃、もう少しキリッとした温度が
自分身体に合うかも😅
男
-
20℃
⚽️W杯日本代表を📺️観戦後‥‥
きょは🚙のメンテやりつつ、昼飯兼ねて
自分メンテ(?)で近くのコチラへ。
金曜の昼間に来るのも久々。
26=風呂の日はポイント5倍も嬉し😄
昼飯食べる前に‥
スタジアム✖2回
クラシック✖1回
スタジアム側、大画面で見る⚽️杯。
アメリカの試合でしたが迫力ある映像。
視力悪くても見える大きさ。
昼飯は、ねまるにてミニうな重セット。
蕎麦も美味いですよ😙
テルメの森でコナン読み寝落ち‥😪
30分ウトウトしたのかな🥱
浴室戻り‥‥
スタジアム1回入った後にクラシック🈂️。
14時爆風ロウリュウに参加。
‥いつ以来の参加か覚えてない、久々。
今日は「もののけ姫」がテーマ。
色々ミックスされたアロマで扇子、タオル
でゆっくりと丁寧、静かに風を‥‥
無茶苦茶気持ち良かったです☺️
平日だから、混雑無いだろうと予想したが
座席はほぼ埋まってましたね😅
ノンビリ満喫出来て良かった😆
男
-
92℃
男
-
100℃,92℃
-
19℃
サウナ:8分×3
水風呂:1分×3
休憩:8分×3
合計:3セット
一言:朝散歩をしたので、しっかりとサウナでととのいたいと感じた。昨日のしくじりが若干大きく、ネガティブな思考が出てしまう。まだ、自助活動でいただいた課題の日記には書けてない。と言う事で、朝活読書会後に家へ戻り、サウナの荷物を車に入れる。出発したら、呉羽本郷のセブンイレブンで、ペットボトルを捨ててポイントを稼ぐ。終わったら、カフェラテを購入。高岡市では、課題の消化とランチタイム。到着して受付を済ませたら、テレ金ちゃんが入った。ここでも、課題をSNSのmessengerで提出。facebookでは、到着後の写真を入れて本日のサウナ活動の投稿をした。
サウナ活動はというと、サウナ室では3セット共、オートロウリュウに間に合いました。締めはクラシックサウナ、サウナ室内では雑談は禁止ですが、不祥事ニュースを見てショックを受けました。水風呂は白山の雪解け水の感触を愛で、リカバリータイムには不感水温を愛でました。ととのいの時間は、ほのぼのとした良い感じのととのいをしました。サウナ後のご飯は、テルカフェでペペロンチーノとコーヒーを購入しました。
台風が来る前に、訪問する事ができて良かったです。サウナと水風呂と休憩の動線は最高、白山の水と金沢の風がととのいを誘ってくれる。
女
-
84℃,94℃
-
15℃,15.5℃
男
-
85℃,100℃
-
19℃
サウナ:10分 、11分、12分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:先週に引き続きコチラへくるとまたもや第一駐車場ほぼ🈵車
奇跡的に1台あいてピュッと止めれたがなぜだ…?
理由はわかった。割引期間中だからだ!
しかもwebクーポンも発行されてる、、そりゃ混むわ😩
サウナもしっかり混んでましたね😂💦
スタジアムはほぼ🈵
クラシックは空いてるが、いつもの貸切状態にはならないねすね😅
今日は開閉多い分スタジアムも火力は弱め…
けどクラシックはナイス温度👍
しかも前任者がロウリュしたてでサウナストーンがよく鳴いてること☺️☺️
よいですね〜👍👍
てことであと2日頑張ろう〜
男
-
96℃,86℃
-
20℃
男
-
102℃
-
17℃
- 2017.11.26 13:11 サウナと手裏剣と私
- 2017.11.26 15:53 サウナと手裏剣と私
- 2017.11.26 15:54 サウナと手裏剣と私
- 2018.02.21 23:47 キタムーレンミッツ
- 2018.03.10 16:46 宇田蒸気
- 2018.03.27 11:16 渡辺智基@
- 2018.08.11 14:15 ダンシャウナー
- 2018.10.18 01:20 キタムーレンミッツ
- 2019.04.11 23:11 ぎん
- 2019.04.11 23:20 ぎん
- 2020.04.18 10:37 るい
- 2020.05.13 22:06 eina
- 2020.05.23 13:09 snb9
- 2020.05.23 13:10 snb9
- 2020.05.23 15:30 eina
- 2020.06.01 15:30 eina
- 2020.06.07 17:46 snb9
- 2021.01.30 22:33 トーマスパイク。
- 2021.05.04 23:33 snb9
- 2021.08.21 20:44 るい
- 2021.09.09 11:50 ゴンザレス
- 2022.04.24 21:55 るい
- 2022.06.27 21:58 ピルクル
- 2022.07.02 23:27 snb9
- 2022.07.05 08:20 eina
- 2022.07.09 09:26 るい
- 2022.07.24 10:37 KENJI YAMADA
- 2022.07.24 14:30 KENJI YAMADA
- 2022.07.24 15:46 KENJI YAMADA
- 2022.07.24 15:49 KENJI YAMADA
- 2022.09.24 11:37 KENJI YAMADA
- 2022.11.21 23:51 snb9
- 2022.12.08 18:42 KENJI YAMADA
- 2023.03.24 08:16 るい
- 2023.09.22 11:56 うみてんさん
- 2023.09.22 12:07 うみてんさん
- 2023.09.22 12:59 うみてんさん
- 2023.09.22 13:50 うみてんさん
- 2023.09.22 14:11 うみてんさん
- 2023.09.22 14:40 うみてんさん
- 2023.09.22 15:08 うみてんさん
- 2023.10.21 23:02 ~けっけ~
- 2023.11.05 08:42 チョキ男✌︎
- 2023.12.10 09:45 ~けっけ~
- 2024.04.18 16:08 うみてんさん
- 2024.08.07 17:36 高林 希
- 2024.08.07 17:39 高林 希
- 2024.09.14 15:43 うみてんさん
- 2024.09.14 16:08 うみてんさん
- 2024.12.28 17:50 うみてんさん
- 2025.03.11 23:49 AKi
- 2025.05.30 18:27 キタムーレンミッツ
- 2025.06.05 19:58 高林 希
- 2025.06.05 20:04 高林 希
- 2025.06.05 20:06 高林 希
- 2025.06.13 02:18 ガンバローネ
- 2025.06.29 13:12 偉大な天ぷら 略していだてん
- 2025.06.29 13:28 偉大な天ぷら 略していだてん
- 2025.06.29 13:33 偉大な天ぷら 略していだてん
- 2025.08.31 17:35 うみてんさん
- 2025.08.31 17:50 うみてんさん
- 2025.08.31 17:53 うみてんさん
- 2025.08.31 18:10 うみてんさん
- 2026.03.27 18:44 うみてんさん