2020.01.21 登録
[ 広島県 ]
インターバル田内さん、スパアルプスの穴口熱波以来の衝撃。
淡々と降り下ろされる団扇と長めのインターバル、そしてまさかの水風呂に入れない体質!
一瞬記憶を失う
朝はほぼ貸切で何セットしたか不明
最高の一言
[ 富山県 ]
【ムーさん②】
日頃から金城温泉などでも研鑽を積まれている熱波師・ムーさんの初単独公演が岩盤浴であると風の噂で聞き、磨き抜かれた隠密行動をするつもりで現着するも、入り口ですぐに発見されてしまい出鼻を挫かれる。
21時まで時間の猶予があったためまずは浴室に行き、安定の爆裂噴射風呂で腰を刺激。水流の勢いそのままに肩甲骨内側の褐色脂肪細胞まで噴射を当てる。これで長年夢に見続けている痩身に近づくこと間違いなしである。
事前のサウナは1セットに。30分のオートロウリュの前にアロマボールが置かれる。2回目のオートロウリュから少しづつ氷が崩れ始め、ついには蒸気へ変貌。熱風のない蒸気がゆっくりと降りる空間を楽しむ。
ムーさんの口上は優しく聞きやすい。言葉の端々から漂う品格もあり、受け側が素直に耳を傾けられる。しかし風は力強く、撹拌を意識した基礎技から最新の投げ技まで挑戦されており、日頃の鍛錬の成果が出ているのではないかと思う。師匠の高〇多〇師も戦々恐々としながらご満悦の表情であった(ように思う)。左右のエイトをしっかり使いこなせることは意外と難しく、双方向からの対流を起こす様はまさに対流王、エイトからのフラッグを打った後の姿は、師の筋骨隆々とした肉体から戦神アレスかヘラクレスか。
22時回は縦の撹拌が序盤に効いており、延長戦にも応じるなど初めてのソロ公演とは思えない安定振り。30日にも担当されるとのことで、今後がますます楽しみなアウフギーサーである。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。