2020.01.18 登録
[ 東京都 ]
休憩スペース神◎休憩にめちゃ力入れててとにかく横になれるベッドとかインフィニティとかの数とその質の高さに驚愕した。ワンフロア全部休憩スペース!
サ室の発汗具合も申し分なく水風呂のクオリティも高い…別に生姜なくても全然いいレベル!
人数も制限してるっぽくて、混雑もそこまでしてなくてノンストレス。
港区界隈でサウナ入ろうとすると赤坂、その中でも満足度でいうと1番くらいクオリティと思いました◎
[ 東京都 ]
平日の朝にまったり◎
混んでなくて後半はほぼ1人で堪能。ボナサウナ?でしっかり発汗して水風呂も16℃前後としっかり冷たい。
外気浴は露天のベンチに腰掛けて小さな木漏れ日を見ながら整う。
全体的に綺麗でとても穏やかな3セットに、ここは平日にきてまったりするのがいいと感じました◎
しかも、アイス食べ放題のコーヒー牛乳飲み放題🥛
[ 東京都 ]
久しぶりの開拓。日比谷線に乗ってたからそのまま三ノ輪までいって歩いて10分、駅から遠いけどサウナのクオリティなのか結構混んでた!
前評判どおり、完成度高めで特に水風呂は16℃で泡ありだけどほどよく冷たくてめちゃ気持ちいい◎
3セットしっかり堪能して帰りにマッサージしようとしたら施術中だった!
また行った時はぜひマッサージも💆
[ 東京都 ]
前から行ってみたかったパラダイス🧖
サ室はいい感じの湿度で、追いロウリュも可能。
いい感じに発汗できて水風呂も冷たくて満足◎
田町はあんまりくることないけど、きたら寄って損なし!
[ 東京都 ]
安定のラクーア!3セットして高校サッカーみて2セット!サウナにくると時間が過ぎるのがめちゃ早い!今年初のラクーアも最高でした!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。