サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 2
合計:3セット
一言:今日は超超久しぶりのこちらへお邪魔しました!もう本当に気持ち悪いと思われそうですが、4度目の「マンダロリアン&グローグー」をこちらの近くのイオンシネマで観るため、その前にサウナできるじゃん!って理由なのです。ちなみに金曜日には5度目の予定です😅そんなことはさておき、洗体して、炭酸泉で下茹で。ここは高濃度な炭酸泉なのかな?すぐに体が真っ赤になります😇水通しをすませて😇さあ、サ室へ〜🫱そうそう、こちらサ室がとっても広いんですよね、思い出した!とりあえず、上段に座ってみました。炭酸泉効果で発汗早め。10分で退出。外はちょっと涼しかったので、2セット目は座り湯で休憩。これが…ウトウトくる〜😅3セットはしたいので、心を鬼にして?休憩終了。無事に3セット出来ました✌️最後は炭酸泉と天然温泉で〆。あ〜気持ち良かった〜!また、来ます!
女
-
88℃
-
16.6℃
しごおわサウナ!
なんか久しぶりに来たなーと思ったらどうやら約2ヶ月ぶり。
生活の変化で、サウナから遠ざかってしまったのもある😢
あ、でも仕事は頑張れてる!
歓迎会開いてくれたり、周りに支えられながら日々楽しく仕事させてもらってます♨️
日曜日だから混雑してるかな?と思ったけど、あたしが行った19時過ぎ辺りは全然快適でした☺️
交互浴を楽しんだり、
サウナはじっくり長めの2セット!
先週美容院行ったばっかりだからと思って控えたのに、やっぱ2セットでもガッツリ色落ちした😭
露天の不感湯が最高に気持ち良い季節だね!
ずっと入っていられちゃうから、雨に打たれながらもウトウト😪
炭酸泉もたくさん入って大満足!
いいお湯、いい時間でした(^^)
女
-
88℃
-
16℃
男
-
84℃
-
18.8℃
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
ジムの帰り、2.5時間くらい時間が取れたのでこれは行くしか無い!買い物も逆算するとここしか無い!と言うことで湯快爽快ざまへ‼️
久しぶりに来ましたが、駐車場が激混み😵
2週回りましたが、タイミングも悪く駐車できず…。初めて第二駐車場に停めました。
温度はやや低めですが、最上段でゆっくり出来るのが良い😊水風呂の広さ・温度はも素晴らしい👍
外気浴は開放感があり、雲の流れを見ながらふわふわと気持ちいい☺️
高濃度炭酸泉も疲れた身体に最高。
3セットですが、しっかり整いました‼️
さて、買い物してご飯作ってビール飲んでダラダラしよう。
明日から早いもので6月。
また1週間頑張ろう
男
-
84℃
-
18℃
- 2017.11.25 10:32 タキオン
- 2018.08.23 23:44 二城利月
- 2018.12.05 10:32 タキオン
- 2019.05.10 22:33 いかのおすし
- 2019.11.09 12:16 なお%ととのいしらず
- 2019.12.18 17:20 ミヤッチ3
- 2020.03.07 01:05 kos
- 2020.04.10 19:07 ichiro.
- 2020.04.10 21:55 kos
- 2020.04.18 23:40 ichiro.
- 2020.05.05 18:27 ichiro.
- 2020.07.13 09:45 茶豆
- 2020.10.05 17:49 蒸しゴリくん@幻影サウナ旅団
- 2021.02.08 12:40 やまかんとく
- 2021.05.08 00:03 くまさく
- 2021.06.06 17:54 マスク・ド・タオル
- 2021.07.15 23:41 マスク・ド・タオル
- 2021.07.15 23:45 マスク・ド・タオル
- 2021.07.15 23:46 マスク・ド・タオル
- 2021.07.15 23:56 マスク・ド・タオル
- 2021.08.22 20:46 タロピ
- 2021.10.16 12:17 ナヲさん
- 2021.10.16 12:21 ナヲさん
- 2022.02.16 21:40 Kanata🦍🍆🐮
- 2022.07.12 19:47 ゆけむり
- 2022.07.12 19:48 ゆけむり
- 2023.01.02 21:15 わいず
- 2023.01.02 21:16 わいず
- 2024.12.30 09:23 まさうな
- 2025.06.22 05:52 Fujitter@初志蒲鉄
- 2025.06.22 05:55 Fujitter@初志蒲鉄