サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 長野県 ]
木曜21時やま活
満員御礼で入れず
急遽2部制ありがとうございます。
常連さん、UUチームと情報交換オモロかった。
ザキヤマ明日おぶ〜で素人熱波自慢笑😆に参加とのこと。
いいウォーミングアップになった?
なまあたたかく見守ってます笑😆
[ 長野県 ]
今日は自宅警備をしてるのでサウナに行く予定では無かったのですが、東京からサウナ大好き従兄弟が帰ってきたらしく鬼電があったので、警備終わらせて迎えにきてもらい瑞祥へ。
最近寝不足気味で疲れてたから瑞祥の温泉が心地よい、戸倉上山田温泉の源泉は最高ですよね!
気持ちよい。
サウナは明日もあるのでサクッと3️⃣セットで終了。
また来るね
[ 長野県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:仕事が長引きスポーツクラブに行けず。こんな時はおぶ~に行くのですが、どうやら休館日。結局、先日に続いてこちらに。
水風呂は冷たくて気持ち良かったです。夜は空いており、サウナ室も音楽が控えめに流れているだけで快適です。
男
[ 長野県 ]
しごおわでやま活目指して権堂温泉
むらびとさん、とっしーさん、チャルムサックさん、こんばんは🌛他にもやま活常連さんは見知った顔多数!
1発目から熱風オートロウリュ
昔は耐えるだけで精一杯だったのに今や快感
3セット流していざ21時のやまちゃん熱波
満員御礼につき、入れ替え制で2回実施
今回も気持ちイイ熱を頂き🙏🔥
やまちゃん2セットお疲れ様でした!
久しぶりに内湯サウナも1セット
こっちのサウナも普通に良いんだけどね、
大湯のサウナが良過ぎるのがいけない。
そして〆は今年もやってきました
冷やしシャンプー、この爽快感、たまんないね
ということでスッキリさっぱりしたところで
1時間かけて帰宅します
本日もお疲れ🈂️までした
[ 長野県 ]
久しぶりのやま活。
これまた3週間ぶりです笑もっと参加できるように努力します😂
21時回参加!満員御礼すぎてサ室入りきらない状況。
さすが人気者👍
本日も気持ちよくガンギマリ☝️😇☝️
女
[ 長野県 ]
16時に受付🔑
まずはセルフ3セットしっかりととのう。
17時過ぎ、1度館内着に着替えて屋上へ。館内着結構かわいい。
遂にやってきた初めてのルーフトップバー🍸
見晴らしが良い!上田ってこんなに広かったんだ!
ストロベリーのノンアルカクテルと、マグロとアボカドのサラダsで小腹を満たす。景色と風も堪能し、雨が降り始めたタイミングでサウナに戻る。
4セットととのい、今度は館内着で4階へ。
ここも初めて来た。
気づいたら1時間熟睡してた。念の為アラーム設定しておいて正解だった…。
20時半頃に精算を済ませ、今日のサ活は終わり!
[ 長野県 ]
仙台に転勤が決まり、長野を離れることになりました。
残り少ない長野のサ活、
やはりホームのうるおい館へ足が向かいます🦶
ラッキーなことに、21時からのゲリラ熱波👍
本日は熱波じいオッチャンさんと、
やぎさんの弟子という、はましょうたいむさんの
コラボ熱波でした!
熱波じいさんの熱波はやはり強烈🥵
さらに若手のはましょうたいむさんのダブル熱波で
サ室はアツアツに🥵
何とか完走出来きました!
あと何回来れるのだろうか?
残り少ない長野サ活、満喫したいと思います♪
熱波じいオッチャンさん
はましょうたいむさん
ありがとうございました😊
男
[ 長野県 ]
本日もサラリUU♨️
真田丸スタート…
サ室78℃だけど今日は特に熱く感じる🔥🔥🔥
2段目中央から逸れて座るも完走ならず脱出…ぐぬぬぬ
俺の汗×2
うっふん×1
ラスト真田丸、同ポジでリベンジするも完走出来ず…かなしみ。
て事で計5セットでフィニッシュ。
また次回!
男
[ 長野県 ]
仕事終わりに佐久プラで高温サウナ長めに5セット水風呂1分5回休憩5分5回キメて来ました…!今日はいつもより熱く感じたのは気のせいでしょう…?とにかく熱くて気持ち良かったです…!気持ち良く整えました…!
男
[ 長野県 ]
今日もホームがお休みなのでこちらへ❗️
かなり久々に来ましたー♪ホームの常連さんも数名いましたね❗️明日のリニューアルが楽しみです❗️
サ活は4セットで締め!Kおかさん、今日もご一緒ありがとうございました😊
[ 長野県 ]
出張で佐久グランドホテルに宿泊。
グループホテルなのでこちらの入浴無料券が貰えるので出張サ活。
浴室施設自体はかなり老朽してるし、稼働していない浴槽も。
けどドライサウナは改修されててめっちゃキレイで広い。
サ室の温度計は100℃。
湿度とのバランスが良くて気持ちいい。けどやっぱアチアチたがから一度ついた足を動かすとアチアチw
水風呂は設定表示は16℃だか温度計は24℃。
そのまでぬるくは感じなくて、体感は19℃ぐらい。比較的ぬるめでずっと入ってられる。けどしっかり冷える。
水が柔らかく感じで気持ちいい。
特に温泉がすごい。
そこかしこに温泉成分が石質化してる。
整いイスの座面の水たまりやすいところすら石質化しててわろたw
17:30〜19:00滞在
4セット
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。