サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 北海道 ]
夫婦でサ活Day♨️
前から気になっていた湯の花 定山渓殿へ。
オープン少し過ぎに到着、館内かなり空いてて快適👍
本日の女湯は、鹿の湯みたいに中央にストーンがあるタイプのサ室。
ロウリュは1時間に3回。タイミング良く何度か遭遇できて嬉しい✌️
いつも番屋の湯のアツアツサウナに慣れているせいか、🥒的こちらは少しマイルド寄りな温湿度。
「もうちょい熱くてもいいかな〜」くらいで、逆にゆっくり長居できる感じ。
15分わりと余裕◎
かけ湯→水風呂→外気浴の導線もかなり良い👏
ととのい椅子は内湯に6脚、露天にも複数あって難民になりにくいのありがたい。
円形の寝湯や壺湯もあって、露天エリアの居心地すき☺️
言わずもがなお湯も良く、昨日に引き続きしっかりリフレッシュ完了♨️
帰りは「山と空」でもりそば&天ぷら、締めに仙丸でジェラート🥣
👦息子が帰る頃には無事帰宅、その後は夕飯まで昼寝💤
サウナ、景色、ご飯、甘味、昼寝。
贅沢な休日💯
[ 北海道 ]
#サウナ
Wロッキーサウナ、音楽とライトの感じが面白かったです😆❤️🔥サウナ前に岩盤浴で身体が温まっていたからかたくさん汗かけ、内気浴でも外気浴でもととのえました😊
#水風呂
サウナハットかけがあり、サウナからの動線も良かったです◎温度もいい感じでした!
#休憩スペース
ととのいスペースにたくさん椅子があり、外にも5つチェアがあり、気分に合わせて色んなところ座れて良かったです🪑インフィニティチェアの倒し方を知らなかったので、次回こそはリベンジ…✊
#コメント
・岩盤浴、レストラン、休憩処、など1日中入れる🥹キッズスペースやネイルサロン(?)💅もあって、ほんとすごいの一言です!そのまま泊まっちゃいたい気分でした🥴
・土日はすごく混むんだろうな…🥺
#個人評価 3.5/5⭐️⭐️⭐️✨
コスパよく、たくさんととのえてよかったです❣️自宅近くにあったらもっといいのに…。また機会があれば行きたいです💛
女
[ 北海道 ]
ちょいと間が空いてしまった。平日の昼間を狙ってココルクさん。狙いは外したみたい。
眠気がふと襲ってくる。運転も油断できない。
マイルド目のサウナから、外気浴が気持ちよくてとても良いんだけど、カクンと寝落ちする。気持ちよくなって来たな〜と思うとカクンといきなり。
やや不安なので2セットでやめておいて、のんびり帰ることにする。
なかなか安定しないなぁ
キレイな施設で安心。また来よう。
[ 北海道 ]
今日のサウナ③はこちら✨
ゆうこさんのアウフグース狙いで来ちゃいました🤭
ユンニの湯から🚗で40分くらいで到着しました😉
駐車場は空いてました…これから混むのかな🤔
ちいかわかわいいけどきっと買っても使わないやつ🤣
なんか見てたら餃子食べたくなったから🥳
高温サウナ1セット🔥久々にシシオドシオートロウリュあり🔥
炎蒸洞(高温岩盤浴)長めの1セット🔥
男性サウナのアウフグース①終了したゆうこさんと少し話して更に炎蒸洞1セット🔥
アウフグース前に高温サウナ1セット🔥またまたシシオドシオートロウリュあり
香りとタオルの風で仕事の疲れも来月のシフトがハードなこともなんとかなるさと思えてきた(私単純だから🤭)
あ!サ活投稿1000万超えましたね✨そのうちの私は1450投稿🥳
女
[ 北海道 ]
本日は、15時からの昼サウナ!スタンプ2個ゲット!
今週は草刈りなんやらで身体クタクタ!そんな時はサウナ!
金曜日の午後、ぼちぼちの賑わい!先週来れなかったから久々って感じ!入口の自販機があった場所がゲームコーナーに!ガチャやらでちびっ子も楽しそうなエリアに!
帰ってビール頂きます🍺つまみはファイターズ戦⚾️鷹狩三戦で交流戦へ🍺明日は夜勤だからその分頂きます🍺
男
[ 北海道 ]
一週間ぶりにホームサウナに来ました。
本日中に投稿が10000万件に達成すると
思い、是非投稿したく仕事を終えて急い
でやって来ました♪
身体を清めて下茹でして久しぶりの
サウナイン💦テレビでは、夕張メロン
の初競が行われ2玉580万円で落とされた
ようです。今日はサウナ好きの人には
嬉しい日になるはずです。🎉
これからも皆さんの投稿楽しみしています。
92°3セット水風呂外気浴5分
身体を温泉で温めてフィニッシュ
今日もぐっすり眠れますように💤💤💤💤😇
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。