2024.05.20 登録

  • サウナ歴 3年 3ヶ月
  • ホーム 苫小牧温泉 なごみの湯
  • 好きなサウナ お洒落な所もいいけど、見知らぬオッサン同士汗を流すあの光景はなんか好き。
  • プロフィール from北海道  思い出の一つとして記録していく
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

れんぶるちっち

2025.05.31

2回目の訪問

大豊湯

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

れんぶるちっち

2025.05.28

1回目の訪問

大豊湯

[ 北海道 ]

サクッとサウナにでも🚶‍♀️
駐車場は満車だけど、中はそれほど人が居ない!女性客が多かったのかな?
エモイねー!ここは電気風呂がある!電気風呂と15度バイブラ水風呂の温冷交代浴きもちー!銭湯だからサウナは他と比べたら駄目よ!500円だし、ちょっとサウナと風呂って思えば全然有り!休憩椅子も無いし、普通の銭湯!チャリで行ったら尚更いいかも帰り道とか気持ち良くて☺️

続きを読む
16

れんぶるちっち

2025.05.26

1回目の訪問

休日湯

[ 北海道 ]

休日なので休日ビルヂング
サウナ室MAX15人単独座席、温度書いて無かったけど、結構熱めだった!30分に一回のオートローリュ、水風呂は深さ160位16.5度でした。情報に誤りがあったらごめんなさい!詳しくはホームページで確認してください🙏

めっちゃいい!笑 なにここ!過去一のアマミさん!ゆっくり熱が回って痺れるー!あちー!🤩壁からも熱が!黒い石の壁!背中つけたら火傷するから注意です!また来よう😊

続きを読む
24

れんぶるちっち

2025.05.09

2回目の訪問

今日は苫小牧ほのか
だいぶサウナストーン焼け焦げて小さくなってた!(瞑想サウナ)
ぼちぼち替え時では?
8.10.13.10の4セット。冷たい水風呂良いけど、ほのかの水風呂は17℃、じっくり冷やしてくれるのが良い!天気も良く良いサウナだった😋

続きを読む
20

れんぶるちっち

2025.04.24

10回目の訪問

3セット7.9.13
久々に!なごみの湯は平日とくとくセットがお得すぎる👏人が前に比べて落ち着いて来てる気がする!混んで無いって事ね!いい事😏  落ち着く場所。
ここのサウナ、ストーブの上に、カンカン置いて、水溜めるだけで湿度上がって良い感じになると思うんだよなー🤔ヤカンみたいなイメージ、どぅおもいます?笑

続きを読む
24

れんぶるちっち

2025.04.21

1回目の訪問

ついに行って来ました北の聖地白銀荘‼️
途中なんと雪道…気温1度…夏タイヤなんですけど🥶ここまで来たらもぅ引き返せない、前に進みました。
ご存知の通り浴場は全面ガラス張り、さすがに雪ダイブするほどの雪はなかったけど。不思議な感覚になるような所でした!素晴らしい👏

続きを読む
34

れんぶるちっち

2025.04.20

3回目の訪問

3回目のオモセブン旭川‼️自分のNo. 1サウナです!全部良い!なにがいいって?教えない!笑 良すぎて教えたくない!  己で体感せよ!!!🧖ちなみに、朝食ゲロウマです🙆

続きを読む
15

れんぶるちっち

2025.02.20

9回目の訪問

今日は遅めの入店♨️ 久々のなごみにワクワク☺️
。。。。
ってかさー!💢 なんでストーブの前にタオル掛けて乾かしてんの?オイじじい!!なんか変な臭いしたし最悪!しかも横向きに座って2人分使ってるし。横向きは許せてもタオルは無理!!!ルールは無いだろうけど、それはやめてほしい…残念サウナでした

続きを読む
15

れんぶるちっち

2025.01.30

1回目の訪問

多分2回目のほのか。
こーゆー施設はサウナハットのポケットにアロマオイルを忍ばせて自分だけ良い匂いを感じれるようにしている!オススメです👍 ほのかの瞑想サウナはかなりレベル高くてハルビアストーブのセルフローリュウ。外気浴は海からくる苫小牧の冷たい風が気持ちいい!水風呂は少しぬるめの16〜17℃。

続きを読む
21

れんぶるちっち

2025.01.29

1回目の訪問

第一滝本館

[ 北海道 ]

初めての第一滝本!
日帰り入浴。
ここはサウナイキタイだからサウナだけの評価をすると、10。え?ってなった!ドライ低温サウナだった。残念すぎる。
ただ‼️ミストサウナ最高です!こんなミストサウナ今まで無いし、超えるとこもないかも?!ミストサウナで完璧に整いました!ミストサウナの常識を超えてくる!
水風呂は13度でした。

続きを読む
17

れんぶるちっち

2024.12.10

4回目の訪問

今年最後のグランドホテル!いやー、いいね👍
個人的には鬼より清流サウナ!
今日は内にある水風呂は10.5°🤩最高!真冬はシングルいっちゃうとか?冬は樽水風呂は使用出来ません✖️
バッチリ整えました!来年も宜しく!

続きを読む
15

れんぶるちっち

2024.12.05

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

れんぶるちっち

2024.11.28

7回目の訪問

久々のなごみの湯♨️10✖️4
いつもお世話になってます!特別何が良い訳でもないけど、居心地がいい場所。
人もいつもの面子!話した事無いけど会釈されたり、したり。その内「偶然偶然」とか言ったりしたいな😄

んー、誰か言ってたけど改装してないね!いつも通り!少し期待したけど笑 (男湯)

続きを読む
16

れんぶるちっち

2024.11.19

1回目の訪問

sauna FIX

[ 北海道 ]

朝イチ苫小牧初のFIXさんへ
初めてのプライベートサウナ🧖終始サ道ミュージックを聴きながら、(なかちゃんさんになった気持ちで)青空と苫小牧の冷たい空気を感じる。
1セット目は身体が冷えてるからなかなか汗がでない!湯通しは大事だと再確認した。
出来たてホヤホヤだからオーナーさんも色々と壁にぶつかってそうだった😄それが更なる成長へと繋がると信じてます!多分ね、夜いいよ👍

続きを読む
30

れんぶるちっち

2024.11.06

1回目の訪問

初めてコタン!施設は綺麗でお洒落🤩女子が好みそーな感じだったし、そこらじゅうパックしてる女性が沢山いたよ!
浴室?浴場?が、寒かった!そのせいかサウナのペースが速くなるから、ゆっくり出来る感じではなかったかな。

続きを読む
18

れんぶるちっち

2024.09.25

3回目の訪問

水曜サ活

3回目の鬼サウナの感想
あれ??鬼じゃなくなってる!鬼のローリュがセルフローリュより少ない‼️「鬼でもなんでもねー、ただの高温サウナー!」笑  なのでスタッフに言いました私。
その返答が、、、「やり過ぎると熱くて入って居られないんですよ」だそうです。
知ってるわ!それが売りだろ!!ただの高温サウナならここまで来ないわ!!!
熊サウナが気になる🤔

続きを読む
42

れんぶるちっち

2024.09.17

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

れんぶるちっち

2024.08.28

1回目の訪問

定山渓 鹿の湯

[ 北海道 ]

やっと来れたよ鹿の湯♨️
人気あるだけあって、13時から男女20人は居たかな?
サ室は広めの3段と2人位座れる4段目も!公式にも載ってないのかな、外気欲スペースに畳のスペースがある!2畳分。横になれるし良かったよ!

続きを読む
27

れんぶるちっち

2024.08.19

1回目の訪問

登別万世閣

[ 北海道 ]

気になってたのぼまんへ!
写真で見るよりサ室は小さかった。けど、温度も湿度もバッチグー👊セルフローリュウしまくって出て行ったの誰だ?全てお見通しだぞ学生さんよ😡笑 おかげでアチアチのサ室独り占めできました! 団体さん来たせいか、16時頃には日帰り入浴中止なってた!早めに行くのをおすすめします!

続きを読む
34

れんぶるちっち

2024.07.17

5回目の訪問

ホームなごみの湯!
今日サ室90度だった!水風呂15.5度。なごみのトクトクプランはオススメ!ランチセットで1580円!

続きを読む
19