対象:男女

極楽湯 横浜芹が谷店

温浴施設 - 神奈川県 横浜市

イキタイ
1191

みわた_たか🦦

2026.06.01

9回目の訪問

近場の黒湯でサクッと
いつものオートブロアー直撃位置で🔫
人が少ない時間、サ室の出入りも少なくなかなかのホクホクぶり🎵
日焼けがメインだったので椅子でゆっくりと風が通り気持ち良い
いつものバイブラ足の裏コチョコチョでフィニッシュ⭕️

続きを読む
56

サウナーHiiiii

2026.05.31

7回目の訪問

二日酔いだからかな何故だか満足にととのえずでした🥺
サウナ広いテレビありぬるめ😴🧖‍♀️ととのいイス🪑→B

続きを読む
1

空之輔

2026.05.31

2回目の訪問

空之輔のトリミングの待ちを利用して
黒湯に入りたくてIN
ALのタイミングでサ室に入る
爆風もプラスしてアツアツ
チラーが復活して快適な水風呂
黒湯漢方、黒湯炭酸、水素風呂を堪能
本日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
21

大僧

2026.05.31

1回目の訪問

記録用

続きを読む
15

しまべーる

2026.05.31

72回目の訪問

3週間ぶりにスポーツセンターで筋トレしてから日曜の稽古。久しぶりに心拍数を限界まで上げたので、かなり辛かった。
水風呂が回復したとのことで極楽湯へ。
水通しで確認。利用者が多かったためキンキンではなかったが満足できた。
60周年を迎えた「笑点」を観ながらの3セット。自分が産まれる前から続いているのは凄いことだと思った。

続きを読む
29

かつ。

2026.05.31

161回目の訪問

4セット
炭酸泉もゆったり、サウナもゆったり
水風呂、キリリ
リラックスできました。
ありがとう😊感謝

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.3℃
30

黒豆

2026.05.31

697回目の訪問

3週間ぶりの極楽湯です
ここ最近の激務で体調不良となりサ活どころではなかったのですが、やっと復活しました
水風呂も復活したようなので楽しみにお邪魔しました
日曜日の昼前だったので空いていました
サ室は88℃まずまずの熱さ、水風呂は17.5℃常温水風呂と比べるととっても冷えていました(当然ですが😂)
サウナ10分✕4セット
水風呂1分✕4セット
内気浴5分✕1セット
水素風呂✕1セットで終了しました
久し振りのサウナだったので軽めにしておきましたが、気持ち良く整いました😌

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.5℃
48

粋人

2026.05.31

137回目の訪問

朝イチでおじゃま。サウナは88℃こんにちは。灼熱。なぜが7:40くらいが激混みでひな壇満席。水風呂は16.7℃でこんにちは。㊗️チラー復活&さよなら常温水風呂。やっぱりU-17は気持ちいいね。外気浴はちょっと温め。でも、ととのいイスが盛況で難民がチラホラ。そんなこんなで5セットでととのいました。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.7℃
17

まる

2026.05.31

2回目の訪問

最近お気に入りのここ👇

やはり黒湯尽くしで良い🙆

外気浴も気持ちいい気候でいい季節になってきました。


 適度な混み具合とオートローリュウの暑さ🥵 

バランスが良い🙆

続きを読む
26

五反田ススム

2026.05.30

1回目の訪問

サウナ(中段) :7分
水風呂:20秒
外気浴:4分
サウナ(最上段) :5分
水風呂:30秒
外気浴:4分
サウナ(最上段) :5分
水風呂:20秒
外気浴:6分

この温浴施設で
特に有名な点を
挙げるとしたら、
黒色の天然温泉。

施設で、炭酸ガスを
溶け込ませたお風呂もある。

おかげで、露天風呂での
『下茹で』が捗った。
この日は暑かったので、
この時点ですでに、
額から粒状の汗が流れてくる。

肝心のサウナだが、
4段のタワー型。
男性向けの場合、
30分に一度 自動で
ロウリュがなされる。

最上段だと、温度は
85〜90℃ とは
いかない程度だろうか。
最下段にある
温度計は、あまり
当てにできなかった(笑)。

5分もいれば、
玉状の汗が
ブワッと出てくる。

個人的に良かったのが、
サウナ室にある
ガラスの窓が
とても大きいこと。

風に揺れる
草木とともに、
露天風呂の様子が
うかがえる。

水風呂に対して
特段 不満はない。
温度は17℃くらいで、
身体を屈めれば
肩まで浸かれる。

黒湯が印象的な
露天風呂だが、
外気浴のための
椅子も並んでいる。
ざっと数えて、
10脚くらい。

デッキチェアが
わずか1脚だけなのは、
人によっては、
残念なポイントかもしれない。

具体的な文言は
忘れてしまったが、
静かにするよう
掲示がなされていたので、
これもありがたかった。

総じて、土日祝日で
1,190円と良心的な価格ながら、
良質なサウナ体験ができる
素晴らしいサウナ施設である。

東戸塚駅からも、
シャトルバスが出ているが、
僕はリサイクルショップで
中古のゲームを漁るのが
好きなので、「BOOKOFF
SUPER BAZAAR」にも
寄るのが、セットだ。

同店は、LEGOの
品揃えが豊富なので、
LEGOが好きなら
要チェック。

「まぐろの漬け丼」

《執筆中》

続きを読む
1

PENNY

2026.05.30

3回目の訪問

家族で行ってきました。
ポケモンの湯をやってて、息子も喜んでてよかった。
息子とスーパー銭湯に入れるのは楽しい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
3

あられんじゃー@温泉メモ

2026.05.30

17回目の訪問

風が心地よい気候で、水風呂が復活してたのもあって久しぶりの高揚感を味わえた。
しっかり3セットと黒湯も堪能。

続きを読む
15

HARU

2026.05.30

16回目の訪問

今日は疲れめなので2セットと軽めに。
体はバキバキなので温泉メインで温まる。

続きを読む
23

サウナ好きな3/O

2026.05.30

6回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:優待券消費のため来店。土曜日なので、子連れが多くにぎやかだった。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
9

bigboze

2026.05.30

101回目の訪問

【復活】
復活!復活!復活!復活!復活!復活!
復活!復活!復活!復活!復活!復活!
復活!復活!復活!復活!復活!復活!
復活!復活!水風呂復活!復活!復活!
復活!復活!復活!復活!復活!復活!
復活!復活!復活!復活!復活!復活!
復活!復活!復活!復活!復活!復活!

権兵衛

おむすび

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.6℃
81

ターキー

2026.05.30

38回目の訪問

ようやく週末。時間を忘れてどっぷり整いましたー

続きを読む
25

20.30代の時に感じたことがなかった気だるさですが、40代に入ると少しずつ大きくなっている実感をお持ちの40代以上の方は沢山いると思います、光が見えないトンネルに入り半ばゴッドランドのカーネルと対峙した時の暗闇のあの恐怖…南斗無音拳に聞き覚えの読者は多いと思います。
●●拳ってネーミングがつくと素手というイメージがつきますが、あれってゴリゴリに武器使ってますよね。
でもそんなのお構いなしに素手の人間に対して武器で襲いかかる輩はどの世界にもいらっしゃいます。
当然我が社は正義などを標榜し、謳い文句にしている時もありますが(どいつもこいつも正義を謳い文句にする輩が多いですね)、ワタシは正義を言う人間ほど信用できません(まだ悪党の方がマシ)。
いつも以上に小言が多くてすいませんが、まあメンタル瀬戸際につき数年ぶりに極楽湯にお邪魔しましたが、昨今のサウナ熱におされてから、力を入れている感じがしましたねー
緊急で近場のサウナにきたのですが、なかなかいい感じに整うことができましたね。
近くには関東初出店のバローがありやっと人が少なくなってきたので夕方行くと中々いい品揃えでした。
また行くとしましょう。
来月は長野に参ります…

適当

続きを読む
19

すずぽん

2026.05.29

81回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

仕事終わりに訪問。
残業後の入場だったので閉店時間が遅めの極楽湯へ♨️
サウナ4セットで寝湯で休憩してたらうたた寝💤
気づいたら30分ぐらい経過。。
最後にのんびりと炭酸泉。ゆっくり寝れそうです💤

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
37

ノウテンキ

2026.05.29

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.4℃
7

あま

2026.05.29

10回目の訪問

回数券あと2枚

水分補給 むぎちゃ
続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.1℃
18
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設