黒豆

2026.05.31

697回目の訪問

3週間ぶりの極楽湯です
ここ最近の激務で体調不良となりサ活どころではなかったのですが、やっと復活しました
水風呂も復活したようなので楽しみにお邪魔しました
日曜日の昼前だったので空いていました
サ室は88℃まずまずの熱さ、水風呂は17.5℃常温水風呂と比べるととっても冷えていました(当然ですが😂)
サウナ10分✕4セット
水風呂1分✕4セット
内気浴5分✕1セット
水素風呂✕1セットで終了しました
久し振りのサウナだったので軽めにしておきましたが、気持ち良く整いました😌

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!