対象:男女

極楽湯 横浜芹が谷店

温浴施設 - 神奈川県 横浜市

イキタイ
1192

せっきー!

2026.05.28

5回目の訪問

ぼこあポケモンコラボに誘われて。水風呂が直ったらしくてとても気持ちよく水風呂できました。シングルよりも15度前後が一番気持ちいいと思いました

ポテサラフライドチキンバーガー

ポテサラうんまい

メガハイボール

メガハイボール

続きを読む
19

mak.oto

2026.05.28

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すずぽん

2026.05.27

80回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

今日は仕事関係でゴルフコンペに参加⛳️
ゴルフで疲れた身体を癒すため極楽湯へ♨️
身体を清めてから早速サ室へ🧖
水風呂も復活してくれて気持ちのいい流れのなかでサ活が出来ました。4セット目で熱波イベントにも参加出来たのも良かったです。
ジェットバス、黒湯漢方にも入りのんびりさせてもらいました♨️

うどん

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.5℃
38

15

2026.05.26

644回目の訪問

ポイント3倍day

朝イチで入館
夜はハマスタでオリックス戦
初回に4点取られて

THE END

続きを読む
18

Ken

2026.05.26

43回目の訪問

チラー午後から治るって書いてある
1030 18.8°
1130 17.7°
夕方には適温かな

なし

検査のため昼食抜き

麦茶

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • 水風呂温度 17.7℃
121

15

2026.05.25

643回目の訪問

チェックイン

続きを読む

だんだだん

2026.05.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さく

2026.05.24

2回目の訪問

2回目!
靴箱の鍵、精算用バンド、ロッカーキーが別々で
少し面倒くさい。
サウナは5段、結構広めテレビあり
まさかの水風呂が故障中泣

整い椅子も多めで温泉もよい
アクセスが。。

続きを読む
5

わしゃまる

2026.05.24

10回目の訪問

今日は、クイック20分を3セット。今日もスッキリ。

続きを読む
12

かつ。

2026.05.24

160回目の訪問

3セット
26日に直る予定のチラー心待ちにしてます。
水風呂、25℃強

サウナは安定
昨日はサウナなしだったので満喫しました。
ありがとう😊感謝

続きを読む
34

まる

2026.05.24

2回目の訪問

昨日車検の為ディーラーに車預けて今日夕方引き取りに
代車でのお出掛けの為時間まで近場のサウナへで極楽湯
13時入店 混み具合は日曜にしては普通ですが客層がアダルトな為かサ室もお風呂も凄く静かなのが👍️

今日は残念ながら水風呂故障の為、普通の水との事で脇にクーラBOXに氷入れてありはいる時に個々に投入の気を使ってくれるサービスありましたがパワーはやっぱり足りませんね。25℃以下にはなりませんね。
曇り空で良い風吹いていたので水被った後そのまま外気浴のパターンで気持ち良く整えました。

途中オートロウリュウに出くわし、以前最上段がブロワー風直撃無くて良いですよとアドバイス頂いたの思い出し
速攻空いていた最上段へ移動。
本当にこのポジション最高でした😊
ブロワー起動と同時に最上段頭上にある換気扇が全開に起動
直接風当たらなくても空気の流れで優しく仰がれている様な熱波の流れ足先〜頭まで感じ気持ち良かった〜ありがとうございます🙇

計3セット 今日は車引き取りまで時間あるのでお風呂も薬湯黒湯、黒湯炭酸泉、そして水素風呂と全て堪能。特に水素風呂は温度高くないのに入っていると顔が火照ってくるぐらい暖まります。感動!

あまりにお腹空いたので軽く食事後 車引き取って帰宅

やっぱり代車より自分の車が良いわ〜

醤油ラーメン

何故かサウナ後のラーメンに手が伸びてしまう…チャーシューが美味かった

水分補給 給水機
続きを読む
77

ちー🥹💪

2026.05.24

1回目の訪問

2026年新規29店舗目

スカイスパに17:00前に着くように歩兵とお風呂に行きたいなーと考えて、今日は戸塚駅から旧東海道を一人歩兵。

5kmくらいあると思ったら4kmしかなくて凹み。

極楽湯着いて早速、鴨肉のつけ蕎麦をいただく。
最近この量でも満足できるようになってきた。


◆サウナ
横長のタワーサウナ4段くらい。
下段は70度以下で、上段で90度いかないくらいを指してた

30分のタイミングでAL。
ALだけかなと思ったら2分くらい爆風。
見た感じパンカールーバーもなかったから油断してた。

◆水風呂
本日故障中で27度くらいの常温水風呂
まぁこれくらいの温度でも十分気持ちいい。
気持ちいいんだけどせめてガッツリ循環はして欲しいw
なんか色々浮いてたw

◆外気浴
椅子たくさんあって良き

◆お風呂
黒湯が計6種類(寝湯、あつ湯、岩湯、漢方、壺湯、炭酸泉)
と水素風呂(キャラクター風呂)などバラエティに富んでる。
特に黒湯炭酸泉は気持ちよかった。

◆愚痴
岩湯に入ってた二人のお客さんのマナーが酷く悪かった

・タオル浴槽に着けては顔を拭きを繰り返す人
・長髪の黒髪をドップリと浴槽につける人

前者は店員にも注意されてたけど別の浴槽でもやってたし
なんだかな。。

鴨肉つけそば

まずくはない

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 27℃
71

bigboze

2026.05.24

100回目の訪問

【回数券】
回数券消費強化月間!
セールでオトナ買いした回数券を消費すべく通います。来月はホーム通いを狙うため今のうちにこちらへ

仕事前ということで軽め2セット。代わりに黒湯炭酸泉を、たっぷり堪能す。

なかなかいい朝です!
おはようございます!

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25.5℃
91

R.N

2026.05.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
11

粋人

2026.05.23

136回目の訪問

朝イチでおじゃま。サウナは90℃でこんにちは。でも、温度ほど熱さをを感じない。7:30から8:00が混むけどなんでだろう?水風呂は24.9℃でこんにちは。もう慣れたね、常温水風呂に。でも、もうすぐ終わりか。。。今日は涼しいんで外気浴日和。水風呂を軽くして外気浴でみっちりととのう。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 24.9℃
15

15

2026.05.22

642回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すずぽん

2026.05.22

79回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

仕事終わりに極楽湯へ訪問。
時間が遅くなると若い子たちのグループが多く賑やか?な感じでした😅
サウナ5セットこなして、汗をしっかり出せたのでスッキリ出来ました。
〆に黒湯炭酸泉でゆっくり浸かり退浴♨️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
33

ジョー@Begins Saunner

2026.05.22

59回目の訪問

平日(金曜日)の13時半ごろにイン。
外は雨で、気温は10℃台前半。5月もおわるのに…

#サウナ
というわけで、外は寒いのでサウナ日和!
と、勇んでやってきました。
空いてもいないが、混んでもいないという感じ。
3セット中1セットはオートロウリュで。
各セットとも最上段にて、よい汗がかけました。
惜しむらくは、テレビのワイドショーで、
知りたくもない悲惨な出来事を聞かねばならないこと。
気にしないようにとすればするほど聞いてしまう…という矛盾^^;

#水風呂
チラーの修理までもう少し。
でも、きょうは外が寒いくらいだからいいだろう、
っておもってましたが、やはりヌルいことはヌルい。
水温計は25℃台。
とはいえ、水風呂がないのとあるのとでは段違いなので、感謝。

#休憩スペース
念願、雨の外気浴。気持ちいいし、風情がある。
しかも気温が低いので、身体から立ち上る湯気がまた良い。

【今日のととのい度】
80点(SHOWDOWN1調べ)

季節外れの寒さで、サウナ日和。
サウナあとのお風呂も楽しんで、大満足でした。

アクエリアス スパークリング(150円)

これからの季節はこれこれ!

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 25℃
153

みちら

2026.05.22

6回目の訪問

初平日昼。
水風呂は5/26に復旧するようで。
亀🐢さんのキンキンを経験すると、整いづらいですね。
愛する黒湯壺湯があるので良しとします。
これぐらいの気温が壺湯後も過ごしやすくちょうどよいですね。
夏嫌だ。

スタミナカレーの店バーグ 杉田本店

大皿カレー

初バーグ。お腹すっからかんなら食べられました。また食べたい。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 26℃
35

ターキー

2026.05.22

37回目の訪問

真夜中の整い。また明日。

続きを読む
24
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設