対象:男女

男女入れ替え施設

弁天湯

銭湯 - 東京都 新宿区

イキタイ
1667

fcs14

2026.06.13

33回目の訪問

朝から気温も上がり心地よい土曜日
珍しく都会のど真ん中、代々木公園隣のグランドで
公式戦、終わって連日「弁天湯」

こないだの台湾旅行で買って来た、
ミシュラン連続受賞【雙月】の胡麻もちもち麺
食べました

9分×8セット

明日に備えてリフレッシュ

ありがとうございました

続きを読む
9

チラー亭麺吉

2026.06.13

38回目の訪問

長男と

続きを読む
1

fcs14

2026.06.12

32回目の訪問

久しぶりの晴れ
早朝に開幕したW杯とは無関係に
金曜トレーニング⚽️
あまりサッカー観ないから、出場国も選手もよく分からない😆

午後は仕事をして
1週間の〆の「弁天湯」
皆様もお疲れ様でしたー

今日のサウナ、いつもより熱くて…
9分+水風呂給水3分×10セット

明日も明後日もリーグ戦があるから
今日の疲れを温冷回復🫶

良い週末をお過ごしください

続きを読む
20

古川 隆太

2026.06.11

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マヨネーズ

2026.06.08

51回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:3分 × 1
休憩: 水分補給程度
合計:2セット

一言:★★★★☆

諸事情により離れていた趣味のサウナが戻りつつある、というか取り戻したというか
あれから3週間、ちょっとずつ元の生活に。

王道家直系 IEKEI TOKYO

ラーメンに青菜、玉ねぎ追加と目玉丼

水分補給 その他
続きを読む
30

玲葉

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
1

チラー亭麺吉

2026.06.06

37回目の訪問

ガッツリ3set

続きを読む
7

吉澤勇

2026.06.05

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちゃんまん

2026.06.05

1回目の訪問

今日のサ活は弁天湯へ🍵
昨日から非常に落ち込んでたのでリフレッシュに🎶
遠赤、100度前後を差してたかな?人の出入りが少ないのもあって、めっちゃあつい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞水風呂は24度くらいを差してて入りやすい温度○
さくっと4セット!でかなり気分転換になりました♡

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 23℃
16

fcs14

2026.06.05

31回目の訪問

台湾旅から帰国したまま突入した1週間、
台風来たりあっという間に金曜日

皆さんお疲れ様でした

10分×6セット、
9分×4セットの10セットを満喫🫶

「納豆薬味そば」を食べたのですが
納豆はひきわりじゃない方が好きです😆

良い週末をお過ごしください

続きを読む
19

fcs14

2026.06.01

30回目の訪問

6月スタート、
週末台湾旅から深夜2時に帰国した
月曜日「弁天湯」

小籠包、ルーロー飯、マンゴー等の台湾グルメと
人生初のパンダ🐼観てきました

3日ぶりに満喫サウナ
9-10分×⑨セット

この牛乳とても美味しいんです🫶
「パスチャライズド
 ノンホモジナイズド」?!😆

ありがとうございました

続きを読む
25

ポンコツたぬき

2026.06.01

1回目の訪問

【サウナあるある】
裸になるたびにトレーニングしていい体づくりをしようと心に誓うも、結果何もせず数年経過🌀

初訪問
15:00〜16:30滞在♨️


#サウナ

8名程度収容可能なサ室。
ガス式で熱波がすごい。
テレビあり。
下段だと10分頑張れるけど、後段だと7分が限界だった。

#水風呂

4人程度収容可能な水風呂が一つ。
温度計は20度で、初心者向き。
水風呂の入り口の柱がちょっと邪魔かな。

#休憩スペース

外気浴に4つの椅子。
銭湯ではめずらしく、椅子の汗を流すようのシャワーがあって便利。

#その他

靴を下駄箱に収納して木札を受付に渡して1100円を支払い。
大小のタオル1枚ずつと、番号が書かれた黄色い札を受け取る。
そこでアメニティをひとつもらえる(ボディーローションやかみそりなど)。

ロッカーをあけると中にはコンセントが2つ。
携帯電話などを充電しながら入浴できる(充電器は受付で貸し出ししでいるそうだ)。

天井が広くて、外気浴も気持ちよくて、外気浴と内風呂は全てガラスで仕切られているので、開放感があって明るい。

ゴーゴーカレー 新宿御苑スタジアム

ゴーゴーカレー

久しぶりに食べたゴーゴーカレー。キャベツをたくさん食べたから0カロリーだね、間違いない。

続きを読む
65

こはだ

2026.05.30

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ほっちゃん

2026.05.30

1回目の訪問

きもちぃぃ🧖

続きを読む
13

花グミ子

2026.05.30

1回目の訪問

初訪湯15時頃IN
お風呂賑わってました、サウナは4名程度で落ち着いていました。
そこまで広くはない浴室ながら強めジェット、薬湯もあってカランも多め。
偶数日、女風呂は露天風呂の日。
この露天エリアで静かに整えるたのがとても良かった。
サウナはしっかり熱い、ワッフルのサウナマットが心地よくてテレビが見やすくて、絶妙な心地よさ。
いつもよりしっかり長めに入れたような。
反対側も気になる、次は奇数日に来てみたい。
行きは若松河田、帰りは東新宿。
どちらも徒歩10分ほどで地形の高低差感じながら少し先に都庁が見えたり
都会の中のほのぼの散歩できました。

新三河島味楽亭 板橋店

生レモンサワー

三河島の名店が板橋に来た お肉サイコー

水分補給
続きを読む
18

たか@三重

2026.05.30

5回目の訪問

「東京ゆらん」目的で来訪。
見た目は老舗銭湯だけど、中は超ハイテクと言うギャップがスゴイ銭湯😅ロッカーの中に充電用コンセント🔌があるのがこう言うサ旅する者には嬉しい設備。

サウナはミストサウナがある竜宮の湯側。
アチアチの遠赤サウナも良いけど、ハーブ浴できるミストサウナも最高🤤水風呂は地下水かけ流しでこれも最高です。

宿題投稿📚
後で上げ直します。

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,96℃
  • 水風呂温度 20℃
190

吉澤勇

2026.05.29

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

fcs14

2026.05.26

29回目の訪問

晴天続きの火曜、「弁天湯」
偶数日なので左側、ミストサウナの日。

今日は何だかサウナの室温、
高かったです🔥🔥
明日が定休日だからか、賑わってました

9分×10セットで大満足🫶

今夜の牛乳🥛は濃い味

今日も有り難うございました

続きを読む
28

MOU

2026.05.25

4回目の訪問

初めての竜宮!
露天大好きだけど、オスマン浴もかなり良い🌟ハーブの香りが充満していて、入る前から良い香り🌿🌱

今日はぐったりしていたから浴槽メイン。
オスマン浴の合間にお風呂に浸かって身体を労ってきた☺️5分ほどしっかり浸かったからオスマン浴は5分〜7分でぐらぐらに。

ととのい椅子はないけど、お風呂のフチや脱衣所のベンチでぐだーってするのもかなり気持ち良い。

今日はいつも以上にリラックスできた気がする。めちゃくちゃ眠たいのでここまで🥱

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 20℃
23

ぴーたん

2026.05.25

5回目の訪問

〜本日4度目のサ活〜

流石にこんなにいっぱい風呂入ったら◯ぬ🤣

クッタクタですー🤣🤣

でも気持ち良かった🥴

ローソン 新宿三丁目北店

からあげくん ハッピーターン味

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
249
登録者: こいしん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設