サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 長野県 ]
☔️でお山に行けなかったので、ヤッホーさんへ行ってきました♨️
この日は夏至祭でいろんな特別イベントが開催
サ室には、フレッシュヴィヒタがたくさん吊るしてあって、めっちゃいい香りで癒しの空間
幸せ〜🥰
熱波イベントも1時間おきに開催で、たくさん受けられました🥵
いろんなアロマやフレッシュミントなど使って、いろんな香りも楽しめました!
水風呂はこの時期でも10℃ちょっと
キンキンです🥶
外気浴のベンチもたくさん増えてた👍
SAUNA TENさんのフレッシュヴィヒタづくりもやりました🌿
作ったヴィヒタは、私のホームサウナにお届けして使ってもらおうかと思います😄
こんな日に源泉ポンプが故障で、源泉温泉が使えず…🥲
露天風呂と高温浴槽は入れたから、まだよかったけど🙃
[ 長野県 ]
名古屋でツレ2人と合流し中央道を駆け上がり長野に❗️
駿河健康ランド、石和健康ランドと同グループ最後は信州健康ランドやってきましたー😆
昭和ストロングサウナ体感的に半端なく熱く感じました😌
雨に打たれながらの外気浴もサイコーでした。
サウナ10分 水風呂1分 外気浴15分 4セット!
そしてシンケンサウナも気になり1セット追加!
これがまたいい湿度感で良き良き☺️
薬湯エキス風呂でお肌も心もツルツルになりました😌
2028年には同グループの磐田健康ランドもオープンする予定とのことなので楽しみに待ちたいと思います😋
男
[ 長野県 ]
アマチュアアウフコンテスト演目「野球⚾️」
ご参加ありがとまと🍅です🤠
皆さんと楽しくヒットエンドラン♪
ワテはスワローズファン🥰
かおりは
①高遠棒ほうじ茶蒸留水(自家蒸留)
②日野製薬生薬蒸留水(自家蒸留)
③ユーカリレモン&ペパーミントアロマオイル
(スカイスパのまいちゃんさんが使っていてウチもめちゃくちゃ好きな香りになりましたの🤤✨)
2日前くらいから緊張しちゃって屁が止まらなくて
来るときも漏らしそうになったんだけど
ファミマに駆け込んでセーフ🫠珍道中🫠
着いてすぐ初波さんに抱きついたらめちゃくちゃ落ち着いて、ま…ママってなりました🥹
トップバッターちえみ様からエンジェルちゃん、あほとまと🍅はおいといて、初波さんと
参加の皆さんは個性のあるステキなアウフタイムを過ごせましたね🤤
外気浴あおぎで履いていたハーフパンツをみて
DDT(プロレス)のだと気付いてくれた娘さんがいてうれしかった!
貴重なサウナプロレスファン🤩
2,3時間お話ししたかったよ🥹
審査員さん、参加のお客様、スタッフ様、ちえみ様、棒がついているから女湯には来られなかったけど師匠やぎさんやライパチさんパッチさんや男さんありがとうございました🤠
長野県のアウフ&熱波がもっと盛り上がりますように🙌万歳🙌✨
[ 長野県 ]
ひーーー!!最高だった✨
汗だくの身体に沁みました🫶
4セットゴチでしたーーー!!!
21時台のアロマロウリュ浴びれた✨
ロウリュ祭りでいつもよりアロマロウリュの数が
多かったみたいです😆
水風呂が冷え冷えクールバスで
いつもよりは水風呂の温度も冷たくて
潜水もしたので更にととのい度が増しましたね🥰
オロポは時間の関係で飲めなかったので
風呂上がりはポカリで!
[ 長野県 ]
アウフグースコンテスト開催日!
知ってはいたけど時間的に諦めていました。が、14時からたまにずくだすちえみさん。14時には出ないとまずい私…デモデモどうしよう…そう言えばパズーが言ってた「行こう、おばさん!」並びました。
結果、すっごく楽しかった!受けてよかった!りんごのアロマも、2枚のタオルさばきも、早着替えした衣装も!!ただ熱いとか凄いだけじゃなく楽しいって最高です!次回は審査員枠で!おぶ〜サウナぶ〜No.173バンビ
余談ですが、うちの娘はちえみさんのアウフを見て熱波師と野球部のマネージャー(謎)になりたいと憧れています。だもんで母がちえみさんに会ってきたと話したら怒られちゃうので、今日の事はナイショw
女
[ 長野県 ]
酒🍶イベントに参加
仕事終わり高速で向かう
久しぶりの遠出
さすがにそれなりに距離もあるので
到着してしばらくすると段々空が明るくなってきてしまった
朝早くから外来の日帰り入浴可能なここに決定
朝5時から温泉&サウナなんて
なんて最高で贅沢なんだろう
気持ち的には朝一で入る予定だったが
やっぱりちょっと寝ておきたい
数時間仮眠して
7:30ごろ入館
日帰り入浴は1500円とちょっと強気の価格
フロントで支払いを済ませてすぐ右手に行ったところが浴場
また、入るとすぐに脱衣所
とその奥にガラス越しに浴室が見える
あ、…
と一瞬
こんなもんかと期待と予想に反して意外にこじんまりしている
サ活投稿も少なめであまりサウナに関して良い印象がないが
仕方ない、設定に関してなど贅沢を言っていられない
ところが入ってみるとあら
全然良いんですけど
朝早い時間だけど先客1名
朝食の前のひとっ風呂かしら
だけどすぐ上がっていったので実質貸切
終わり頃にも1名
それだけ
みんな朝は入らないのかしら
女
[ 長野県 ]
シゴオワスグサの21時45分うっふんスタート。
閉店まで最後の一人の5セット。
久々の2日連続閉館までソロプレイ。
今日は終始72℃の上段イージーモードのオートロウリュ。
真田丸完走後の余韻を楽しむ窓際の上段で蒸される。
また来ます。
あ、また六文銭ボタン皆強く押し過ぎて調子悪いです。
やさしくタッチしましょう。
匠・芳醇炊きの炊きたてご飯と十福の湯に売ってる青山養鶏場の凄い玉子のTKGがめっちゃ美味い。
タコハイ
男
[ 長野県 ]
今日はちょっと混み気味。
平日はサ室内貸切のことが多いけど、今日みたいに人がいると頑張れる。
真田丸の時に同室してた人を勝手に戦友だと思っていたけど、その後相手が水風呂キャンセル界隈の人だったと分かり、ちょっと寂しい気持ち。
男
[ 長野県 ]
1号棟が終わって仮眠して
🈂️飯食べて💭ラム麻婆も食べたいし旬の焼き野菜も食べたいし全部食べたいし…!
気になったの全部注文!大満足満腹〜!
ただ、、!
いい塩梅スカッシュが、今月分か今年分か忘れたけど売り切れなようでした😭😭😭
丁度昨日梅漬けたらしいです!♡♡
また次来る時は事前に要チェック🧸💭
焼き野菜のヤングコーンが髭付きでめっちゃぷりんぷりんでびっくり👀❣️初めてこんなに美味しいヤングコーン食べた🙂↕️🫶🏻
部屋戻ってゆっくりして、ヴィーシへ⛺️
ここが!ほんとに!やばくて!!!!
激熱大好き民な夫婦大興奮👯🔥
入った瞬間熱い🥵それでも最上段一択で座る🧎
熱すぎてセルフロウリュできる気がしない
と話してたらスタッフさんからウェルカムロウリュ✨
心で絶叫ばかあちー!最高!!痛いー!
10分入って滝のような水風呂ダイブ!キンキンに冷えてやがりまして、頭から脳天ぶっさされ脳が震えた🧠
雨の中フラフラでポンチョきてインフィニティ🪑
どか整い
夜のTHESAUNA、ヴィーシまじやばくて😭最高すぎて😭💘
てか雨なのが良すぎて‼️‼️
普通あいにくの雨…なところが、最高な雨!
森林の中に囲まれて雨音ききながら整うの幸せすぎる
セルフロウリュしてアチアチ言ってたら、氷の上にハーブ園で取れたらしいミント持ってきてくれて、アイスミントロウリュ🌿♩
セルフでもかけた後にアイスロウリュ、最上段
熱さブチアゲすぎてだいすきーってなた(*^ω^*)もうここから出たくないよ…
ハンモックの座るやつでクルクル回りながら整うの気持ちよすぎた無重力だあれは
そんなこんなやってこれが最後だって時にまたスタッフさん来てくれて、なーんと大好きなクロモジ😭まじすか😭ザサウナでクロモジやばいよ😭神すぎる😭
入ってきた瞬間、持ってたラドルの中の色見えてクロモジ⁉️ほうじ茶⁉️えっ⁉️って反射的に叫びそうになったよ(んでスタッフさんがクロモジ〜言うた瞬間クロモジ⁉️だいすき〜😭って声に出てた)
これ書いてる最中思い出したけど、白樺のロウリュも最初にしてくれたっっ‼️‼️
スタッフロウリュ贅沢すぎてやばいです!
ユクシからの夜ヴィーシめっちゃいい流れでした
同席したお兄さん軍団が、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂って整いスキップして無限サウナ編してて何事⁉️って思ってた
そうしたら気持ちよく整えるのか?💭心臓バクバクやばそう凄かった
今日1日終わるのあっとゆう間すぎた😭
もうまた着たいってなってる😭
明日の朝はカクシ❣️沢山寝て備える😴
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。