2025.02.14 登録
[ 長野県 ]
おぶ~サウナぶ~No.240てるちゃん😎
台風一過で過ごしやすい天気☀️
正にサウナ日より😊
いつもよりちょっと早い5時過ぎに入店❗️
平日のおぶ~さんは空いてて快適ですね~🤗
お🈂️は安定の100℃弱
残り4分で入室するもロウリュウ後の送風終了まで持たずに退室🥵
あ🈂️は意外と多く先客が5名程
ライトが付いたのでロウリュウしたが3杯目を掛けたら先客の殆どがいなくなりました😅
しばらく一人🈂️活を楽しんでいたら続々といつメンさんが揃ってきて🈂️トーク😊
話題は週末に迫ったオフ会や来週のアウフグースイベントなど😁
今日は早めに上がり🥟仙人のお店に🚗💨
若い頃に一度訪れた事はあったはずだが殆ど覚えて居ないのでほぼ初めての訪問😄
美味しい🥟ご馳走様でした🙏
[ 長野県 ]
スタンプハガキ最終日
ドリンク2杯無料に釣られシンケンに🚗💨
しかも今日は肉の日😍
今日のメインはサ活ではなく飲み活ですね🤗
仕事でトラブルが有りちょっと遅めの19時半IN
洗体とサウナ1セット済ませ早速すずやへ
肉の日なのと出遅れたのとで30分待ち(@_@)でしたが
待望の一人焼き肉🤗
ビールも2杯で足りる訳も無くメガハイボールまで飲み始めましたが残念ながら閉店時間😱
少し飲み足りないので大広間に移動し追加注文😅
結局無料のドリンク2杯以上に飲んで食べてしまいました😅
あんまり飲み過ぎると明日の朝サウナが出来なく成るのでそろそろ休みましょうかね😊
[ 岐阜県 ]
改装後初天光🤗
クラファンで購入した曼荼羅利用権と
初の八狐さん熱波を受けに訪問😄
まず通常エリアですが🈂️ウナが増えて4ヶ所に😆
新設の薬草スチームが素晴らしい💯
熱い🥵けど熱すぎず、天井から垂れてくる水滴が癖に成りそうな熱さ😆
おしゃべり可能なバレル🈂️ウナも刷新し高温サウナに
黙浴🈂️ウナも瞑想用の板が追加されたりしていてこちらだけでも十分楽しめますね
曼荼羅エリアは大きくは杜と空別れていて
杜には4人掛け個室🈂️ウナが4棟、8人入れる瓦、20人以上入れるテント🈂️ウナが
空には5人掛けの球、樹齢数百年の丸太をくり抜いた様な樹の二種類
これだけ種類が在ればどれが自分の好みか試すだけで疲れてしまいそう😅
八狐さん熱波はテント🈂️ウナで行い定員は28名
かなりぎゅうぎゅうでタオルを振るスペースがかなり限定されてます😭八狐さんのテクニシャンなので振れてましたが、かなり大変そうでした😅
また、ストーブがロウリュウは出来るけどアロマ水は使えないらしく、タオルにアロマスプレーをかけて香りを届けて頂きました😊ストーブの方は来月には解決するそうですが、初見の私が見てもパフォーマンスを出し切れて無さそうな感じに見えました😅
八狐さんの熱波はトークも面白く、狭い中でも圧巻のパフォーマンスで、熱波後にもととのい椅子まで仰ぎに来て頂き楽しく3本受けさせては頂きましたが、最も広い場所でのびのび仰いでいる所も見たくなりました😆
最後にクーちゃんの木札を拝んで今日の🈂️活は終了です😊
[ 長野県 ]
おぶ~サウナぶ〜No.240てるちゃん😎
今日はモトさんイチオシの音羽美桜さんのアウフグース🤗
モデルさんの様な(実際にモデルさんですが)スラっとした美人さんで180cmあるそうです😳
アウフグースのスタイルは、優しく丁寧なロウリュウで扇子🪭と噴霧器を使い香りを楽しむ感じ🤗
時間を掛けて徐々に温度を上げていき、ハーブの香りとトークで楽しませてくれるので、いつのの間にか20分位経っていました😱
しかも今回使用して頂いたハーブはもう入手困難な貴重なハーブをおぶ~の為にたくさん用意して下さったとか🥹🥹
アウフグースのあとご一緒にお食事をさせて頂きましたが、見た目だけでなく人としてもステキな女性でした😊
[ 長野県 ]
何時も用に時差投稿😅
おぶ~サウナぶ~No.240てるちゃん😎
今日はミッキー山下さんのアウフ😄
天気も良かったのでスカイパークを一周し
15時半頃汗だくでおぶ~さんに入店😆
既に準備万端ないつメンさんにご挨拶をし
洗体→石芝の湯で下茹でを済ませ準備完了😆
16時回
受付が遅かったためサ室の入場順番が遅くなり
最上階しか開いてない😱😱
ロングバージョンとの噂がたっていたので
ドキドキしながらアウフスタート😄
最初口上も丁寧で技もキレッキレ
時間もほかの方のアウフより少し長めでしたが
入り口のドアを開けっ放しでのアウフだったので
最後まで完走✌️
次の回まで時間有るのでジェラート休憩を挟み
第2ラウンドへ
18時回
1回目大丈夫だったのであえての最上階✌️
技もよく見れるしアチコチだし
最上階からの眺めは良きです🤗
流石日本チャンピオンの演技は素晴らしいです🤗
ですが、最後の1回はまさかのタオル降らない宣言🤣🤣
この回もしっかり汗をかいて楽しめたが
最後の1回はどうなる事やら😅
20時回
いよいよ問題の回です🤗
サ室の準備に現れたのは青いネコ型ロボット😱
のモノマネのミキえもん!
入場の際の席決めでマキタの送風機を見てしまい
『こりゃ最上階はヤバい』思い一段下がりました😅😅
アウフ自体は一言コントのようで楽しく拝見😆
但し、サ室の温度は爆上がり😆
温度計の温度は80℃まで下がっているのに
体感温度はやべえほど上がりまくり🥵🥵🥵
おとこまえサウナ至上最も熱く感じました🥵
最上階では完走無理でした😅
サウナ後いつメンさん達とご飯を食べて
本日のサ活は終了😄
今日も良き1日でした😄
[ 富山県 ]
朝🈂️ウナ最高‼️
昨日帰る予定だったが所要で富山市まで戻って来て
ごはん食べたら眠気が・・・😅
仮眠取りながら帰ろうとも思ったが
『まだタロトヤマ行ってないよ 朝サウナ最高だよ』と
悪魔の囁きが聞こえ
コンビニで酎ハイとおつまみを買いまん喫へ🤗
ぐっすり朝まで寝れました😴
目が覚めたら早速朝からやってるタロトヤマへ🚗💨
サ室が高温サウナとセルフロウリュウサウナの2つ有り
セルフロウリュウの方はアロマ水も置いてあり
良い香りに包まれながらととのいました😄
高温1セット
セルフロウリュウ4セット
朝からサウナ入るの癖なりそう😅
[ 富山県 ]
二度目の訪問😄
昨年6月に訪問しまた来たいと思い続け
やっとこれました🤗
天気にも恵まれたので満喫ブランにて入店♨️
満喫プランは11時からなのと
12時から392さんのアウフが有るそうなので
それまではやまごやサウナとあなぐらサウナを満喫❤️
392さん熱波
左右に座席が別れたやまごやサウナに
目一杯客が入った中でのアウフグースは
大変そうだけど皆さんにしっかり風を届け
温度も徐々に上げて行き最後はしっかりアツアツ🥵
気持ちいいアウフが受けれました🤗
アウフの後の水風呂で
昨年来たときにお知り合いになり
その後はたまにサウイキでご連絡していた
智也さんと偶然偶然!!
アウフ始まる前から『多分そうだよなぁ』と思ってはいだけど自信が持てず、水風呂でいっしょになったので声をかけて見たらやっぱりそうでした😄
智也さんはサウイキ抽選でおぶ~の招待券が当たったそうなので近々おぶ~にも来るそうです🤗
サウナの情報交換をしながら満喫イベントの方へ移動♨️
大阪と名古屋のでサウナーさんを紹介していただき
4人でサウナトーク😄
最近おぶ~さんに有名なギーサーの方が来ていただいているけど、地方都市でこれだけ頻繁にアウフグースが受けれるって贅沢何だなぁって改めて実感😔
4月からバッカ所属になった熱子さんともお会いでき
ハーバルのワークショップを受けさせては貰える事に✌️
ハーバル用の液を作る所から始まり
サ室で徐々に体を温め
自分で作ったハーバル液を体に塗って
最後はサ室の温度を一気に上げしっかり汗を流して終了😄
お肌もスベスベになり10歳位若返った気分😄
ハーバル液作りからだと約30分
めっちゃ気持ち良い時間でした🤗
その後もバレルサウナなどを楽しみ
夕方日が暮れる直前まで
サウナ満喫プランを満喫し帰路につきました😄
一期一会の出会いに感謝な1日でした
サウナぶ~シール貼らせて頂きました✌️
[ 富山県 ]
夕飯に富山ブラックラーメン🍜を食べ
🚗を走らせる事10分ちょい
パチンコ屋のネオンと勘違いしそうなド派手な看板😄
やってました🤗北陸最大のサウナの聖地❤️
本日3件名のサウナ😄
楽しみにしてた聖地でのサ活だが
流石に今日は入りすぎたみたいで
何かだるい😱
店内も込んでるし一旦休憩を挟む事にして
2階のソファーで横に横になったら
そのまま寝てしまった😅
(2時に目が覚め書き込みしてます😅)
明日は朝サウナからの黒部で満喫しよう✌️
[ 富山県 ]
イワガキタベタイ
ってことで道の駅氷見へ🚗💨
早速店内散策しお目当ての岩牡蠣ゲット
殻を剥いて貰ったら待ちきれず写真とる前に食べちゃいました😢
せっかくここまで来たので氷見温泉郷総湯♨️へ
前に道の駅に来たときはお風呂セットがなかったので足湯だけだったのでやっとはいれました😄
サウナは85度位の高温サウナ🥵
ロウリュウとかは無く昔ながらって感じ
お風呂から海が見えるのは海なし県民にって嬉しい限り
今日はこのあと2件行く予定なので
軽めに2セットで終了
次は王様に会いに行こ😄
[ 長野県 ]
天気が良かったので今年初のスカイパーク一周🚶♂️
タイミングよくFDAの着陸時の写真が撮れました😊
柵の中にはお仕事中のヤギが😆
たっぷり汗をかいたので汗を流しにシンケンへ🚗
流石GW入ったからか込んでますね~😅
洗い場や大浴場は人がいっぱい😰
それでも風呂もサウナも種類が多いので
入れないほどでもなくサウナは比較的空いてました😊
今日は流石に常連さんは居ないと思ってましたが
今日までお仕事のぷくさんと偶然‼️
休みの予定などお話し1セットご一緒して食事休憩🥢
食事処は席に空きは有るものの
何時もより提供に時間が掛かってる感じ😅
休憩処も大混雑😰
いつもなら軽く仮眠をするのだが
何か落ち着かなくて早めに二度目の入浴へ♨️
軽めの2セットこなしてツボ湯でゆっくりしてたら
隣のツボ湯で歯磨きを始めるバカ野郎が😡
流石にこれは一言言わないとと思い
『他の人も入る風呂なので湯船で歯を磨くのは止めて下さい』と言い
歯磨きは止めたが歯ブラシを握り締めたままずっとこちらを睨めつけて来ました😰
あいつは私が居なくなったら何事もなかったかの様に
歯磨きを再開したんじゃないかな😡
最後に嫌な気分に成ってしまったので
もう一本SHINKENサウナに入り
気分転換して今日のサ活は終了です😄
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。