サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 京都府 ]
朝ウナ。
最上段に王様の椅子みたいなのができていた。
その影響で座れるスペースは左右で狭め。
今日のサウナ中、椅子に座ってたのは私だけ。
不人気?みんなの遠慮?
相変わらず塩サウナが激アツで、1番のあまみがでた。
[ 京都府 ]
久々に都湯島原へ行ってきました♨️
やっぱ京都銭湯は水がいいですね。
地下水が常に流しっぱなしの水風呂がサイコウ😆
ライオンの吐水口から常時溢れる地下水。
すごい水量ですね。
オーバーフローが気持ちいい💧😃
ポッドキャストで聞きましたが、大阪の末広温泉から受け継いだ字体で書かれた、水風呂の紹介パネル、味がありますね~😙
お客さんは皆お一人様みたいで、黙々とサウナセットを繰り返します。
そしてサウナもいいですが、揉兵衛の電気風呂との電冷浴もなかなかのものです⚡️
風呂上がりのミックスジュースも美味🙂
オーバーフローのロンTも買えて大満足でした。
男
男
男
男
男
[ 京都府 ]
アウフグースありがとうございました!
岩盤浴→仮眠→マンガを読む→岩盤浴→マッサージ60分→サウナ→水風呂→外気浴→寝転び風呂→炭酸泉→外気浴→炭酸泉→外気浴→炭酸泉→外気浴→電気風呂→腰ジェットバス
炭酸泉→内気浴→岩盤浴→クールルーム→岩盤浴→クールルーム→マンガを読む→仮眠
[ 京都府 ]
今週も来れた!朝銭湯、朝ウナ、7時20分IN!
昨日の土曜日はサウナに行けなかったので気持ち良さが倍増。さらに8時を過ぎると120℃を超えて、ゆったりとソロサウナを満喫……
12月から700円に値上がるって!
今、550円やし、150円UP。回数券買って1回が620円。
実質70円UP。。。
毎回ポカリを買って行くが、家から水を持って行くことで問題無し!!!
おーちゃんもさかなさんも頑張ってくれてるし、仕方ないと思う。。。
世の中、色んなものが値上げをされてるが、私の給料も値上げしてもらいたい。。頑張るしかないね~
毎週お会いする、やまさん、絵柄のお父さん、サウナ部部長さん、沢山の方との出会いをくれてる島原都湯をこれからも応援したいし、私自身日曜日の朝ウナを目指して頑張ってるので、これからもお世話なりたいと思う!
男
[ 京都府 ]
昨日に引き続きドーミーイン花蛍の湯♨️
朝ウナです。朝ウナは久しぶり‼️
朝からサウナーさんいますねー。
サウナ待ちまではなくてよかったです。
人の出入りもあり昨日よりサ室温度低く感じます。
TV見ながらしっかり長めに蒸されます。皇室アルバム久しぶりに見たなー。よくイーグルで見てたなー。なんて思いながらオートロウリュウ。
水風呂は安定の15℃。気持ちいい〜。
ここは外気浴があり扇風機もあります。外気温7℃と最高の季節。冬の始まりの露天風呂で扇風機をオンにするやつは誰だー⁉️
あたしだよー‼️
扇風機の風が気持ちいいぜ〜。
しっかり2セットして温泉に浸かってフィニッシュ♨️
最高でした‼️
男
[ 京都府 ]
サウナ記録用メモ!
(個人の好みです★)
・サウナ 5
→ここのフィンランドサウナが一番好き。
温度、湿度、明るさ、音楽、すべてが最高。
遠赤外線サウナもしっかり熱く、珍しく寝そべれるサウナ。
・水風呂 5
→3種類の温度があり気分によって変えれる。
・ととのい 5
→ここ以上の外気浴スペースを知らない。
ここからみえる空の景色が最高。
・コスパ 4
→他サウナ施設よりは高いやろうけど
同じような施設の大東洋とかニュージャパンよりはるかにクオリティ上。
・セキュリティ 4
→うるさい大学生とかたまにいるけど基本的には静か。
・岩盤浴 なし
→
・その他 5
→休憩スペースも清潔感あって休憩によき。
基本的に3セット→休憩→3セットで計6セットするのがルーティン。
今のところ自分が一番好きなサウナ(京都ひいきも込み
[ 京都府 ]
カプセルは満室なら
リクライナーでのんびり😌
日本のおじさん
疲れてるんだね
周りのいびきがスゲー🤣🤣🤣
なんやかんやで
朝3時過ぎに目が覚める
稲中読んで
サウナ行って
朝6時を待つ
屋上で朝焼けを楽しむ
朝食バイキングで1杯🍺
完璧だ😁
さて出町柳に向かお🚌
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。