マック

2025.11.16

4回目の訪問

昨日に引き続きドーミーイン花蛍の湯♨️
朝ウナです。朝ウナは久しぶり‼️
朝からサウナーさんいますねー。
サウナ待ちまではなくてよかったです。
人の出入りもあり昨日よりサ室温度低く感じます。
TV見ながらしっかり長めに蒸されます。皇室アルバム久しぶりに見たなー。よくイーグルで見てたなー。なんて思いながらオートロウリュウ。
水風呂は安定の15℃。気持ちいい〜。
ここは外気浴があり扇風機もあります。外気温7℃と最高の季節。冬の始まりの露天風呂で扇風機をオンにするやつは誰だー⁉️
あたしだよー‼️
扇風機の風が気持ちいいぜ〜。
しっかり2セットして温泉に浸かってフィニッシュ♨️
最高でした‼️

マックさんの天然温泉 花蛍の湯ドーミーインPREMIUM京都駅前のサ活写真

朝ブッフェ

お腹いっぱい

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15℃
0
197

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!