サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
[ 北海道 ]
温泉湯気浴(1F):12分 × 1、10分 × 2
キンキンに冷えた水シャワー
休憩:外気浴(-5℃)3分 × 1、ダラダラ内気浴
合計:3セット
一言:2Fのスチーム風呂と違って43℃ぐらいの温泉の湯気を床から浴びるので、イスから顔を出すとなかなか熱いです🥵
低温火傷が心配になって2回目3回目は10分にしてみました⏰
水風呂はないけどシャワーを1番冷たくするとキンキンに冷たくまぁ気持ち良かった〜👍
2Fもキンキン水シャワーがあるとイイな
女
[ 北海道 ]
週の半ばはセンチュリオン。
1回目は、熱々ストーンと熱々熱波師に挟まれての癒しのポケモンロウリュウ。
2回目は、JAZZYなロウリュウ。
心身ともに癒されました。
あと2日、頑張ろう。
[ 北海道 ]
出張サ活20 札幌へ
ガーデンズキャビン、すごく気持ちよかった
ロウリュできて、ベッドで休めるし、改めてコスパよきでした。朝食もおいしい♪
男
[ 北海道 ]
★導線完璧のサウナ&雪見露天★
出張で利用、からあげ定食を平らげいざサウナ!
サウナ室はテレビあり、良い温度に、水風呂への導線が完璧!
そして水風呂がまたちょうどいい温度なこと♪
露天のととのい椅子でキリッと締まりました!
最後は雪見露天でじっくりあったまって出ました👍また利用したいな!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。