2021.01.11 登録
[ 北海道 ]
出張でイン!
気温一桁と肌寒く、ちょうどいいサウナ加減♨
宿泊客としてしか行ったことありません、つまりは名寄市ならここなんです。
常連客に交じりながら日ハム戦みて、ととのう。水風呂はちょーどいい温度、最高のととのい💧
[ 北海道 ]
これぞ、絶景サウナ⛰️!
セルフロウリュの星の湯8階だー!
家族で訪問、はじめての洞爺湖温泉。
まず、豪華な脱衣場に圧倒され、奥には足湯テラスと無料マッサージ機。さらにさらに、麦茶とレモン水の無料サービス。
ドアを開けるとインフィニティ風呂がお出迎え。有馬温泉色の薄黄金色が気持ちいいこと。
そして奥のサウナ。セルフロウリュという嬉しい誤算👍
最上段はめちゃくちゃあっちい、さいこー!
水風呂はグルシン出前で、私以外だれも入っておらず笑
洞爺湖眺めながらととのい椅子でうっとり。これまた、風が吹き抜けない作りで身体が冷えないのはよく考えられとる。
[ 北海道 ]
★旭川駅前の夜景をみながらひとっ風呂
出張で利用。
サウナ室は4人がけです。
温度はマイルドより少しワンステージ熱い感じ◎
なんせ水風呂がキンキンでキャンキャンしてしまいました笑
[ 北海道 ]
ええ宿やったわ。
泊まると、ほたる館の風呂も無料!
雪見露天に、サウナにキンキン水風呂💧
サウナマットも自分で交換できてテレビもあって、いうことなし👍
湯上がり酒は、オールインクルーシブで、国稀やら札幌生ビールやら赤白ワインやら梅酒やら、ゴクゴク。
[ 北海道 ]
★導線完璧のサウナ&雪見露天★
出張で利用、からあげ定食を平らげいざサウナ!
サウナ室はテレビあり、良い温度に、水風呂への導線が完璧!
そして水風呂がまたちょうどいい温度なこと♪
露天のととのい椅子でキリッと締まりました!
最後は雪見露天でじっくりあったまって出ました👍また利用したいな!
[ 北海道 ]
日本海望む秋口の露天と高温サウナ🧖
出張でin。舞台は苫前町です。
こちらサウナ日帰りもでき、宿泊施設に飲食施設も併設していて最高です。
サウナ室はメトス製の備品で揃っており、熱さも◎!
さらにはととのいスペースが雪国仕様の屋内型、でも外気がダクトから入ってきてこれまた最高🌟
また使わせてもらいます。
[ 北海道 ]
導線最高!柔らか水風呂💧
出張でin、アルコール飲み放題に惹かれながらまずサウナへ。
日本シリーズ見ながら、常連の話も聞きながら、ウトウト。
水風呂が柔らかいこと、痛くない水💧のやつ。あーととのった♨
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。