サ活はサウナに行った記録や口コミ・感想を残すことができる機能です。自分だけの日々のサウナ記録や、初めて行った施設の感動をぶつけたレポートから常連さんの細かすぎる定点観測まで、日本中からさまざまなサ活が投稿されています。
サウナを検索、サウナ施設ページを開いて「投稿」ボタンからサ活を登録してみよう!
男
[ 北海道 ]
家族から風邪を移されてしまい、体調は思わしくない🥺
どうしようかと行こうか、大人しくしておくべきか迷い考える
サウナに行けば治るだろうと信じて花神楽へ♨️
今日もクーポンを使い入館
2階で何やら太陽光発電の会社がイベントをやっているが自分には関係ない
浴場はそこそこ混んでいる♨️
🈂️室も常連さん達でそこそこいるが座れないこともなく3セットとも上段を確保し、オートロウリュにもタイミング良く全てのセットであたる
体調が良くないせいか、🈂️室にいる時にサウォッチが心拍数が上がっていると伝えてくる
水風呂→外気浴と寒いくらいだが気持ちいい😄
軽く炭酸湯、低温湯で体を温めて上がる♨️
後はカレーでも食べて内側から体を温めて風邪を治そう🤧
露天風呂お湯には雪虫がたくさん入っててもう雪降るなぁ〜と思った今日この頃
[ 北海道 ]
会員登録など、入る前に時間がかかったが、全体的に清潔感もあり良い
サウナ◎水風呂浅めだけど○整いスペースリクライニングチェアたくさんで◎
匂いは好き嫌いあるかも
[ 北海道 ]
昨日はオスパーヘ!!
この1週間でがっつり気温が下がったので
サウナに行くのにいい季節・温度感
先週まで半袖で行けたのに笑
本日は4セット
締めはトントッゥカ林さんの熱波にて
Mrs Green Appleの曲に合わせてかどうか
この日のアロマはグリーンアップル🍏
今日の熱波は力強かった!!
トントッゥカさんの熱波は行くたびに良い風になってる!!気がする
本日もありがとうございました!!
37周年イベントの詳細出てましたね
個人的にはオスパーグッズからパーカー出てくれないかなー
Tシャツは夏しか着れないから冬も使えるウエアー欲しいなー
男
[ 北海道 ]
旅行先の個室サウナの中でここ1番好き!ってなりました。
予約したときは1人だけど価格そこそこだったので、あまり期待せず行きましたがすべて覆されました
広い!
この広さでこの綺麗さ!最高
洗面台がないので化粧したりは難しいかなってところですが、私はここのホテルに宿泊してたので問題なし
サウナはそこまで温度高くないですが、ロウリュあるのでじっくり好みの温度まで調整
好きな音楽聴きながらサウナに入り、水風呂でさっぱり、外気で整い、と完璧な1日のはじまりでした。
水風呂の樽に踏み台あったらもっと嬉しかった、、
札幌にまた来ることあれば寄りたいです。
また来たい!
女
女
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。