男性専用

サウナカプセルホテル コア21

カプセルホテル - 東京都 江戸川区

イキタイ
921

トトノエタロウ

2026.05.28

42回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

なんと改装の告知が!
4階に休憩エリアを設けるとの事だがどうなるのか?ロッカーや洗面所の配置を色々変えるのかな。浴室やサウナはいじらなそうですね。
頑張れコア。

続きを読む
22

おか

2026.05.27

1回目の訪問

仕事終わりに。

全体的に薄暗い。笑
洗体してから早速サウナへ。サ室は良い温度そして広い。めちゃめちゃ空いてて、穴場感がすごい。

サウナ5セット☺水風呂も広いしのんびり入れる温度で気持ち良い🫠

サウナ後はサ飯を食べてしばし休憩。

カルビ丼

うん。。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 20℃
69

コアのぬし

2026.05.27

402回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナG

2026.05.25

43回目の訪問

チェックイン

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 20℃
33

ガヤ

2026.05.24

46回目の訪問

今週末もお世話になりました

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
10

暗黒面

2026.05.24

273回目の訪問

去年の10月ぐらいかなんか忘れたけど仕事中足を負傷し労災隠し(自主的に!)でジムなんて行けねーってなったから今、治ったのでジムを再開!
再開ついでに違うジムに体験入会。
ここに決めた!(朝5時)
からのスキマバイトは2時間交通費込み3500円をチョイス。バイク可で10km内。
そしてお昼は天一からのコアのタイムサービス。
木曜日に有給を使えと国の命令的な流れでその日もスキマバイトして今日もスキマバイトしたのでスプラトゥーンのSwitch2のヤツは間違え無く買ってあげれるのでそれをダシにご子息には強気の態度を発売まで暫く王様させてもらう感じで今日は終える事ができるのではないかと思われます。

ラーメンとライスにネギトッピング

ご飯は残り汁にぶち込み

続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 19℃
51

コアのぬし

2026.05.24

401回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.05.23

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

コアのぬし

2026.05.23

400回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ダンシャウナー

2026.05.22

98回目の訪問

レストランファン

#ラストダンダンスー

続きを読む
18

AGFLY

2026.05.21

45回目の訪問

21日なのでコア
そしてショックなニュース
改装に伴いレストラン終了
毎回楽しみにしていた焼き魚定食が最後とは
今まで美味しいご飯をありがとうございました

焼き魚定食 鮭

最後の最後まで美味しゅうございました

続きを読む
31

Ashimi

2026.05.21

13回目の訪問

直接仕事に行くか悩んで我慢できず1時間だけ行ってきました。
間違えて180分で入ってしまって出る時に80分に変えてもらいました。嫌な顔せず対応してくれた店員さんに感謝です。そして申し訳ありません。

続きを読む
31

コアのぬし

2026.05.20

399回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナG

2026.05.18

42回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
42

暗黒面

2026.05.17

272回目の訪問

投稿し忘れた…
テヘ!

続きを読む
30

梟佐(Syuusuke)

2026.05.17

30回目の訪問

はいこんばんは。

試験が終わった。3時間は長いよな。解答速報出る前にサウナや。

コア。昨日ポイズン一味が初来店したとの報を受ける。ホームサウナに色々な人が来てくれるのは嬉しい事ですな。まあ最近辰巳湯ばっかのオレがホームを名乗るのもどうなのかってのはあるか。
サウナはまあまあ混んでるな。相撲中継、もともと興味も無いけど頭は試験結果でいっぱいよ。水風呂、今日は何となく温度高いね。3セット。
明日は午前休+テレワークなので食堂を楽しむ。ホッピー飲みながら試験の解答速報。はい、危なげなく楽勝で合格っぽいっすね。塩ちゃんさっすがあ。慣れない分野よく頑張りました。まあまた明日からは別の勉強が始まるんだけどね。まあ先ずは勝利の余韻に浸らせてよ。

飲み食いした後は仮眠スペースで就寝。何に安心したのか知らんが3時間超熟睡。このまま泊まっても‥と思ったが家近いんだからとがんばって起きて退館。夜の船堀外人しかいないなあ。帰宅!

ホッピー、きんぴらごぼう

グランドメニュー頼める時間帯に来るのも珍しい。

続きを読む
25

chicken1215

2026.05.17

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヘクター

2026.05.17

67回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃

ジロー

2026.05.16

8回目の訪問

コア会

こんなにもおいしい唐揚げを出してくれる食堂をなくすのはあまりにももったいないけど、維持する大変さは分かるだけに複雑な気持ち…

あり続けて欲しいものばかりなくなり
いらないものばかりか増殖する

抗えるだけ抗っていきましょう

船堀食堂 百味家

カレー大

百味家のカレーが好きなんだ

続きを読む
9

fkh

2026.05.16

8回目の訪問

NW放送局からの流れでのコア会に参加。
途中来月のイベント用に薪屋で薪を買う。土曜は道路は混み気味だが、帰りのことを考えるとやはりコアは車だ。
体を洗ってからまずはロング水通し10分、気持ち良い。流石にこの温度になるとただ入るだけで長く入れるね、技術は不要だ。その後のサウナ16分。熱が最高に気持ち良い、定期的に来る熱の波はなんなのだろう、ダブルストーブの制御のせいなのだろうか?この熱をしっかり堪能するにはやはりロング水通しに限る。
それにしてもこの食堂がなくなるのは悲しい、東京最後の楽園の一部がなくなる、これも時代の流れか、パチンコがこの状況だとどうしようもない。御老公も心配だ、みなさんパチンコやりましょう、パチンコの隆盛なくしてサウナなし。

バイスのみ

最強のサウナドリンク。サワーだと酸味が薄まるからのみの方が良い。車で来ても問題ないも良い。

続きを読む
15
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設