男
-
104℃
-
20℃
去年の10月ぐらいかなんか忘れたけど仕事中足を負傷し労災隠し(自主的に!)でジムなんて行けねーってなったから今、治ったのでジムを再開!
再開ついでに違うジムに体験入会。
ここに決めた!(朝5時)
からのスキマバイトは2時間交通費込み3500円をチョイス。バイク可で10km内。
そしてお昼は天一からのコアのタイムサービス。
木曜日に有給を使えと国の命令的な流れでその日もスキマバイトして今日もスキマバイトしたのでスプラトゥーンのSwitch2のヤツは間違え無く買ってあげれるのでそれをダシにご子息には強気の態度を発売まで暫く王様させてもらう感じで今日は終える事ができるのではないかと思われます。
ラーメンとライスにネギトッピング
ご飯は残り汁にぶち込み
男
-
101℃
-
19℃
はいこんばんは。
試験が終わった。3時間は長いよな。解答速報出る前にサウナや。
コア。昨日ポイズン一味が初来店したとの報を受ける。ホームサウナに色々な人が来てくれるのは嬉しい事ですな。まあ最近辰巳湯ばっかのオレがホームを名乗るのもどうなのかってのはあるか。
サウナはまあまあ混んでるな。相撲中継、もともと興味も無いけど頭は試験結果でいっぱいよ。水風呂、今日は何となく温度高いね。3セット。
明日は午前休+テレワークなので食堂を楽しむ。ホッピー飲みながら試験の解答速報。はい、危なげなく楽勝で合格っぽいっすね。塩ちゃんさっすがあ。慣れない分野よく頑張りました。まあまた明日からは別の勉強が始まるんだけどね。まあ先ずは勝利の余韻に浸らせてよ。
飲み食いした後は仮眠スペースで就寝。何に安心したのか知らんが3時間超熟睡。このまま泊まっても‥と思ったが家近いんだからとがんばって起きて退館。夜の船堀外人しかいないなあ。帰宅!
NW放送局からの流れでのコア会に参加。
途中来月のイベント用に薪屋で薪を買う。土曜は道路は混み気味だが、帰りのことを考えるとやはりコアは車だ。
体を洗ってからまずはロング水通し10分、気持ち良い。流石にこの温度になるとただ入るだけで長く入れるね、技術は不要だ。その後のサウナ16分。熱が最高に気持ち良い、定期的に来る熱の波はなんなのだろう、ダブルストーブの制御のせいなのだろうか?この熱をしっかり堪能するにはやはりロング水通しに限る。
それにしてもこの食堂がなくなるのは悲しい、東京最後の楽園の一部がなくなる、これも時代の流れか、パチンコがこの状況だとどうしようもない。御老公も心配だ、みなさんパチンコやりましょう、パチンコの隆盛なくしてサウナなし。
- 2017.11.26 10:42 水ブロウヤマインド
- 2017.11.26 19:42 むー兄
- 2017.12.05 18:26 リクタク
- 2017.12.05 22:01 リクタク
- 2017.12.05 22:03 リクタク
- 2018.04.21 20:59 宇田蒸気
- 2018.12.20 08:14 けもの
- 2019.10.19 19:33 ダンシャウナー
- 2020.08.01 20:49 とんぬら
- 2021.01.02 20:14 地下天国
- 2021.03.28 16:22 AK1RA
- 2021.04.21 21:37 ぼずぼず@リベラ会
- 2021.05.06 08:34 ミッキー山下
- 2021.07.06 17:47 ぼずぼず@リベラ会
- 2021.07.14 21:20 とんぬら
- 2021.09.03 19:19 しげちー
- 2021.12.02 20:07 ゆけむり
- 2021.12.02 20:08 ゆけむり
- 2021.12.02 20:14 ゆけむり
- 2021.12.02 20:16 ゆけむり
- 2021.12.02 20:18 ゆけむり
- 2022.01.02 07:19 ぼずぼず@リベラ会
- 2022.03.26 02:11 やわらかあたま
- 2022.06.16 13:38 ゆるでぃ
- 2022.06.16 13:39 ゆるでぃ
- 2022.09.04 11:44 トトノエタロウ
- 2023.01.30 20:10 キューゲル
- 2023.05.23 18:17 まさみ
- 2023.07.26 12:13 トトノエタロウ