男性専用

サウナカプセルホテル コア21

カプセルホテル - 東京都 江戸川区

イキタイ
914

風来坊

2026.06.06

1回目の訪問

★★★☆☆
昭和レトロなサウナ派なのでイイ
意外にも広くてヘビーストロング級の温度も好み。
食堂が無くなったのは仕方ないけれど
Uber頼めるからいいっか。時代だねぇ。

続きを読む
13

コアのぬし

2026.06.06

405回目の訪問

チェックイン

続きを読む

梟佐(Syuusuke)

2026.06.05

31回目の訪問

はいども。

当初の予告通り長時間勤務連打。毎日朝7時〜夜9時まで職場にカンヅメだった。まだ続くけどね。大型案件の稟議は大変だ。つうかこれから家帰って仮眠して持ち帰った仕事してほとんど寝ずにあずさに飛び乗ることになるね。イカれてるぜ全くよお。

夜なべ前のサウナ。もう我慢できない、急ぎ足でコア。
受付フロアにカップラーメンの軽食や飲み物が販売されるようになっていた。んなこたあいい。サウナへ急ぐ。
仕事を頑張ったオレにサウナの女神が微笑む。
1セット目から快感が襲う。こりゃいいや。この為に仕事頑張ったんだと思い込む。3セット。素晴らしい時間だ。人も少なく快適だった。
この後も仕事はしんどいけど乗り越えていこうやないの。明日は山梨が待ってるよ。さらにもう1週間頑張ればNiziUのライブが待ってるよ。さあ家帰ってもうひと頑張り!

船堀そば 文殊

天たまそば+春菊天

水分補給 アクエリアス
続きを読む
22

Ashimi

2026.06.04

15回目の訪問

仕事前の80分1100円
60分じゃないちょうどいい時間と値段の安さが最高です。

続きを読む
5

コアのぬし

2026.06.04

404回目の訪問

チェックイン

続きを読む
133

バウム◎

2026.06.03

18回目の訪問

ご報告
3階食堂クローズですが座敷スペースはのそのままの状態で持ち込み可とのことです

4階含めまだ工事中という感じではなかったです👀

以上 現地から報告でした😁

水分補給 給水機 浴室入口にコップあり〼
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
94

サウナG

2026.06.01

44回目の訪問

チェックイン

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃
35

chicken1215

2026.05.31

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

暗黒面

2026.05.31

274回目の訪問

朝からジムって予定でしたが昨晩後輩と久々飲んだので二日酔い…
てっぺんは超えて無いのだが…
老朽化してるね…体!
鍛えなくては!
朝から6月。
頑張ろう。色々。
来月はレインボーとか行きたいョ!

水分補給 コアの水
続きを読む

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 19℃
52

hayato サ活

2026.05.31

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

AKIBA

2026.05.31

10回目の訪問

朝ウナ 2セット

読みたい漫画があったので連泊。

近々リニューアルするらしいです

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
86

コアのぬし

2026.05.31

403回目の訪問

チェックイン

続きを読む

とんぬら

2026.05.30

95回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 19℃

AKIBA

2026.05.30

9回目の訪問

昨夜から今日泊まったのですが、
お酒を飲んでいたのでサウナは入らず入浴とマッサージ、朝食のみ。

施設は古いのですが、意外とくつろげます。
漫画がたくさんあって時間を忘れましたー

続きを読む
81

ダンシャウナー

2026.05.30

99回目の訪問

ラスト爆食いしました

#レストランファン
#13オーバー
#フライ系いけるって事に最後に気づく
#びちゃびちゃの焼き鳥がコアらしく
#狂おしいほど愛らしく
#残念です

続きを読む
24

けーくん

2026.05.30

1回目の訪問

店舗が改装のため食堂が休業するとのことで、その前に竜田揚げ定食食べたかったが時間が間に合わずカレーとなりました。
こちらのサウナはいつ行っても混雑することがなく、空いていて良きですね。しっかり整いました。

カレーライス

続きを読む
25

タッキー

2026.05.29

24回目の訪問

今日は、現場が早く終わったのでマルシンスパに行ったら設備メンテナンスで18時~営業になっていてウソでしょみたいな感じで時間潰しついでにスロット行ったら何気にはまり
22時ぐらいまでやり結局負け
予約していたから早く行った方が良かったなと思い
ましたが後の祭り
遅くに入店してサウナはいんですが
水風呂がリフォームの節約かなんかで20度ぐらいでぬるかったな食事処も31日で終了です

続きを読む
2

宇田蒸気

2026.05.29

14回目の訪問

こんばんは。

続きを読む
18

Ashimi

2026.05.28

14回目の訪問

定期的なチェックイン

続きを読む
2

バウム◎

2026.05.28

17回目の訪問

3階の食堂が改装に伴いしばらくお休みになるので🏃‍♂️
ホントいい食堂なんだよなぁ👍
コレが最後の晩餐にならないようお願いだから無くならないで欲しい!!
(4階に休憩エリアを作る感じの改装で5/31の夜から工事開始のようです👀)

そして 相変わらず素晴らしいサ室コンディションなのに空いてて快適◎

カランで身体を清めてサ室ではなく一直線に水風呂へ向かう熟練の常連さん👀
わかってるなぁ🤗
今日みたいに蒸し蒸し暑い日は水通しからっすよねぇ〜👍
人生の先輩の経験からくる行動
老害と言われたりする人がいるのも事実だが こんな風に知恵を持ちカッコいい立ち居振る舞いができる人もいるんだよね💡
まぁコアの客層は振れ幅広いんだがな😅

コアの水風呂は水流がある場所とない場所の使い分けがポイント👍
水流のあるサ室反対部はしっかり身体を冷やしたい時に有効◎
一方サ室側の静かな水面を感じながらゆっくり浸かる入り方も超絶キモチイイ🤤
サイズとしてはなかなか広い水風呂だし なんせ空いてるから自由度上がるんだなぁ🤗

窓から少し風が入ってくる外気を感じる内気浴でしっかりキマる!
最近行けてないケド新役のアディロンダックチェアに座って感じるゴールデン街から歌舞伎町に吹く風を感じる休憩に匹敵するくらい心地よい内気浴◎
改装タイミングでととの椅子くらいは新調あると嬉しいすねー😆
ここがアディロンダックチェアになったら更に満足度上がりそう!!

あとここはセット合間のととのいタバコがいいんだ🚬
サウナパンツorバスタオルまきで一服してまたセットに戻る
明日からサ旅なので旅の情報をまとめつつ一服してみたいな😁

ちょっと仕事も片付けつつ💻
改装で使い勝手いいコアWORKングスペースなんかできると個人的には嬉しいカモ🦆

コアで仕事もご飯もサウナも済ます😁
老舗ながら利用者目線の工夫がありトータルバランスがホントにいい!
ロッカーの鍵の開け閉めだけが超難関!笑

ハムエッグ定食

ハムエッグは正義!改装に伴いしばらくお休みになるコアの3階食堂☺️ お願いだから無くならないで!!

生ビール

生ビール

水分補給 給水機(浴室入口にコップと給水機あり〼)
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 19℃
138
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設