はいども。
当初の予告通り長時間勤務連打。毎日朝7時〜夜9時まで職場にカンヅメだった。まだ続くけどね。大型案件の稟議は大変だ。つうかこれから家帰って仮眠して持ち帰った仕事してほとんど寝ずにあずさに飛び乗ることになるね。イカれてるぜ全くよお。
夜なべ前のサウナ。もう我慢できない、急ぎ足でコア。
受付フロアにカップラーメンの軽食や飲み物が販売されるようになっていた。んなこたあいい。サウナへ急ぐ。
仕事を頑張ったオレにサウナの女神が微笑む。
1セット目から快感が襲う。こりゃいいや。この為に仕事頑張ったんだと思い込む。3セット。素晴らしい時間だ。人も少なく快適だった。
この後も仕事はしんどいけど乗り越えていこうやないの。明日は山梨が待ってるよ。さらにもう1週間頑張ればNiziUのライブが待ってるよ。さあ家帰ってもうひと頑張り!
男
-
100℃
-
19℃
男
-
101℃
-
19℃
3階の食堂が改装に伴いしばらくお休みになるので🏃♂️
ホントいい食堂なんだよなぁ👍
コレが最後の晩餐にならないようお願いだから無くならないで欲しい!!
(4階に休憩エリアを作る感じの改装で5/31の夜から工事開始のようです👀)
そして 相変わらず素晴らしいサ室コンディションなのに空いてて快適◎
カランで身体を清めてサ室ではなく一直線に水風呂へ向かう熟練の常連さん👀
わかってるなぁ🤗
今日みたいに蒸し蒸し暑い日は水通しからっすよねぇ〜👍
人生の先輩の経験からくる行動
老害と言われたりする人がいるのも事実だが こんな風に知恵を持ちカッコいい立ち居振る舞いができる人もいるんだよね💡
まぁコアの客層は振れ幅広いんだがな😅
コアの水風呂は水流がある場所とない場所の使い分けがポイント👍
水流のあるサ室反対部はしっかり身体を冷やしたい時に有効◎
一方サ室側の静かな水面を感じながらゆっくり浸かる入り方も超絶キモチイイ🤤
サイズとしてはなかなか広い水風呂だし なんせ空いてるから自由度上がるんだなぁ🤗
窓から少し風が入ってくる外気を感じる内気浴でしっかりキマる!
最近行けてないケド新役のアディロンダックチェアに座って感じるゴールデン街から歌舞伎町に吹く風を感じる休憩に匹敵するくらい心地よい内気浴◎
改装タイミングでととの椅子くらいは新調あると嬉しいすねー😆
ここがアディロンダックチェアになったら更に満足度上がりそう!!
あとここはセット合間のととのいタバコがいいんだ🚬
サウナパンツorバスタオルまきで一服してまたセットに戻る
明日からサ旅なので旅の情報をまとめつつ一服してみたいな😁
ちょっと仕事も片付けつつ💻
改装で使い勝手いいコアWORKングスペースなんかできると個人的には嬉しいカモ🦆
コアで仕事もご飯もサウナも済ます😁
老舗ながら利用者目線の工夫がありトータルバランスがホントにいい!
ロッカーの鍵の開け閉めだけが超難関!笑
男
-
102℃
-
19℃
- 2017.11.26 10:42 水ブロウヤマインド
- 2017.11.26 19:42 むー兄
- 2017.12.05 18:26 リクタク
- 2017.12.05 22:01 リクタク
- 2017.12.05 22:03 リクタク
- 2018.04.21 20:59 宇田蒸気
- 2018.12.20 08:14 けもの
- 2019.10.19 19:33 ダンシャウナー
- 2020.08.01 20:49 とんぬら
- 2021.01.02 20:14 地下天国
- 2021.03.28 16:22 AK1RA
- 2021.04.21 21:37 ぼずぼず@リベラ会
- 2021.05.06 08:34 ミッキー山下
- 2021.07.06 17:47 ぼずぼず@リベラ会
- 2021.07.14 21:20 とんぬら
- 2021.09.03 19:19 しげちー
- 2021.12.02 20:07 ゆけむり
- 2021.12.02 20:08 ゆけむり
- 2021.12.02 20:14 ゆけむり
- 2021.12.02 20:16 ゆけむり
- 2021.12.02 20:18 ゆけむり
- 2022.01.02 07:19 ぼずぼず@リベラ会
- 2022.03.26 02:11 やわらかあたま
- 2022.06.16 13:38 ゆるでぃ
- 2022.06.16 13:39 ゆるでぃ
- 2022.09.04 11:44 トトノエタロウ
- 2023.01.30 20:10 キューゲル
- 2023.05.23 18:17 まさみ
- 2023.07.26 12:13 トトノエタロウ