絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ハギ

2024.03.09

1回目の訪問

池袋にこんなにステキスパがあるとは!ちょっとお高いけど、アメニティもいいし、きれいで開放感もある!いい!オートロウリュでしっかり熱いし、水風呂には氷も。頭からどしゃっと浴びれる桶シャワーも気持ちよかった。
まさかの外風呂も炭酸泉とジャグジーでずっと入っていられる...女子ウケの良い居心地バツグンでした。ちょっと高いけどw(2回目)

続きを読む
4

ハギ

2024.02.04

1回目の訪問

湯けむりの庄シリーズ(?)は、綺麗でラグジュアリー!黒湯も肌に良さそうで、ついつい長風呂になってしまう...全体的に落ち着いていて大変良かった。タイミングよくアウフグースも体験できて、アロマの香りにかなり癒された。
ただ、お食事処がめちゃくちゃ混む!w 美味しいけれども。

続きを読む
0

ハギ

2023.12.02

1回目の訪問

かなり良かった!高級感のある旅館のような綺麗な館内。静かで落ち着いた雰囲気!
温泉もとろっとした肌に良さそうな黒いお湯。炭酸泉はコーラのようで楽しかったですw スチーム付きの壺風呂があったりバリエーションも豊富でした。
サウナもセルフロウリュウで気持ちがいい〜スチームサウナの温度はもっと上げて欲しい。
また行きたいです。

続きを読む
6

ハギ

2023.10.22

1回目の訪問

広い!サウナはオートロウリュウがあって温度高め。1回目からクラクラにキマってしまったw。
お風呂のお湯の温度高くて長時間グダグダ出来ないけど、涼しくなって露天風呂が気持ち良くなってきました♪
岩盤浴、漫画エリアも充実しててコスパもいいから若い人やファミリーが多くて、土日は騒がし…賑やかです。

続きを読む
4

ハギ

2023.09.24

1回目の訪問

落ち着いた雰囲気◎緑あふれるロケーションはやはり気分が良い!
外気浴に寝転び系はないので、整い力は低いけど、サウナもお風呂も種類豊富で楽しかったです。
私的に水圧、水量しっかりあるのに柔らかい...地味にシャワーヘッドが良かったですw

続きを読む
2

ハギ

2023.08.27

1回目の訪問

海!空!が広がる素敵すぎるロケーション!サウナはドライだけだけど、オートロウリュウかなかなかの威力!
施設も綺麗だし、どこからでも海見渡せるから、そりゃ人気ですよね。老若男女人は多かったです。

続きを読む
6

ハギ

2023.07.30

1回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

あっという間に時間が溶ける〜。岩盤浴やらタオルセットやら全部込み込み!リラックススペースも充実してるから一日中楽しめます。お風呂も赤富士が壁にあったり、外湯も景色が見えるわけじゃないけど、居心地のいい空間になってて良かった。サウナ2種類、泥パックや炭酸泉もあってコンパクトながら満足度高かったです!

続きを読む
7

ハギ

2023.05.13

1回目の訪問

近所にあると嬉しいトータルバランスほどほどで、コスパがかなり良い銭湯!(だから混んでしまうのだが…)
サウナもパンチあって良い!
外気浴用の椅子or寝転び所が少ないからもっとあると良いなぁ〜

続きを読む
16

ハギ

2023.04.15

1回目の訪問

岩盤浴エリアのオートロウリュウが超強力!!絶えれず途中退室w でもアロマの香りはとても良かった。お風呂の種類もいろいろあって、洞窟風呂が体温と同じくらいで、暗い室内、癒やし効果高かった。駅から少し離れてるけど総合得点高めの良い施設だった。

続きを読む
3

ハギ

2023.03.11

1回目の訪問

女性の方はドライサウナや水風呂がないから整いはしないけど…お風呂が個性的で面白い!味噌樽風呂や勾玉湯。温泉は黒っぽくて熱め。
凄く静かでリラックスできました〜レトロ好きにはたまらない雰囲気です。

続きを読む
14

ハギ

2023.02.11

1回目の訪問

トータルバランス◎!温泉の水質が少しとろっとしてるのと、炭酸泉なので肌に良さそう。水風呂も温泉なのがいい。高音スチームサウナが本当に暑くてパンチあったw
新しいので全体的にキレイでとても良い。

続きを読む
15

ハギ

2023.01.14

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

アウスグース初体験。どんな灼熱かと思いきや、いい気持ち&華麗。オレンジのアロマも大変良いものでした!
浴室はコンパクトで段差が結構ある。室内だから冬は体が冷えすぎなくていいけど、結露で景色は楽しめなかったw サウナシアターも思いの外パンチがあってよかった。5時間があっという間!

続きを読む
6

ハギ

2022.12.03

1回目の訪問

旅館のような佇まいで、しずかでゆっくりできる。温泉も肌に良さそうで、温度違いがあるのが嬉しい。雨のようなミストサウナが面白かった。外気浴スペース少なめで寝転べないのがちょっと残念だけど、トータルバランス◎

続きを読む
3

ハギ

2022.11.06

1回目の訪問

天然温泉 満天の湯

[ 神奈川県 ]

入り口からしてワクワクしちゃう和風館内。お風呂も充実してました。きれいなブルーのミントの水風呂が珍しくて、爽やかでした。

続きを読む
0

ハギ

2022.10.08

1回目の訪問

サウナは1種類だけど露天が充実してました。とにかくロケーションが良くて、鳥のさえずりを聞きながらの外気浴が最高!
全体的に静かでゆっくりできる良い施設でした。

続きを読む
0

ハギ

2022.09.03

1回目の訪問

温泉サウナ部記念すべき第一回はスパメッツァ!ドラゴンサウナの威力がすごいw 久しぶりなのも合って整い力も桁違い!楽しかった〜
施設もピカピカでとっても良かった。

続きを読む
0