2024.01.15 登録
[ 東京都 ]
オートロウリュ付の高音サウナは上段が天井と近いくらいの高さで熱風がかなり効く
洞窟水風呂や天然温泉など良いが、何よりガラガラなのが個人的には使い勝手がよくまたこようと思った
[ 東京都 ]
常にロウリュが発生しているからかサウナは90℃とは思えないくらい灼熱
最上段でミュージックロウリュ耐えたら上級者
最近の都内銭湯サウナ巡りに拍手をかける極上のサ活となった。あとソフトクリーム安くて美味いのと、サウナ料金200円は安すぎる!
[ 東京都 ]
初訪問。アクセス悪い。
最近銭湯サウナにハマり中だけどここは設備に力を入れているのがひしひしと伝わってきてそれが良かった。
中でも美泡水風呂、美泡も温度も快適なのに水風呂に金木犀とミモザの香りが…!大好きな香りだったのでそれで最高のセットを刻むことができました!また来たい
[ 千葉県 ]
今年2回目。日曜は混んでいて都合が悪いと実感。
とくに高温サウナはごった返しており、そのせいか通常よりも温度が下がってしまっている。
とはいえホームサウナ、しっかりセットを決めて終了。平日にまた来よう
[ 北海道 ]
サウナシュラン2023受賞店に。
鬼サウナは温度設定110℃のうえオートロウリュが展開され灼熱。沢水の水風呂も10℃程度でキンキンに冷えており、ハードなセットをこなすことに。しかし滝を眺めながらチルアウトできる外気浴と温泉のデパートと呼ばれる登別温泉の多彩なかけ流し温泉が至高で最高の遠征となった。
[ 東京都 ]
久々のニューウイング。まず辿り着くまでの治安の悪さはさすが錦糸町。
2時間コースで入場。3種類のサウナと2種類の水風呂で様々な組み合わせのセットを刻んでいく。
23時以降はかなり人が減って快適なサ活となった。
男
[ 東京都 ]
平日だったからかガラガラ。
料金が高すぎる。がしかし清潔感があって備品が高級でリッチな気分になった。サウナは普通で水風呂は少し辛め。岩盤浴で整った。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。