対象:男女

あすなろ温泉

温浴施設 - 青森県 青森市

イキタイ
111

蒸しおじ@から

2026.03.23

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

19:20頃に仕事が終わり
まっすぐ向かう
閉店時間が遅いあすなろ♨
助かる😍

綺麗なサ室
冷たくて美味しい水風呂
熱い湯とぬるい湯も堪能♨
ブタのベンチで居眠り😴

気持ち良かった❤

CAFE SHOP FIKA

生ドーナツ

美味しい😍

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
15

くっち

2026.03.21

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

akko

2026.03.15

18回目の訪問

珍しく土日休めた。

昨夜思い立ってそうだフェリーで函館行こうなんて妄想してたけど妄想で終わった。起きたら6時半過ぎてて終了。日帰りでなくて別の機会に。
朝からだらだら過ごして昼前から柏のワークマンColorsへ向かう。雪解けたから津軽道もスイスイ。
アサヒがレディースデーなのは知ってた。
行こうかなともちょい思ったけど人混みの中にいるのがツラいからやめた。会いたい人もいたけど会いたくない人もいるから今日は知らん人しかいないだろう空いてそうなところへ行こう。
ワークマンColorsでお買い物して五所川原近辺のサウナも考えたけど某ショッピングセンター側の風呂はメンタル削られそうでやめ。
青森帰って途中で行こう。あ、UNIQLOも寄りたい。最終的にしゃっこい水風呂入りたいし、ごみごみしてないはずのあすなろへ。

2セット。常連いてマット置き去りだったけど混んでないから好きなところ座れた。バスタオルポンチョ着て脱衣所休憩。
さっぱりしたー。帰って寝よう。
ワークマンで買ったMEDIHEALが効くのかどうなのか試さねば。←すーぐ流行りに乗っかる。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
72

akko

2026.03.11

17回目の訪問

家族の所用で仕事休んでおりました。
母を送り届けてから青森市内に戻り悩みに悩んで
雪もなくなったからあすなろ。
平日夕方は常連天国、にわかは肩身が狭い。
洗髪洗身、ジェットに飛ばされて風呂で温まり、
カランの水で少し冷ましていざサウナ。
上の段は寝仏、マット置き去りの神だらけ。
ゆっくり蒸されたいにわかは入口すぐの1段側で
あぐら。じわりじわりと熱を浴びる。
しばらくぶりの沁みる水風呂。どっかの投稿で
飲めない疑惑を見たけど飲んだよ。
そして熱い浴室を避けて脱衣所休憩。
無印良品ガーゼバスタオル、ホント便利。
浴室に持ち込んでもコンパクトでいい。
3セットゆっくり堪能しました。
最後ぬる湯で〆。

常連ばかりのサウナでは見猿聞か猿言わ猿に
なりたい。

からやま 青森大野店

にんにくからあげと肉野菜炒め定食

毎回期間限定にのせられるひと🖐️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
83

蒸しおじ@から

2026.03.11

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

くっち

2026.03.09

25回目の訪問

チェックイン

続きを読む

L🌒aomori

2026.02.28

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ダビデ象🐘

2026.02.27

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

らき

2026.02.25

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2/1朝6時に
母が雪かきで滑って転び
左手首を骨折した
それからサ活を自粛している

サ活をしていないからか
最近珍しく
家でお酒を飲むようになっていた

母が
明日朝に温泉に行ってくればイイじゃん
と思いがけず言ってくれたので

久しぶりのサウナ&朝ウナ決行♨

雪が溶けたので
どこへでも行ける様になってきた🚙

水を採取するためにあすなろ♨へ

久しぶりの温泉♨
久しぶりの水風呂
久しぶりのサウナ🧖‍♀

気持ちよかった☺️

3セット目
ブタのベンチで眠った😪

サウナに来れる事に
改めて感謝❣感謝❣

たか久 西バイパス店

上天ざるそば

美味しい🦐

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
19

むむむ

2026.02.22

50回目の訪問

久しぶりにあ(すな)ろ温泉。リニューアル後のサ室は相変わらずカラカラ、真夏の東京ダートのようだす。でも水風呂は変わらずウマし。ただし「飲用可」のPOPが外されていたのが気がかりではあるが…

汗がドバするまで1セット15分✕2、それでも冷たい水風呂からの豚ベンチではアマミもボーボー。ケツのぶっ飛ぶラムジェット風呂と高低差キーンの打たせで〆。外のスワンステークスもかわいがっただす。

たんめん亭 妙見店

大盛+わんたーん

ナルトを左回りに

続きを読む
57

チェックイン

続きを読む

蒸しおじ@から

2026.02.10

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒸しおじ@から

2026.02.04

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ほしがりす

2026.01.30

1回目の訪問

🈂️ひば香る88度の広いサウナ室。あちあちぎりぎりを鎮めるはキーンと冷たいバイブラ水風呂。最高すぎる。
♨️ブラックシリカの熱めのお風呂。圧が激ツヨのジェットもある。小さめのぬる湯も。
💴480円

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
21

蒸しおじ@から

2026.01.25

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒸しおじ@から

2026.01.20

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

秒の男

2026.01.16

2回目の訪問

腹パンからの浄化作戦

本日はサフレ&ごてぃえる氏との月イチセッション。
まず目指すはサ前飯の青森大勝軒🍜✨
冬季限定を食べずして今年は始まらない‼️

弘前から青森に入った時の感想…。
「道路が全然違う」
これは…行政だなやはり…🤔

何とか無事に到着して冬季限定・もり味噌平打ち麺大盛(背脂tp)を注文🙌
もはや毎回ピロピロ麺。ハマってしまった…。
たまにガッツリ小麦香る通常麺でも食べなきゃな〜と思いつつ今回もピロピロ(笑)。

店員さんの活気が心を元気にしてくれる。
こういうお店っていいなぁ😊
自分のような声を押し殺して沈黙の中で鬱々としながら仕事する事務屋とはまさに陰と陽。

ごてぃえる氏には是非こういう職場を選んでいただきたいものである。

炒飯もシェアしながら完食💨
きっとリスペクトサウナーのキングつっちさん👑だったら麺天盛りで炒飯も食ってしまうんだろうなぁ…と思いつつ、ポッコリ胃下垂で膨れ上がった腹部をさすりながら退店。満足満足✨

そして本日のサ活はあすなろ温泉さんへ。
夜のあすなろさんは高校生以来(笑)。
光速洗体からのブラックシリカジェットにて下茹で…。
この熱さ丁度いい✨
キリリとした水通しをキメてサ室へ。

3人の若い勇者たちが文字通りのアレでゾロゾロ。
お前ら腰紐で繋がれてるのか!?というくらい一緒。
サ室でもずーーーーっと喋りっぱなし(薄い浅い)。
水風呂でも潜水したり水掛け合ってはしゃいだり。
すごく楽しそうでした。(私はそういうのを楽しいと思えない性分なのであくまでも見た感想)

そんな中、時間が経つに連れて続々とクセ強な常連さんらしき人が一人また一人と増殖…。
それでもしっかり3セットいただきました〜💫

上がった後は80円メロンソーダを飲んで0キロカロリーになったはずの身体に糖分を再び投入。
今日は完全にプラスだわ…まあいいか😚

帰り道もなかなかの酷道。
ごてぃえる氏はイライラしながらも何とか青森市脱出。
藤崎に入った途端に排雪用ダンプがズラーーーーッ‼️
圧巻(アッカン!?👀)の光景。
そして道が途端に良くなる。

やはりこの差は行政か…?

オペレーターの皆様のご尽力に感謝しつつ帰路につきました。

青森大勝軒

もり味噌平打ち麺大盛背脂tp

激ウマ🏇

続きを読む
47

ごてぃえる

2026.01.16

2回目の訪問

【定期セッションの日】

陽キャor陰キャのように人間は分類ジャンル分けしないと気分が落ち着かないと謳ったレコ大をとった有名曲がある。私がどっちかと言うつもりは一切ありませんが、陰キャを連想させる行為が溜まりに溜まってクレームになることがあります。明日、起きたら連絡します。

そんな罪を背負いながらサウナに行く。雪国の道路はマジ運転しにくい🚙道路が凍るのは仕方ないし、雪が積もるのも宿命と割り切っている。でも、その分除雪はしっかりしていただきたい(切実)。車の下部を擦って走る道、おでこにつけてる怒りマーク💢

そんな感じで来ました、あすなろ温泉。おおびらき温泉の同会社?らしいです。それっぽい雰囲気は随所に現れる。
例えば、入り口の造り。広くて食堂もある。他にも、会計のレイアウトや浴室の造りも似てる。
サウナ室も同様に広い。でも、温度はおおびらき温泉に劣ってるかも?水風呂が冷たいのは一緒🥶

焦らずゆっくり3セット。最近、水風呂の耐性水温が下がってきてるのか長く入れるようになってます。その分、休憩もゆっくりできる。今日サウナイイじゃん。



#ギャル=陽キャ(偏見)
#推しはギャル?

青森大勝軒

味噌もりそば

辛いものが苦手な人も食べれる美味いスパイス。

続きを読む
16

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設