絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

むむむ

2024.03.24

2回目の訪問

サウナ飯

源泉ミストに包まれたく二度目の福家さん。混雑もそこまででもなく、ド→ミ→ド→ミ→ミと5セット。もはやドミ活だす。

無になりたい休憩、今日の天気は外気浴サイコーはモチロンだが、前回同様ミスト→水→寝転び岩盤湯休憩がドンピシャすぎてキモヂええ。

がしかし。一蘭スタイルの寝転び岩盤湯はどう見てもゲートにしか見えない(重症)オラは全く無にならず。昨晩から軸を決めきれていなかったオラは今、手前から3番目のゲートに収まってることに気づき、ナイスな日曜日に。

やっぱここは青森から来る甲斐があるし、いつか日帰りプランで長く居てみたいだすな〜

キーマ&トマトのあいがけカレー

都会な味。うまいけど。

続きを読む
67

むむむ

2024.03.23

21回目の訪問

サウナ飯

とうとう改修か!?と思わせぶりバリケードのあおけん。フロントに聞くと「危ないから置きました」とのこと…たしかに壁の剥がれが…うーむ。

露天もまだ閉鎖中で春はまだだすな。ほんでもいづものあおけんでキモヂえがっただす。

ユニバース三内店

八戸名産塩辛ポテトフランス

いづがら名産に?酒呑みたい。

続きを読む
70

むむむ

2024.03.17

8回目の訪問

サウナ飯

VISTA SARA

[ 宮城県 ]

そんな来れないのでMYご褒美にソロVistaお久しぶり。入室即ダイヤルMAX(退室時は9に戻しマス)。

浴槽へシャワーで水溜め、持ち込みアロマで液制作スタンバイオッケーイ。100℃のロウリュでアチアチだす。惜しむらくはサウナでアイスかチョコを食うミッションを失念。

リック・フレアームーブでベッドにダウンするとボワボワになり過ぎてお馬ちゃん集中出来ず。がしかし。

友人達とのアルコールをシッカリ排出し、明日からまた長いけどすっかり充電できますた〜。

大衆食堂 半田屋 中田店

自制

ドキュメント72h来ないか待ったのに

続きを読む
77

むむむ

2024.03.16

101回目の訪問

サウナ飯

時計見ずに敢えて自然なタイムマネジメント。結果ノーALですたが余韻でドバ汗なのもかえってえがっただす。

露天から晴天とグリーンソブリンを眺めてシッカリ昇天。しっかし仙台あったけぇ

国分町名物リクライニングトマトで〆

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネット店

タンタターン

わだば観光客だす

続きを読む
74

むむむ

2024.03.16

4回目の訪問

サウナ飯

部屋の窓から絶景のサウナ付ホテルだす

そばの神田 東一屋 一番町店

朝そば+なめこおろし

赤を食う胃ではなかった

続きを読む
77

むむむ

2024.03.15

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むむむ

2024.03.12

2回目の訪問

サウナ飯

長生湯

[ 青森県 ]

仕事を早めにチョウセイしてチョウセイへ。久々の平日サウナ、お目当てはロンモチのアレ。

そう目の前には新品コウタ。しかも紫シースルー巾着袋に入りあらわな姿が丸見え。服を着てるのに丸見えというしエロさよ尊さよ。セクシャルバイオレットコウタやんけ。

公衆の面前に晒されてるからか実力を発揮してるとは言い難しも、明らかに前回訪問時よりヨキ香りのサ室になってますた。2セット目を終えると浴場には誰も居らず10分程まさかの貸切銭湯。サウナも終始ソロにて大満足。

大吉先生、素晴らしい情報と行動に感謝致します🙇自分もアソコのアレについて奇しくも今日アレしますた。相変わらず車停めにくいけど笑また伺います〜。

友楽 古川本店

カレー炒飯にザーギョー

ビールがススム米も珍しウマし

続きを読む
74

むむむ

2024.03.10

3回目の訪問

サウナ飯

沖館温泉

[ 青森県 ]

コータは一週間にして成らず。気長に待つだす。

やること沢山あるのでクイック気味に3セット。しっかし汗が良くデルジャンデルジャン。

中火でじっくり炒めて甘みを引き出す野菜炒めもいいが、高温で一気に炒めるチャーハンのようなサ活ですた。

半田屋 青森石江店

デブだが少食

チャーハンじゃないんかい

続きを読む
71

むむむ

2024.03.09

23回目の訪問

ひさびサウナはひさなか温泉、休日出勤前に。

マイルドサウナ✕マイルド水風呂✕ストロング外気浴の掛け合わせがたまらんだす。サンキューサウナですた。

続きを読む
76

むむむ

2024.03.03

2回目の訪問

沖館温泉

[ 青森県 ]

マーチスノウと共に香太の夢と命は儚し。サ室入るとあのヒノキチオール感はゼロに。

せめてもと思いソロ時に香太を看取るかの如く傍に陣取る。微かに香りの残る茶色くシミた小巾着をナデナデして、一度だけの思い出に浸りながら手の匂いを愛でる全裸のオラ。もう変態だす。

でもアッチイサウナでやっぱ沖館好きだすな〜。

続きを読む
75

むむむ

2024.02.24

27回目の訪問

サウナ飯

あすなろ温泉

[ 青森県 ]

災害BCP仕上と独立国やまと飲み、玉鳴号チェイサーと水関連が続いたので水神様へ会いに朝なろさん。

やはり100℃はもう達することはない模様だが上段で長めにドバ汗。無論、ガコカムイ様の恩恵は変わらずキモヂええだす。

いつも土曜朝の脱衣所BGMは安定のNEC(謎演歌Ch)今週もひろし五木風、ケンイチ美川風の唄声がオラを癒やしてくれますた

青森市中央卸売市場 市場食堂

深夜のサウジは勝つどん

半分食ってタラコ追加

続きを読む
84

むむむ

2024.02.18

3回目の訪問

サウナ飯

仙寿・鶴亀温泉

[ 青森県 ]

フェブラリーとは思えない暖かさ。久しぶりに鶴は千年亀は万年仙寿の湯。

脱衣所入った瞬間にひばりちゃんの美声に癒されサ室は長めに入ってイイ発汗。外気浴ベンチで上を見上げればオラの足に出たアマミと同じ模様のうろこ雲。

なんだかキモヂええ朝ですた。今日はイイことある、きっと。多分。恐らく。

イートファン

ボロニアなんとかとチーズのつぼ

昼はパン、パンパパン

続きを読む
75

むむむ

2024.02.17

1回目の訪問

サウナ飯

沖館温泉

[ 青森県 ]

お初沖館さん。番台の母さん、知り合いのご身内につきもっと早く来るべきだったのに遅くなりますた🙇お金を払い「ゆっくりしていってね」とホッコリ。

古くもキレイな浴場内。サ室に入ると覚えのあるイイ香り。あっ!香太くんぶらさがってら!青森銭湯で出会えるとは思いませんですた。ラッキー香太くん。

ササクレが古さを感じるけど強い熱さと全ての接合部ビスがダボで隠されている優しさ。92℃表示とは思えない素晴らしいセッティング。玉汗を越えてずっと滝汗だったす。

登って入る並ぶ水風呂とヌル湯のバランスも良くキモヂええ朝風呂を堪能。いやはや、もっと早く来るべきですた〜

にぼ節

天玉A

赤いものが食べたくて立体感の凄い紅

続きを読む
86

むむむ

2024.02.12

100回目の訪問

仕事はえぐ終わった!いや強引にまた来月来っからね!とそそくさと向かうはキュア。今年初なのでハッピーニュウキュアー。そしてサウイキ上ではおひゃキュ度参り。

当然混んでるので大好きガス側四段目諦め、ガスそばの二段目炎眺めを堪能。何年か前はこのポジションにハマり、そこしか居なかったマイブーム時代を懐かしみながらALも無事完走。

帰ってから運転するので麦スカッシュも唐揚げもオアズケ…帰りてぐね〜じゃ〜😢

続きを読む
80

むむむ

2024.02.11

11回目の訪問

サウナ飯

久々のハギ!ドミ芸人に出るようなハイソドミではない萩の湯が好き過ぎるので明日のお仕事に備えて前乗りだす。

1500チェックイン秒の男で館内着、秒の男で洗体。相変わらずのTV無クラシックBGM有ボナボナボーナーがええ。上から下から後ろから前から畑中葉子な熱でドバ汗だす。

仙台に来るならと仲間達が飲み会セッティングを1630。よって秒で渾身の1セット😂もっと入りてぇ〜よぉ〜

もつ焼 佐㐂乃(さきの)

しろ

久々仙台銀座

続きを読む
78

むむむ

2024.02.11

20回目の訪問

サウナ飯

ブルーホワイトあおけん。さすが連休いつもより多め。

サ室は常に7〜8人。シューイチのバレンタイン特集に興味の無い我々は全員下を向き汗流す。ラブホサ室でスイートポテトともちもちクレープは食べたことあるが、サ室チョコはどうなるんだろう、きっと大惨事だ。などと妄想4セット。

あおけんのイイ点は沢山あるが新幹線移動前にも最適ちゃん。

半田屋 青森石江店

新人のお姉さん人参沢山入れてくれてありがとう

ありがとう 全部食べたよ ありがとう

続きを読む
74

むむむ

2024.02.10

26回目の訪問

サウナ飯

あすなろ温泉

[ 青森県 ]

ひさなろおんせん。
ストーブ修理を経たからか、92℃までマイルドに。誰かバカロウリュしたみたいだすな。新しいPOPありますた。背中くっつけても大丈夫なくらいまでだったケド上段ではイイ汗出ます出します出させます。

サ室オラ以外全員和柄の1人アウトレイジ状態にうまい水風呂、高打たせ湯の最後のジョロっがオラのおションと同じキレという、まあいづものあすなろさんでキモヂえがった〜

青森市中央卸売市場 市場食堂

タンメンのセット

あれ?野菜シャキシャキしてやだらうめーでねすか!

続きを読む
75

むむむ

2024.02.04

4回目の訪問

天間林温泉

[ 青森県 ]

遠出の帰り、みちのくツルツル有料道路に乗る前に一番行きやすい天間。

相変わらずのツルツル泉質は最高で、サ室も木の香りがシッカリ残っておりやす。ほんで知ってるのに毎回驚く330円。

天間さん、また旅の疲れを癒やしてもらいますおねしゃす。

続きを読む
75

むむむ

2024.02.04

3回目の訪問

サウナ飯

KANAN SPA

[ 岩手県 ]

久しぶりバスセンター泊。サウナツインはやはり取れんかっただす。

昨夕「ロウリュいいですか」と言ってくれた見ず知らずのお兄さん、オラと二人で、降りてくる蒸気をキタキタと堪能し一緒にニコニコ。週3は来られているそうで今日は混み気味で温度低めっすねとのこと。いやいや、オラには充分充分。ホントええサウナです。旅のちょっとした思い出になりますた。ありがとう。

そして二度目なのにまた水風呂に落ちる。脛を打つ。ほんで寒すぎない外気浴最高ですた。朝食のカレーも満足ゥ。

盛楼閣

タンタターン

サクサク

続きを読む
90

むむむ

2024.02.03

2回目の訪問

KANAN SPA

[ 岩手県 ]

チェックイン

続きを読む