対象:男女

天然温泉 なにわの湯

温浴施設 - 大阪府 大阪市

イキタイ
4331

東郷平八郎

2026.06.04

82回目の訪問

久しぶりに。
夕方来ました。
サクッと3セットして、刺身買って、タイガース戦見ながら🍺と行きますか。
昔からやけど
なにわの湯はアマミ出まくり。
オートロウリュ導入後は最上段、アチアチ😁

続きを読む
23

じん

2026.06.03

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぬち

2026.06.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

てつまる

2026.06.03

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ねぎ

2026.06.02

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

今日は息子と娘婿3人でサ活♨️
いつも爆睡してる息子も珍しく
サウナ3セットにつきあってくれた(笑)
娘婿もガッツリ汗をかいて気持ちよさげでした
サウナと水風呂と外気浴
いつものルーティンに加えてなにげない会話
男同士の裸の付き合いが出来てなんか嬉しく
おもいました🥹
最高のサ活でした♨️

やかんの麦茶

お風呂あがりにお茶 めっちゃうま

続きを読む
11

もりもり

2026.06.01

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マツモトケン

2026.06.01

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

バチこりの丸。

2026.06.01

11回目の訪問

2026年27回目の🈂️

8分×2=16分

75.25㌔

続きを読む
1

LiGHT

2026.06.01

7回目の訪問

明日から天気も悪そうだし、
なぜか妙に外気浴したいしで、
久しぶりの『なにわの湯』へ🚲

タワー式サウナのオートロウリュを
最上段でバッチリ喰らってからの
バイブラ水風呂は、最高😆

そして、外気浴は畳スペース?のような所で
大の字トトノイ!

いつも混雑してるけど
ココの外気浴は好きです!

カラダを真上の空に向ける感覚が、
なんか良い。

普段の外気浴も同じことをしてると思うけど、
なんか違う。

高層階の外気浴の方が、空が少し近くに感じるから良いと感じるんかな🤔

水分補給 アミノサプリC
続きを読む
50

masato

2026.06.01

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ねこのて

2026.06.01

1回目の訪問

▼サウナスペース
サウナフロアが8階にあり、90度前後の遠赤外線のオートロウリュのサウナでした。
もう一つスチームサウナもありますが、そこは入っていません。
遠赤外線のオートロウリュサウナは30分に一回でロウリュされます。
また、座るスペースもそこそこの広さがあるため、あぐらをかいて座ることができるのも良いポイント!
湿度が高めのため、体感温度が高く感じられてギリギリ10分入れるかどうかの熱さです!(個人の見解)
でかいテレビもあり。

▼整いスペース
外気浴があり、通常の椅子だけでなく、倒れるタイプの椅子やそのまま寝そべることができるスペースもあるため、かなりのリラックスができるスペースなので、満足度高めです。
あまりの整い加減に今日はジェットコースターに乗り回されているような感覚になりました!(個人の見解)

▼雰囲気
家族連れやガチサウナー、エンジョイ勢、外国人の観光客と様々な方がいるため、気軽に入ることができます!
また、サウナ室ではテレビもあるため、多少のワイワイも感じられる雰囲気です。

▼イベント・サービス系
風呂スペースから出れば、すぐに休憩所があります。
サ飯を食うのもあり、ジュースを買って水分補給がてら、休憩するもありです。
※リストバンドかざして購入する形式ではないので、そちらだけ注意です。

▼温泉
外気浴スペースには温泉もあるため、外の景色を楽しめながら、ゆっくり浸かることができます。
また寝そべながら入ることができるお風呂もあります。
外気浴スペースではありませんが、内側に42度の温泉もあるため、サウナ前の毛穴開きにはそこの温泉がおすすめです!(個人の見解)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
14

Muro

2026.06.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひろ

2026.06.01

1回目の訪問

8/10

続きを読む
2

真希

2026.06.01

1回目の訪問

3セット
15時くらいに行ったけど既にサウナはパンパン
運良く外気浴は3セットとも座れてよかった、めちゃ気持ちよかった!

ラーメン池田屋 京都一乗寺店

プチラーメン野菜マシマシ

他の二郎系で慣れてたら物足りなく感じた

続きを読む
21

ネロリ

2026.05.31

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.5℃

9時半過ぎに入館。10時、10時半のオートローリュー挟みサウナ8分、水風呂2分、休憩5分から10分を3セット楽しむ。今日は比較的空いていて最上段を確保できた。今日はいつもより熱い感じがして2分短縮、水風呂は15.6℃で気持ち良かった!外気浴は結構イスが埋まっていて湯が流れるイスに座って楽しんだ。中々気持ち良かった!その後、炭酸泉に15分、ジェットバスを10分楽しんでフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

フライドポテト

なにわの湯の定番!

水分補給 ウォータークーラー
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.6℃
135

YOSHI

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K

2026.05.31

464回目の訪問

日の出てる時間帯にトド寝スペースの日陰になってる部分で外気浴するのがいちばん快適やな。
直射日光はさすがにキツイ。

ソフトクリーム(ミックス)

続きを読む
14

ぎーちゃん

2026.05.31

12回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:いつも通り日曜日はなにわの湯へ。8時のオープンと同時ににイン。軽く洗体しサ室へ!今日ももちろん最上段。2セット目まではゆったり入れましたが3セット目は少し混んできました。外気浴はタイミングよく3セットとも寝椅子に座れました👍😊

アサヒスーパードライ

今日も昼からロング缶(笑)

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15.1℃
93
登録者: あきた
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設