対象:男女

天然温泉 なにわの湯

温浴施設 - 大阪府 大阪市

イキタイ
4311

秀樹

2026.06.13

41回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K

2026.06.13

2回目の訪問

すんごい人多
最高‼️

続きを読む
7

yu-ki

2026.06.13

12回目の訪問

ひさびさに
もっとサウナマット敷き詰めたほうが…
なんかビチョビチョやったぞ

続きを読む
7

近場で銭湯ないかなぁと思い調べたらありました。
待ち合わせの時間潰しなのでサウナ、水風呂、外気浴を2セット
サウナは30分に1回オートロウリュがあり、水風呂も15℃前後とかなりいい感じ。外気浴の場所もかなりありましたが、人が多すぎで順番待ち(笑)土曜の昼間でもかなり人多かったです。

CHILL OUT

いつものやつ

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
8

Akachin

2026.06.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

今日は9時10分に入館。珍しく37番ゲット!洗体のあと、9時半、10時、10時半のオートローリューを挟みサウナ10分、水風呂2分、休憩10分を3セット楽しむ。最上段を2回確保でき良いサウナタイムを過ごせた!水風呂15.5℃で最高に気持ち良かった!外気浴も雨上がって気持ち良く過ごせた☝️その後、炭酸泉15分、ジェット風呂15分楽しんでフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

フライドポテト

なにわの湯のマイ定番☝️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
128

2026.06.07

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひなたぼっこ

2026.06.07

3回目の訪問

チェックイン

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 15.4℃

なおや

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

meeスパ

2026.06.07

13回目の訪問

サウナ10分 水風呂
サウナ10分 水風呂
塩サウナ10分

雨で少ないかもーと思って行ったら
全然そんなことなかった^_^
サウナ13人くらいおった、、
時間帯かな。

雨風の日に半袖で来てしまったから寒くて
お風呂浸かる時間の方が長かった٩( 'ω' )و

水分補給 水素水
続きを読む

  • 水風呂温度 15.5℃
16

ぎーちゃん

2026.06.07

13回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:日曜日はなにわの湯へ!今週もやって来ました(笑)なんとスタンプカードが溜まりました。タダ券2枚貰いテンションMAX。今日もしっかり3セット。明日からのメンテナンスでの休業前に来れて良かったです。

アサヒスーパードライ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.4℃
67

Masa T

2026.06.07

100回目の訪問

大阪は前線が通過中、気温20℃くらいで、朝から雨降り。
こんな日は無理せず、徒歩圏内のホーム、なにわの湯さんへ😊 
午前9時過ぎにIN❗️
雨のせいか、いつもの日曜日より随分空いてます😉

サウイキの投稿を始めさせてもらってから、100回目の訪問🙌

いつもの通り、炭酸風呂で15分くらい下茹でしてから、毎時30分毎のオートロウリュの直前にサ室へ。

最上段の5段目で、ロウリュの熱波を浴びてアチアチに🙌

水風呂は強力バイブラで、急速冷却😆

屋上露天エリアで、休憩〜😌
雨音を聴きながら外気浴❗️
今日は外気温が低くて、ベスコン👍
ディープなととのい、いただけました。

10時半くらいまでは平日みたいな入りで、ゆっくり出来ました。

ホームで渾身の3セット❗️
今日も有難うございました🙏

明日(8日)から12日まで、メンテナンスで5日間の休業とのこと、どうぞお間違えのないように😉

豆乳担々麺+温玉

温玉をトッピングしました😙

続きを読む
220

ミディアム・ザ・翔くん

2026.06.06

1回目の訪問

今朝はアウフグースのアの字もない、行ってみたかったスパ銭③
パンカールーバーこそないものの、2基のイズネスで30分おきにやるオートロウリュも、高階の屋上露天風呂外気浴も良き良き

続きを読む
0

imora

2026.06.06

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • 水風呂温度 15.4℃

サウナオー

2026.06.06

37回目の訪問

🥱

続きを読む
7

kuro

2026.06.06

154回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ふー

2026.06.06

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

シンイチ

2026.06.06

1回目の訪問

大阪サウナ旅13軒目。
イズネスストーブのアチアチロウリュを大阪でも受けたくて、なにわの湯へ。

3セット。

炭酸風呂と美人湯源泉風呂で〆
ちょうどいい湯温でついつい長風呂。
美人になりました。笑

幸せのカレーうどん牛肉コロッケセット

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
21

すしお

2026.06.05

7回目の訪問

6x8x8

少し曇りの日なので、近くのなにわの湯へ。
サウナは比較的空いてたんですが、こんなに熱かったっけ…

白玉といい、なにわの湯といい、最近サウナが異常に熱く感じ、10分までは居られない感じ。

体質変わった?あるいは年をとった…?

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
17

kaj

2026.06.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
16
登録者: あきた
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設