神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
【サウイキネットワーク、拡大】
最近はいつも遅くまで寝ているのだが、今日は早起きして、息子と一緒に久々の神戸サウナ。
いつも起きるぐらいの時間に神戸サウナに到着。
今日はなかなかの大盛況。
サウナハットを掛けるところが空いてない。
仕方なくテーブルにMyハットを置きっぱにして内湯でブースト。
フィ、ロ、塩 と3セット済ませ、露天風呂に入ったときときに、向こうのベンチから手を振る人が。
カンピさん!おはよう!
カンピさんが露天風呂の方に来てくれて、息子も交えて話しているところに、はじめましてのれもん水さん!
更に、しばらくしたらsauna bluesさん!
こんなに立て続けにお会いできるとは!
そんなこんなで、午前の部は、
フィ→ロ→塩→ロ→ハ→フィ の6セット。
カンピさんとルオントでランチすることなり、先に8Fに上がり息子とリクライナーでカンピさんを待っていたら、誰かが肩をトントンと叩く。
振り向けば、お久しぶりのKTさん!
誰からもほとんど言ってくれない「痩せましたね!」という言葉を半ば誘導するように彼女に言わせたところでカンピさんが8Fに到着。
ルオントでは、カンピさんから近くのデーブルにおられたyou助さんを紹介してもらい、お連れの大垣サウナの元スタッフの方も含め、まさに今日は偶然と出会いの一日。
僕は、チキン南蛮定食(写真撮り忘れ)。
息子は唐揚げ定食。
カンピさんはお約束のカレーうどん。
昨日の晩ごはんもカレーだったらしい。
カレーは飲み物。というよりもカンピさんにとってはカレーは空気なのだろう。
カンピさんとお別れしたあと、リクライナーで昼寝込みの長めの休憩。
その後の午後の部は、フィ→フィ の2セット。
最後はジャグジー&水風呂でフィニッシュ。
というとで本日は合計8セット。
退院後、最多のセット数となった。
サ飯は、れもん水さんのLINEの壁紙の九份の画像に触発されて、近くの台湾料理屋へ。
小籠包と点心と滷肉飯をサクッいただいた。
そういえば、ランチのときにカンピさんから聞いたのだが、僕はサウナハゲさんとあさちゃんさんとニアミスしていたとのこと。
残念。。。
この先、サウイキのネットワークが更に広がりそうな予感。
次の機会を楽しみにしておこう。
神戸サウナは去年の10月以来ですね😅退院後初です。やっと訪問できました😀今日のれもん水さんたちとのサウナトークでは、yoneさんの話題も出ましたよ。カタギには見えないって😁激しく同意😆ハイ、ピアノ弾いてるのは息子です😌
ふとったね!はすぐ言われるけど、痩せたね!は誘導しないとなかなか言ってくれませんからね。やむ無しです😅息子とのサウナ、これで息子がサウナ代を奢ってくれるようになったらアガリです😁
りきあさんにも前に誘導したのに、そうですか?って言ってたよね、確か😡😂りきあさん、来週は頭トントンしてもらってください😁昔、息子か幼稚園の頃によくスーパー銭湯に連れて行ってたけど、それを思い返すと、今の状況はなかなか感慨深いものがありますよ😀
今日はニアミスで本当に残念でした😅次回は必ず!😀コワくないので、お気軽にお声掛けいただければと😅
遠目で見てビビったんだよねぇ🥶 近づきたくないもんね😅 あれ? 大丈夫大丈夫😊イキナリ シバいたりしないから😂
はい!偶然よろしくお願いします😄 こわがってなんかいませんよ😅笑
そんなことないですよー🤣笑 変なこと言わないでくださーい😁
そうそう、たまにしかシバきませんもんね😀違うわ!😁
オレも堅気や!(笑)
😒😒🤭
せひぜひ!😄こちらこそお願いします☺️コワがらんといてね😅←しつこい🥹
今日は神戸サウナに^_^イシレリさんお仲間沢山おられますねー^_^
ありが㌧!😄今回はいつになくいろんな人に会えた1日でした😆ツルセンニンさんとの偶然もそう遠くないでしょうね☺️
イシレリさん今日はご挨拶させて頂き、ホントにありがとうごさいました😆yonezo〜さんからコワモテと伺ってましたが、ご子息さんとご一緒のイシレリさんは笑顔が素敵でダンディな紳士でした😁このサ活で知りましたが、久しぶりの神戸サウナだったのですね、このタイミングで偶然出来たのは感謝感激です。私のLINE壁紙が台湾(九份)と分かるなんて凄い!小籠包食べに行かれた店は元町なら多分あの店かな~と勝手に想像してます😋次回は是非ご子息さんも一緒にかき氷を食べたいです🍧これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ありが㌧😃こちらこそお会いできて嬉しかったです☺️yoneさんが僕のことを棚に上げてイジるもんだから変な先入観持たれてしまってたみたいで…😅実は台湾好きでコロナ前に何度か行ってるんですが、まだ九份には行ってなくて…😅久々に台湾行きたくなりました😄
たしかに息子は数ヶ月前まで1年ほど明石に住んでいて神戸サウナやクアハウスに高頻度に出入りしていたので、ビンゴの可能性は高いと思います😆それにしても驚きです。サウナハゲさんの記憶力に!😯普通は…というか僕は知らない人の後ろ姿を覚えるなんて先ずないですからね😅
あらら、入れ違いでしたか😅もしかしたらビギさん来てるかもなーと思ってサ活中はキューゲル中心に探してたんですけどね😅
昨日はの出会い満載は僕的にも珍しい一日でした😃台湾タンパオ、ビンゴです😁ただ滷肉飯よりも小籠包のほうがオススメ😅セット的なやつを食べましたが、普通の小籠包が一番美味しい😋皮はちょっと厚目だけど😒生姜はデフォで付かないので店員さんに頼んでください😅
サ飯のお店は台湾タンパオでしたか、私のオススメは元町にある「楽関記」です。ここの小籠包は本場に近い味ですよ😋
息子とは、元町行く?という話は出てたんですが、お腹空いたし面倒くさい。ということで、息子が以前行ったことある最寄りのタンパオにしました😅小籠包は皮が薄くてスープたっぷり&黒酢で食べるのが理想🤤楽関記、有名店ですね!今度行ってみます😁
ほんまよ!ルーマ拠点の銭湯巡り、早くおいで😃リタイヤしてからというもの、仕事していたときよりも色んな予定が多く入ってきているけど、全力で予定を調整してみるので早めに予定をもらえると助かります😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら