2021.08.25 登録
[ 大阪府 ]
昨日は久々に大阪で中高時代からの仲間と
4軒ほどハシゴ呑み🍻&カラオケ🎤
今日は午後からの家用で仕事お休みしたので
酔ったなら泊まってしまえ大東洋
昨晩は流石にサウナ無理やったんで朝から堪能❗️
お〜リニューアルしてますよ🤩
👍ロウリュサウナでかいストーブがセンターどん
熱い🥵赤い照明がエモいエロい😁
👍新しいウィスクサウナ開放中香り良し
セルフロウリュもできて気持ち良い熱さ
👍アディロンたくさん内気浴スペース増えた
テレビ見ながらのインフィニティスペースが
サあがりシャワー🚿に
👍カプセルルーム(通常カプセル)広くなった
👍レストランがスマホでのモバイルオーダーへ
カプセル宿泊は0時〜3時まで夜鳴きそば無料
おおまかにはこんな感じかな…🤔
次回は早めにきてアウフ受けて
快眠カプセル泊まりたいな😊
[ 兵庫県 ]
人間ドック行ってから午後に
今週で休業するあかねの湯へ
相変わらず2重扉ストーブ2基のサ室が熱い🥵
露天風呂のリクライナーが空いてて
ラッキー👍チョットだけ寝る😴
漫画コーナーで懐かしの「魁!!男塾」を読む💬
昔に読んでた時はあの民明書房が
ホンマにあると思ってたわ🤭
(知ってる人はきっとわかるはず?😁)
来春にリニューアル予定との事らしいが
ロウリュバシャー🚿🔥💨🥵の
熱い熱いサウナ寄り施設になりますように🙏
[ 兵庫県 ]
朝から神戸サウナへ自分ご褒美
いきなりゲキさんアイスアロマ
氷ドバドバ早々と昇天する👼
帰り間際のやまピー監督と偶然😳
近況報告やら旅の話やらなんやかんやと…
監督また宜しくね👋
本日のメインはタイ古式マッサージ
お客さん私だけの貸し切り状態😳
逆エビ固め風からのデスロック風はたまた
アキレス腱固め風からの電気あんま風😆
流れるように掴まれ捻じられ極められて
リンパ流してもらったら身体フワッフワッ🤤
気持ち良すぎてア〜〜名残惜しや😢
軽い身体でダイナミックロウリュ15時の部参戦
平日のこの時間帯はまだお客さん少なめ
スタッフさんにも何となく余裕が感じられる😄
もっとも客入りに関係なくそれはも〜熱い熱い🥵
なんとか耐え忍び完走👏全身アマミバチバチ🟥
そんなこんなで
平日の神戸サウナが最高というお話デシタ。
[ 兵庫県 ]
奥さんのお供でマリンピア神戸へ🚃
買い物してパンケーキなんか食べちゃって🤤
一昨日以来の太平のゆ😁
今日は最高のお天気🌞
外気浴が気持ち良すぎて……😴💤💤
気がつきゃロウリュサービス5分前
あわててサ室入ったら雛段ぎっしり超満員🈵
どっか隙間ないかレーダー発動👁️👁️
上段に1席発見ロックオン🎯登る🚶➡️🫱🚶➡️🫱🚶➡️🫱
スタッフさん2人で超満員でも個別仰ぎで💨
まーまー時間かけてて少しづつ削られる
4セット目最後のロウリュ……🥵
お先に失礼します😅降る🚶➡️🫱🚶➡️🫱🚶➡️🫱
リクライナー転がって雲1つない青空
気持ち良い知らん間に……😴💤💤
結局奥さんと待ち合わせた2時間
2回しかサウナ入ってないってば😅
さて明日からお仕事😮💨
旅とは縁の無い3日間やったけど
家族と近場でノンビリ過ごせた良い休日のはず😄
シゴトイキタクナイ😑
[ 滋賀県 ]
奥さんと久々に休みが一致したので
大河ドラマ「豊臣兄弟」探訪で滋賀県へ🚙💨
賤ヶ岳の戦いをガイドさんから教えてもらい
これからの展開がメチャ楽しみ😆
からの帰りに天葉の湯よって薪サウナを
奥さんに体感してもらおうと思ったが
余呉町まで北上してしまったので時間なく😅
木之本インター近くの北近江の湯へ3年ぶりか?
遠赤ドライとオートロウリュの2つのサウナ
半露天にあるオートロウリュサウナ出た所に
お一人様用壺水風呂が2つ出来てた😳
内湯水風呂まで行かずに済むね👍動線オケ👌
〆に入った岩風呂がぬるくてトロットロで
でっでられんやつ🤤
(悲報)
🐯近本選手また死球で骨折って………………😱
[ 兵庫県 ]
今日はお休み朝から万葉倶楽部
イズネスロウリュ3度最上段で受ける
オール注水3回🚿🔥しっかり熱い🥵
外は雨☔でも内気浴で無問題😴アマミ〜🌸
こちら来たら映画がマスト今日は2本観た😆
「少年と犬」
東日本大震災、少年、犬このワードだけで
泣く準備してたけどチョット違った😅
人間模様が……犬の多聞(さくら号)に⭐️⭐️⭐️
「TOKYO MER」
連ドラ📺️からの全部オモロイ👍
喜多見(鈴木亮平)が凄い凄すぎる😅
いや〜サウナと映画ってホントにいいもんですね
ビギ野 晴郎(古い🤭)
[ 兵庫県 ]
🐯チケット争奪戦に惨敗😮💨
でも友人が誘ってくれて
今シーズン初めての甲子園で六甲おろし🤩
帰りに無料券あったの思い出し龍の湯へ
海峡大橋見ながらの外気浴で整う🤤
今日は良いドラゴンの日でした😊
[ 京都府 ]
世間は3連休なれど私は本日のみ休み
同じく本日のみ休みの奥さんと京都観光へ🚃
三十三間堂参拝にて二十八部衆観音像鑑賞しながら
「阿修羅かっこえー」「ブーツ?がおしゃれ」
「毘沙門天がイケメンやな」「金剛💪になりたい」
などと罰当たりな事をのたまいつつ😅
千体の千手観音像に圧倒されながら
1体づつ違う穏やかな御顔に心癒される🙏😑
さて次どこへ行こうか迷っていると
頭の中を悪魔の声がささやく
😈せっかく京都に来たんやし
銭湯サウナよって行かなおへんへ
御朱印が欲しい奥さんと暫し別行動し🙇
昼からやってるサウナの梅湯へ3年ぶりIN❗️
以前来た時の激混みを覚悟してきたら
時間帯が良かったのかお客さんパラパラ😳
サウナも数分ではあったがお一人様も🤩
熱々ではないが、さりとて緩くもなく
ちょうど良い塩梅の温湿度で10分超え💦💦💦
水風呂も天然水でええ気持ちやん🤤
市街での待ち合わせ時間が迫る中
休憩もそこそこに3セット無理やり堪能😅
〆に電気ぶろ揉み兵衛に恐る恐るつかって
腰が腹が〜後ろから前から〜♪♪🫨🫨
結局タイムオーバー😅帰り際に梅湯で買った
NAMUNAMUアイスキャンディーかじりつつ
高瀬川沿いを早歩き〜〜💦💦
[ 兵庫県 ]
朝からWBC決勝が面白かった🤩
ベネズエラの剛腕マチャド💪球はやっ
160キロストレートと150キロチェンジアップって😳
さてバファローズ戻ったら如何に……🤔
からの今日も千代ろか🚙💨
平日のサ室はお客さんポツポツ
出入りも少なく100℃オーバー熱い🥵
いつもはメチャ優しい水風呂も今日は
ちょっと冷たい感じ😲ツンデレなんか嬉しい😆
雨降りで残念ながら外気浴せんかったけど
中の玉砂利の足湯でボーーっと無事に堪能🥱
[ 兵庫県 ]
夜はWBC⚾️なので午前中に龍の湯🐉
サ室テレビで名古屋ウィメンズマラソン
佐藤選手の驚異の粘り🏃♀️➡️🏃♀️➡️観てたら😳
出るに出られず俺も粘る粘る🥵🥵🥵
直後のロウリュタイムも捨てて粘る粘る🥵🥵🥵
惜しくも2位残念😖
いや良く頑張った👏👏👏……俺も😅
も〜外気浴でバクバク💓💓💓昇天🪽🤤
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。