男
-
82℃,89℃,94℃
-
23℃,11.7℃
前売り券消化のラストスパートなのか最近お気に入りのサ友の投稿にこちらのサ活が目立つ。
かくいう自分も残り1枚を握りしめ仕事終わりにイン!
さすがは月曜日。人もまばら😅
スーパーシートを陣取って早速久しぶりの神戸サウナサ活へ。
7階EVホールの工事だそうな。7階のトイレは使用不可。
さらに本日は毎時30分のアイスアロマロウリュとダイナミックロウリュは中止の貼り紙😑
いつものようにジャグジーで下茹でしたあとメイン10分。ここの11.7℃の水風呂は冷たいがすんなり入れる😉
2セット目フィンランド。誰かがロウリュしてくれる。ありがたいが無言だ…(一応ひと声掛けろや)
10分蒸されてガッシンクシャワー🪣
露天でアディロンに身を預け空を眺める。ちょっとモヤモヤした事があったが どうでも良くなる😎
19:00、スタッフによるロウリュ。
開始直前にハット被った5人組がなだれ込む。皆ストーブ正面最上段に陣取る。自分はゆっくりしたいので下段ストーブから遠い場所。
アロマ水ぶっかけ3杯🔥
このストーブ、確実に以前よりパワーアップしとるな。スタッフが撹拌の為タオルを回すと即座に5人組退出🤣
確かに熱いわ🔥🔥
続けて注水、撹拌。個別仰ぎ!🔥🔥🔥
17人いたのに6人になってた。おかわりリクエストは3人。
最後は拍手でスタッフを見送る。
水風呂に浸かればあまみくっきり🌸
久しぶりに来たけどやっぱりいいなぁ。
この後リクライナーでサムライブルーのハイライト見てからマッサージ、食事。ちょうど季節のメニューの終了時間。夏のメニュー食べれんかったのでいつものようにソース焼きそば目玉焼きを添えて☺️
食後もぅ一度サウナ入って寝まーす😴
男
-
94℃,89℃
-
11.7℃
ワールドカップ日本🇯🇵代表初戦
対オランダ戦⚽️
AM5時前
浴室中央の大画面TV前には
10数人の裸の応援団🤣
さらにTV取材のSTAFFさん達まで集結😳
さすがJリーグ強豪チームを有する街
朝5時前とは思えぬ熱量である👏👏
5時キックオフと同時に
自分はメインサウナへ避難😎
TV観戦しながらの
ロウリュサービス開始🔥
……しかし客は自分1人🤣
熱波師さんと2人並んで
無言で日本代表戦を見つめる光景
なかなかシュールである😆
ジュワァァァ……
蒸気が降りてくる
日本も押し込まれる🥵
熱いのか試合なのか
よく分からなくなってくる🤣
さらに熱波師さんの
「いきます!」のタイミングと
日本代表の攻撃が妙に被る😳
決まれ⚽️
いや熱い🔥
忙しい🤣
6時
急いで朝食バイキングへ🥪
その最中
浴室側から大歓声😳
「あっ 入ったな😁」
1-1を歓声で察知👏
館内全体が実況装置みたいになっている🤣
再びサ室へ戻ると
氷ロウリュサービス開始🧊🔥
だがその直前
まさかの失点🥲
浴室もサ室も
若干静かになる😅
みんな分かりやすい🤣
氷ロウリュなのに
日本が押し込まれていて全然涼しくない🤣
移動時間も迫る中
「45分までは見届けよう」と決意🙂
汗だくで祈る男達
すると44分――
ゴォォォール⚽️⚽️⚽️
浴室内大歓声👏👏👏
サ室内拍手喝采🤣
裸のおじさん達が
一斉に喜ぶ光景
たぶん世界で1番平和である😁
こんな贅沢な時間を提供していただき感謝🙏
急いで着替え
次なる目的地へ😆
貴重な体験
本日もありがとうございました♨️
男
-
86℃,94℃
-
23℃,11.7℃
男
-
96℃,88℃,82℃,55℃
-
11.7℃,23℃
カプセルであっという間に眠りに落ち
目覚めるとまだ5時過ぎ
浴場へは行く気がせず
カプセル内で過ごす
朝食付きにしたので
7時半に8階へ
食べ終わりしばらくして
9:15に7階へ
9:30アイスロウリュ
レモングラス
11.7℃水風呂外気浴クールスイング
10時アウフオレンジ
タオルを振りながら
チェックアウト時間のご案内
11.7℃水風呂外気浴
10時半チェックアウト
14時半フリーでチェックイン
15時ダイナミックロウリュ
2名体制で以前とは様相が大きく変容
最初から完走できないのを確信
タイミングを計る感じ
それは2セット目のロウリュの時
途中退出
11.7℃水風呂外気浴
競馬中継を見ようと8階リクライニングへ
残念ながら空きなし
仕方なくTVerで
ドリンクサービスのオロポをオーダー
阪神競馬場は雨…
これは…
予感は的中し
僕の好きな馬がことしも連覇
父親に並ぶ偉業
勝利ジョッキーインタビューでは
雨は上がっていた
ふと外気浴スペースを見下ろすと
たしかにデッキが濡れている
あのレースの時間だけ
日替わりのエビカツカレーをオーダー
うーん…
チェックアウトしようかと迷うも
フィンランドサウナで1セットする
ことにする
砂時計2回
紳士的な関西弁の方がロウリュ
シャワーとヴィヒタ
11.7℃水風呂外気浴
汗を洗い流し
露天風呂で〆
あす早朝4時から
取材が入るとのお知らせ
あれですね
18時チェックアウト
いつものようにトアロードを大丸まで
地下鉄で三宮で乗り換え
阪急で弁当と土産を買い新神戸
セブンのレジ行列に焦るも
新幹線には間に合った
次は8月かな
本日朝ウナ!
6時30に起き、普段は起きたら直ぐに温泉直行するのですが、しっかり目を冷ましてから入ろうと思い、とりあえず顔を洗い、youtubeを見ながら時間を潰します。
7時30分になるとリクライニングチェアの自由席も電気が付き、明るくなるのでそれと同時にサウナ室へ。
体を清めてお風呂に浸かり、フィンランドサウナへ。
しっかり目を覚ましたので、10分間しっかり蒸していく。
瞑想サウナなので、デッセで体験したことを思い出しながら瞑想する。有意義な時間でした。
8時からはロウリュの時間。3段目でおかわりまでしっかりいただきます。さすがに熱くて、整い椅子で20分ほど寝てしまい、風呂で体を温め直す。
その後はフィンランドサウナを5セットし、9時30分に退館。
朝ごはんはガストのモーニングセットをいただき、7月のライブに向けてダイソーで材料を購入し、家で作成( ✌︎'ω')✌︎
男
-
90℃
-
11.7℃
- 2017.11.25 02:20 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.25 02:27 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.25 02:38 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.25 09:46 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.25 09:52 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.26 16:30 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.11.26 16:33 のり (神戸市民サウナー)
- 2017.12.02 21:32 タンジェリン
- 2017.12.12 16:45 37
- 2017.12.13 11:57 37
- 2018.03.04 09:27 ぷいぞう
- 2018.04.28 00:36 宇田蒸気
- 2018.06.16 01:49 蒸しP@田舎の伊予サウナー
- 2018.08.28 15:37 くじら
- 2018.10.11 09:01 くまだʕ•ᴥ•ʔ
- 2018.10.11 09:02 くまだʕ•ᴥ•ʔ
- 2018.10.16 20:26 サウナウナ男
- 2018.11.05 09:46 ユースケ
- 2019.02.02 01:33 靄靄
- 2019.02.15 21:46 HERO-SEA
- 2019.04.07 05:25 TKG
- 2019.05.12 12:43 Gunsyu
- 2019.07.14 01:45 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.07.29 10:20 しげちー
- 2019.08.05 11:51 Gunsyu
- 2019.08.09 23:24 週末サウナー
- 2019.08.22 16:30 イシレリ
- 2019.12.15 09:34 katsuzu
- 2019.12.31 21:15 靄靄
- 2020.01.11 19:43 みやびん
- 2020.02.17 18:32 rryouu
- 2020.02.23 22:27 靄靄
- 2020.04.08 22:00 かぼちゃ🎃
- 2020.05.04 14:50 カズマル
- 2020.05.07 13:25 Mr.なにわ
- 2020.05.16 04:24 LKメトロ
- 2020.05.16 05:09 LKメトロ
- 2020.05.24 11:36 やまピー監督
- 2020.05.24 11:38 やまピー監督
- 2020.05.31 23:05 LKメトロ
- 2020.06.16 20:07 いけダンディ
- 2020.07.12 20:25 靄靄
- 2020.08.23 04:55 JUN-sauna🌟
- 2020.09.06 10:51 Gunsyu
- 2020.09.24 01:39 なっしんぐ
- 2021.01.19 19:05 LKメトロ
- 2021.01.22 14:32 タンペルシンキ
- 2021.01.30 21:55 さうな坊や
- 2021.01.30 22:39 タンペルシンキ
- 2021.02.07 20:43 タンペルシンキ
- 2021.02.12 20:55 JUN-sauna🌟
- 2021.03.13 08:26 ダイフク
- 2021.03.20 15:17 JUN-sauna🌟
- 2021.04.24 08:50 みもまあや
- 2021.04.24 13:09 LKメトロ
- 2021.05.08 19:48 LKメトロ
- 2021.05.11 20:50 LKメトロ
- 2021.05.30 18:34 LKメトロ
- 2021.06.26 14:20 ヌプントムラウシ
- 2021.08.16 12:10 .
- 2021.08.31 16:10 .
- 2021.09.04 22:51 サウナハゲ
- 2021.09.04 22:54 サウナハゲ
- 2021.09.04 23:11 サウナハゲ
- 2021.09.04 23:13 サウナハゲ
- 2021.09.04 23:26 サウナハゲ
- 2021.09.04 23:30 サウナハゲ
- 2021.09.05 13:09 サウナハゲ
- 2021.09.05 19:24 サウナハゲ
- 2021.09.05 19:26 サウナハゲ
- 2021.09.29 12:55 tomi
- 2021.09.30 10:40 tomi
- 2021.09.30 10:41 tomi
- 2021.11.08 08:38 サウナ行き人
- 2021.11.13 10:00 たかし
- 2021.12.23 20:07 yasu-pea
- 2021.12.28 19:03 タカメア
- 2022.01.15 19:52 広島サウナース
- 2022.01.22 12:51 TD
- 2022.04.22 14:04 まこたろ
- 2022.04.26 18:03 あり
- 2022.05.06 18:45 こびけん
- 2022.05.19 00:38 ぱりぴ
- 2022.07.10 19:19 靄靄
- 2022.07.12 18:03 双子サウナ
- 2022.08.01 00:18 サウナハゲ
- 2022.08.15 21:01 サウナハゲ
- 2022.08.15 21:38 サウナハゲ
- 2022.08.15 21:42 サウナハゲ
- 2022.08.18 10:30 monaka.
- 2022.08.26 16:58 焼け石に水
- 2022.08.28 16:52 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2022.09.13 09:24 あり
- 2022.09.19 13:02 TWDY
- 2022.09.19 13:03 TWDY
- 2022.10.11 08:58 R.
- 2022.10.27 12:51 たつ兄
- 2022.11.06 22:50 サウナスキw
- 2022.11.15 10:13 a2c@WorkRemotely
- 2022.11.16 03:15 うちわサスケ
- 2022.11.18 21:34 とりあえずサウナ
- 2022.12.02 10:58 .
- 2022.12.19 11:00 うみひろ
- 2022.12.19 23:45 yutaba
- 2022.12.25 13:39 バウム◎
- 2023.01.01 14:18 BSデカいひと
- 2023.02.05 10:25 おやきもち
- 2023.02.26 20:04 TWDY
- 2023.03.02 17:06 TWDY
- 2023.03.05 23:40 takaba
- 2023.04.14 23:49 牛
- 2023.04.14 23:53 牛
- 2023.04.15 00:13 牛
- 2023.04.15 00:14 牛
- 2023.05.01 22:06 牛
- 2023.05.02 00:03 牛
- 2023.05.02 13:15 🌿ただしゃん🌿
- 2023.05.04 23:08 🌿ただしゃん🌿
- 2023.07.02 19:28 うめだJAPAN
- 2023.07.07 10:05 おやきもち
- 2023.07.07 10:06 おやきもち
- 2023.09.10 16:18 豆柴真柴
- 2023.10.15 14:43 Take
- 2024.06.11 20:18 サウナー20230309
- 2024.11.19 23:10 高級出汁
- 2025.07.17 23:22 Tak
- 2025.09.14 10:57 まるまるうまうま
- 2025.10.20 10:23 島ジロー
- 2026.01.07 12:06 神戸サウナ&スパ
- 2026.02.11 19:01 ゆゆこ
- 2026.06.15 09:57 神戸サウナ&スパ