男性専用

神戸サウナ&スパ

カプセルホテル - 兵庫県 神戸市

イキタイ
15033

ラスアラ

2026.06.15

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

maechun

2026.06.15

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 11.7℃

EBIL

2026.06.15

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マサ−誠−🍊

2026.06.15

34回目の訪問

【あ! やせいのマサが あらわれた!】

クアーー!!先週からの仕事8連勤終わったーーーー!!!!

もー今日はawa…いや、ここは神戸サウナでサウナーの原点回帰やーー!!

塩→フィンランドサウナ→メインサウナ(フィンランド式ロウリュ)の3セットでととのったーーっ!!サウナの後はボディケア!なんと50分じゃ足りないほど全身バキバキだったそうです…。

サウナでとあるなみきぞくさんとも偶然偶然!後にインスタのストーリーみたらまさかのBGMが…🤣🤣。

ざる蕎麦食べ放題

ざるそば食べ放題で食べた蕎麦はなんと5枚!オーダーするタイミングミスると待ちが出来て満腹度上がる🫄…

水分補給 ウォーターサーバー
続きを読む

  • サウナ温度 82℃,89℃,94℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
17

yonezo~

2026.06.15

75回目の訪問

前売り券消化のラストスパートなのか最近お気に入りのサ友の投稿にこちらのサ活が目立つ。
かくいう自分も残り1枚を握りしめ仕事終わりにイン!

さすがは月曜日。人もまばら😅
スーパーシートを陣取って早速久しぶりの神戸サウナサ活へ。

7階EVホールの工事だそうな。7階のトイレは使用不可。
さらに本日は毎時30分のアイスアロマロウリュとダイナミックロウリュは中止の貼り紙😑

いつものようにジャグジーで下茹でしたあとメイン10分。ここの11.7℃の水風呂は冷たいがすんなり入れる😉
2セット目フィンランド。誰かがロウリュしてくれる。ありがたいが無言だ…(一応ひと声掛けろや)
10分蒸されてガッシンクシャワー🪣
露天でアディロンに身を預け空を眺める。ちょっとモヤモヤした事があったが どうでも良くなる😎

19:00、スタッフによるロウリュ。
開始直前にハット被った5人組がなだれ込む。皆ストーブ正面最上段に陣取る。自分はゆっくりしたいので下段ストーブから遠い場所。
アロマ水ぶっかけ3杯🔥
このストーブ、確実に以前よりパワーアップしとるな。スタッフが撹拌の為タオルを回すと即座に5人組退出🤣
確かに熱いわ🔥🔥
続けて注水、撹拌。個別仰ぎ!🔥🔥🔥
17人いたのに6人になってた。おかわりリクエストは3人。
最後は拍手でスタッフを見送る。

水風呂に浸かればあまみくっきり🌸

久しぶりに来たけどやっぱりいいなぁ。

この後リクライナーでサムライブルーのハイライト見てからマッサージ、食事。ちょうど季節のメニューの終了時間。夏のメニュー食べれんかったのでいつものようにソース焼きそば目玉焼きを添えて☺️

食後もぅ一度サウナ入って寝まーす😴

ソース焼きそば目玉焼きを添えて&おにぎり

うんま〜😋

水分補給
続きを読む
37

サウナクション

2026.06.15

1回目の訪問

サウナ初遠征。噂通り最高のサウナでした。リピート確定です👍

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11.7℃,23℃
9

扇風機

2026.06.15

16回目の訪問

アイスアロマ1段目
フィンランド1段目
アイスアロマ3段目
塩サウナ
フィンランド3段目
休憩オロポ
仮眠
ダイナミック中止😢そういうこともありますね
月曜いいスタート

続きを読む
17

yoshi. n

2026.06.15

16回目の訪問

久しぶりの神戸サウナ。
てか今年初かも。。笑
最近は大阪や京都のサウナばかりでしたが、いつ来ても安定のクオリティ。
神戸市民で良かったと思える施設です😊

日替わり定食

生ビール

生ビール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃,89℃
  • 水風呂温度 11.7℃
23

おさみーあん

2026.06.15

11回目の訪問

ワールドカップ日本🇯🇵代表初戦
対オランダ戦⚽️

AM5時前
浴室中央の大画面TV前には
10数人の裸の応援団🤣

さらにTV取材のSTAFFさん達まで集結😳
さすがJリーグ強豪チームを有する街
朝5時前とは思えぬ熱量である👏👏

5時キックオフと同時に
自分はメインサウナへ避難😎

TV観戦しながらの
ロウリュサービス開始🔥

……しかし客は自分1人🤣

熱波師さんと2人並んで
無言で日本代表戦を見つめる光景

なかなかシュールである😆

ジュワァァァ……

蒸気が降りてくる
日本も押し込まれる🥵

熱いのか試合なのか
よく分からなくなってくる🤣

さらに熱波師さんの
「いきます!」のタイミングと
日本代表の攻撃が妙に被る😳

決まれ⚽️
いや熱い🔥
忙しい🤣

6時
急いで朝食バイキングへ🥪

その最中
浴室側から大歓声😳

「あっ 入ったな😁」

1-1を歓声で察知👏
館内全体が実況装置みたいになっている🤣

再びサ室へ戻ると
氷ロウリュサービス開始🧊🔥

だがその直前
まさかの失点🥲

浴室もサ室も
若干静かになる😅

みんな分かりやすい🤣

氷ロウリュなのに
日本が押し込まれていて全然涼しくない🤣

移動時間も迫る中
「45分までは見届けよう」と決意🙂

汗だくで祈る男達

すると44分――

ゴォォォール⚽️⚽️⚽️

浴室内大歓声👏👏👏
サ室内拍手喝采🤣

裸のおじさん達が
一斉に喜ぶ光景

たぶん世界で1番平和である😁

こんな贅沢な時間を提供していただき感謝🙏

急いで着替え
次なる目的地へ😆

貴重な体験
本日もありがとうございました♨️

朝食バイキング

得意の麻婆カレー

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,94℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
114

fumaサウナー

2026.06.15

1回目の訪問

朝からW杯みて、朝一でずっと行ってみたいと思っていた場所へ。
ここは天国。贅沢な時間を過ごすことができました。
次は何かのご褒美に来ようと思いました。

サウナ8分-水風呂2分-外気温 ×4セット

帰りに日本代表のユニ買うか悩みながらの投稿🇯🇵

続きを読む
18

ひろと

2026.06.15

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Yasu

2026.06.15

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

elephant

2026.06.15

100回目の訪問

100回目到達。
いくら使ってんだろうか。

オーストラリアのモナッシュ大学に留学しているバイトスタッフが夏休みで帰国すると連絡が入りました。また一緒に働けるのが楽しみです。

エレベーター7階が工事で止まりません。
リニューアルするんですね。

いいサウナでした。

続きを読む
31

カナロア

2026.06.15

1回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:出張前乗り。
宝塚の席外れたのでただサウナ入りに来ただけになってしまった。

生ビール中

穴党には厳しいレースでしたが飲まないとやってられんと言うことで...

続きを読む
36

お肉

2026.06.15

3回目の訪問

はい最高最強日本一

続きを読む
24

いろはにぽてと

2026.06.14

76回目の訪問

チェックイン

続きを読む

PCB

2026.06.14

13回目の訪問

メインサウナ:10分 × 5
フィンランドサウナ:11分 × 5
塩サウナ:17分 × 1
ハマーム:20分 ×1
水風呂:1分 × 12
休憩:6分 × 12
合計:12セット

一言:6/13(土)〜14(日)にかけて、フリータイム入浴回数券を利用して思う存分神戸サウナを満喫!!
初めてスーペリアルーム(指定席)も利用したけど、席が確保出来てるといろいろゆっくり過ごせるから良き良き(*^ω^*)
今月末までの回数券があと1枚残ってるから、いつ使おうか悩み中ww

海賊王の極のり弁重(みそ汁付)

もう神戸サウナでは海賊王一択になってしまってるww (ちなみに朝食には朝食バイキングを!)

水分補給 ウォーターサーバー
続きを読む

  • サウナ温度 96℃,88℃,82℃,55℃
  • 水風呂温度 11.7℃,23℃
17

ほのぼの

2026.06.14

87回目の訪問

チェックイン

続きを読む

よしを

2026.06.14

24回目の訪問

カプセルであっという間に眠りに落ち
目覚めるとまだ5時過ぎ
浴場へは行く気がせず
カプセル内で過ごす
朝食付きにしたので
7時半に8階へ
食べ終わりしばらくして
9:15に7階へ
9:30アイスロウリュ
レモングラス
11.7℃水風呂外気浴クールスイング
10時アウフオレンジ
タオルを振りながら
チェックアウト時間のご案内
11.7℃水風呂外気浴
10時半チェックアウト

14時半フリーでチェックイン
15時ダイナミックロウリュ
2名体制で以前とは様相が大きく変容
最初から完走できないのを確信
タイミングを計る感じ
それは2セット目のロウリュの時
途中退出
11.7℃水風呂外気浴
競馬中継を見ようと8階リクライニングへ
残念ながら空きなし
仕方なくTVerで
ドリンクサービスのオロポをオーダー
阪神競馬場は雨…
これは…
予感は的中し
僕の好きな馬がことしも連覇
父親に並ぶ偉業
勝利ジョッキーインタビューでは
雨は上がっていた
ふと外気浴スペースを見下ろすと
たしかにデッキが濡れている
あのレースの時間だけ

日替わりのエビカツカレーをオーダー
うーん…
チェックアウトしようかと迷うも
フィンランドサウナで1セットする
ことにする
砂時計2回
紳士的な関西弁の方がロウリュ
シャワーとヴィヒタ
11.7℃水風呂外気浴
汗を洗い流し
露天風呂で〆

あす早朝4時から
取材が入るとのお知らせ
あれですね

18時チェックアウト
いつものようにトアロードを大丸まで
地下鉄で三宮で乗り換え
阪急で弁当と土産を買い新神戸
セブンのレジ行列に焦るも
新幹線には間に合った
次は8月かな

水分補給
続きを読む
11

いちごぱふぇ🍓

2026.06.14

31回目の訪問

本日朝ウナ!

6時30に起き、普段は起きたら直ぐに温泉直行するのですが、しっかり目を冷ましてから入ろうと思い、とりあえず顔を洗い、youtubeを見ながら時間を潰します。

7時30分になるとリクライニングチェアの自由席も電気が付き、明るくなるのでそれと同時にサウナ室へ。

体を清めてお風呂に浸かり、フィンランドサウナへ。

しっかり目を覚ましたので、10分間しっかり蒸していく。
瞑想サウナなので、デッセで体験したことを思い出しながら瞑想する。有意義な時間でした。

8時からはロウリュの時間。3段目でおかわりまでしっかりいただきます。さすがに熱くて、整い椅子で20分ほど寝てしまい、風呂で体を温め直す。

その後はフィンランドサウナを5セットし、9時30分に退館。

朝ごはんはガストのモーニングセットをいただき、7月のライブに向けてダイソーで材料を購入し、家で作成( ✌︎'ω')✌︎

ガスト 三ノ宮店

モーニングセット

たまごでタンパク質摂取!

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11.7℃
160
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設